土日

October 31 [Sun], 2010, 23:37
2日間出掛けず。
今日はスーパーに買い出しに行く予定だったんだけど、お昼ご飯を食べてお腹いっぱいになったママりんは出掛けたくなくなるのよ(苦笑)
クリームチーズがお安かったのになぁ。
とか言いながら、私も出掛ける気が失せてたのよねぇf^_^;

今日は貌ちゃんのお誕生日☆
おめでと〜♪

赤い靴

October 30 [Sat], 2010, 23:40
倉庫の片付けをしてたら、懐かしいものが出てくる出てくる。
いらないものも沢山出てくる出てくる(^_^;)
ゴミの山になったわ(苦笑)
その中から、赤い靴が片方だけ出てきた!
リカちゃんの靴よ(笑)
本体は何処に居るんだろう?
そもそも居るのかな?(笑)

あり得な〜い!

October 29 [Fri], 2010, 23:18
朝、事務の相方さんに突然「研修に行って来ます!」って言われて「えーっ!?」
本人も私も、研修があること知らなかったんですけど!!
通達忘れなんてあり得ない!!!
1日のスケジュール、ぐちゃぐちゃなんですけど(-.-;)
その内「研修に来てませんけど、休みですか?」な〜んてことになったりして(苦笑)
夜は新人さん3人の歓迎会。
いつものごとく、最初から最後まで食べてたわ(笑)

300円

October 28 [Thu], 2010, 23:55
配達してくれる300円のお弁当。
ママりんがサロンに行った時は、皆で注文するらしい。
今日はデザート付きだったんだって(笑)
持って帰って来てくれたので、一緒にいただきました♪
チョコチップマフィンよ〜(^_^)
口の中の水分、全部もってかれたぁ〜(笑)

最近…

October 27 [Wed], 2010, 23:20
定期メールの時間を逃してる。。。
今日もやってしまった(-_-#)
日にち変わってなくてよかったぁ〜!
その内忘れそうで怖いわぁ(苦笑)
今日は神戸だなぁ。
私は来週。
いつも微妙にズレてるのよねぇ。
会社の人が作ったチーズケーキ。
またまた美味しくいただきました♪

今日も寒〜い(>_<)
明日の東京は、真冬なみの寒さだってよ!
関東組のみんな〜風邪ひかないようにね。

急激に

October 26 [Tue], 2010, 23:51
寒〜い(>_<)
寒すぎる!
明日も寒いらしい。
やっとストラップ付け替えたわ♪
不思議な切れかたしてたのよね(^_^;)
紐が切れてないのに、1粒だけ取れてるの(右上)

外ランチ

October 25 [Mon], 2010, 23:29
上司のおごりでお外でランチ♪
おごりと言っても経費だけど(笑)
皆で天ぷら定食。
赤だしが…残念な味だった(苦笑)
久し振りに茶碗蒸し食べたぁ〜♪
銀杏だけじゃなく、栗も入ってたよ。
お餅も入ってた!
美味しかったわ(*^_^*)
お腹いっぱいで仕事に支障をきたしそうだったので、ご飯は残しちゃった。
ごめんなさい(>_<)
本当はラップに包んで持って帰りたかったんだけどねぇf^_^;
ママりんとだったら持って帰ってるなぁ(笑)
ごちそうさまでした☆

新種

October 24 [Sun], 2010, 23:56
前から気になっていたコノ味。
ママりんが試しに1つ買ってきた(笑)
ソースが粉末でオレンジ色!
私は、普通の液体ソース+カラムーチョ味だと思ってたのよね。
最後にカラムーチョを振り掛けて完成。最後のカラムーチョはいらない(笑)
普通に美味しかったけど、UFOと言えばやっぱりソース味でしょ!
普通のが食べたくなったわ(^_^;)

講演会

October 23 [Sat], 2010, 23:19
今日はママりんと、テレビによく出てる川原先生の講演会。
会場で知人も合流して会場内へ。
好きな所に座っていいのかと思っていたら、指定されたお席へ。
3列目だった!
よい経験でした(^_^)
帰りに食事してデザートもオーダー。
ミニチョコレートパフェ♪
一緒に写ってる手はママりん。
ピースじゃなくて、パフェが「2つ」って言ってるの(笑)

2度あることは…

October 22 [Fri], 2010, 23:14
以前シフォンケーキを焼いてくれた職場の人が、今回はイチジクのタルトを焼いてきてくれたわ♪
皆で美味しくいただきました(*^_^*)

今朝、5時40分にメールで目が覚めた。
また航空会社からのお知らせメール。
前日の16時15分受信なんですけど(-.-;)
午後には、また引っ越しセンターから電話。
昨日も2回かかってきたけど、またかかってきた。
昨日番号確認して、違いますって言ったのに(`ヘ´)
今日は流石にイラッとして、電話番号削除するように言ってみた。
もうかけてこないでよ〜!

無事に車検終了〜。
今日は迷子にはならず、近道通ったよ(笑)
お支払い金額、思っていたより安くてよかったわ♪
プロフィール
♥♥orb(オーブ)♥♥ 12月30日生まれ   山羊座/A型     福岡在住
2010年10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orb(オーブ)
  • アイコン画像 誕生日:12月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる