2回目

September 30 [Thu], 2010, 23:42
仕事帰りにパパりんに電話。
今月は2回目。
3日のお誕生日に1回かけたからね(^_^)
新しいイヤホンマイクが大活躍。
本日の通話17分56秒。

職場の営業の子にプリンアラモード2個もらったぁ♪
お客さんに貰ったらしいんだけど、ダイエット中なんだって。
私に太れってことね(笑)
持って帰って、夕食後ママりんといただきましたわ。

蚊に刺された〜。
3ヶ所も!
お腹が赤くふくれた蚊を1匹発見!
そのお腹、私の血じゃ〜ん。
逃がしてしまった(>_<)
この部屋には、2匹居る気がする!
あぁ〜寝られないわぁ(苦笑)

J-k、入国早々病院送りって(^_^;)
無事に終えて帰ってきてね〜。

ハプニング!

September 29 [Wed], 2010, 22:38
来月ランチ予定のお店に電話をしたら…
建て替えをして、汲み上げゆば体験終了してた!
ショック〜(>_<)
しかも、予約は受け付けてないって(苦笑)
来店してみなきゃ、入店できるか分からない(^_^;)
う〜ん、どうするかなぁ?
満席で入店できない場合、近くにどこか入店できるお店があるのだろうか?
次の予約があるから、時間に制限があるのよねぇf^_^;
さあ、どうする!?
あと10日♪

バッタリ

September 28 [Tue], 2010, 23:24
仕事帰りにスーパーに寄ったら、以前職場にいた子と遭遇。
お久し振り〜と、ご挨拶。
またね〜(^o^)/

明日?明後日?から、また海外ツアーに旅立つのね。
三週間分の荷物って、大変そう(^_^;)
いってら〜。

ミスった!(>_<)

September 27 [Mon], 2010, 23:43
恒例メール、送信時間を5分過ぎてしまった(-_-#)
メールは作成してて、送信するだけだったのにぃ〜。
ちょっと他の事をしてる間に過ぎてたf^_^;
Qでツイッターしだしたよねぇ。
しないような事言ってなかったっけ?(苦笑)

Sさん、ブログもミクシーも削除されたね。
今は、どうしてるんだろう?

パーマ臭

September 26 [Sun], 2010, 23:44
今日の私のランチは、昨日もらったシフォンケーキ&ダージリンティー(笑)
おかわりして、画像の倍食べちゃった。
夕食後のデザートにも食べたわ(^_^)v
抹茶マーブルよ。
ごちそうさまでした♪

お昼過ぎに美容院に電話。
来月大阪から帰ってから行こうかと思ってたんだけど、急遽行くことに。
いつにしよう?って迷ってたから、落ち着いたわ(^_^)
お店がすいてたから、3時間ちょっとで終ったぁ〜。
パーマ臭って、暫く鼻につくよねぇ。

素朴な疑問

September 25 [Sat], 2010, 23:51
神社でお参りする時の「二礼二拍手」
この時、いつお願い事するの?
動作をしながらって難しくない?(^_^;)

今日は土曜日出勤。
出勤したら机の上に紙袋が(?_?)
中にはホールのシフォンケーキ!
職場の人の手作りよ。
持って帰っていただきました♪
ふわふわで美味しかったわ(*^_^*)
ケーキやパンを趣味で作ってるんだって。
また作ってもらお(*^m^*) ムフッ

疲れた…

September 24 [Fri], 2010, 23:52
完璧を求め情報収集。
携帯で2分区切りの動画見まくり(苦笑)
やっと終了〜!(>_<)
典型的なA型で〜すf^_^;
同じ行くなら、余すところなく楽しみたいもん♪
完璧よ(o~-')b
あとは時間配分だわ。
雨降らないといいなぁ(*^_^*)

昨日・一昨日と曇り空で、中秋の名月は見られず(/_;),
だけど、今夜のお月様も綺麗♪
19時頃の低い位置にあるお月様、少しオレンジがかった濃い色で、大きくて綺麗だったわぁ(*^_^*)

浮気中

September 23 [Thu], 2010, 23:58
いつものメーカーじゃないわ(笑)
ココのは、全体的に味が濃いめな気がするなぁ。
「九州うまくちしょうゆ味」は初めて食べたよ。
やっぱり「うすしお」が好き♪
人気は「のりしお」らしいね(笑)

今日も京都の予定を考えて悩み中。
どの順番がいいんだ?
先にお漬物屋さんに行くべきか、ランチに行くべきか(-"-;)
ランチ後にお漬物屋さんを目指すと、ずっと上り坂のような気が(苦笑)
お漬物って、長時間持ち歩かない方がいいよねぇ(^_^;)
そもそも、1日目にお漬物屋さんって時点で間違ってるよね(苦笑)
2軒目のお店の時間に間に合うのかも謎。
移動はバスよりもタクシーがよさそうだけど、すぐ捕まるのかな?
なかなか決まらないよぉ。
あ〜落ち着かない!(笑)

New

September 22 [Wed], 2010, 23:20
昨夜、夜中に九州の番組で、ワンダフル商事の社員紹介しててウケタ(≧ω≦)b
なかなか見れなかったラスカルCM、1度みるとどんどん見る(笑)
そしてもう新CM!?
すぐ見ちゃった(^_^)v
社長は〜まさかの女社長!
てっきり男性だと思ってた(^_^;)

京都、いろいろ調べてたら…時間足りないかも?f^_^;
そろそろ予約しなきゃだわ。
空いてるかなぁ?

2冊ゲット♪

September 21 [Tue], 2010, 23:57
職場の人が、京都の本を2冊貸してくれたの〜(^_^)v
携帯とボールペン・本2冊を抱えこんで、メモを書き書き。
ソコに行って、アソコに行って、コッチに行って…結構歩くかも?(^_^;)
途中、綉霧んと久し振りの電話♪
台湾ドラマの話もしたわ(笑)
来月会えるの楽しみ♪
その後、またまた調べもの。
なかなか面白いコースになりそう(*^m^*) ムフッ
プロフィール
♥♥orb(オーブ)♥♥ 12月30日生まれ   山羊座/A型     福岡在住
2010年09月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orb(オーブ)
  • アイコン画像 誕生日:12月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる