地名

August 31 [Tue], 2010, 23:24
通信教育の教材の、ある1頁。
九州地方しか読めな〜い(>_<)
地名・人名って難しいよね(^_^;)
答えを見ても、頭に入らないわ(苦笑)
人名「小鳥遊さん」は、よくテレビのクイズで出てるよね。
だから、コレは覚えたよ(笑)

再冷凍

August 30 [Mon], 2010, 23:59
先日全解凍された我が家の冷凍庫。
アイスクリームも入ってたのよねぇ。
箱を持った瞬間、手の感触に違和感(^_^;)
恐る恐る開けたら、悲惨な状態だったわ(苦笑)
初の味見だったのに、正しい味なのか謎。


夏眠

August 29 [Sun], 2010, 23:34
昨夜は何時間話したんだ?
確か居酒屋に19時半ぐらいに行ったはず。
日付変わって、2時半ぐらいまで居たわ。
7時間!?
まだまだ話は尽きなかったけど、時間も時間だし退散。
2人共呑みもしないのに、7時間も居座るなんて、イヤな客だよねぇf^_^;
マスター、すみませ〜ん(苦笑)
それなのに、サービスでフルーツ出していただきました♪
しかも、従業員さんも出してくれたの(^_^)v
従業員さんからは、林檎。
マスターからは、巨峰。
美味しかったわぁ♪
話し疲れたのか、今日は1日寝倒した!
冬眠ならぬ夏眠(笑)
目が覚めたら食事、そしてまた眠る。
ひたすら眠る。
寝過ぎて頭痛いし、身体が重い(苦笑)
今日はアイスクリーム半額の日だったのに、行き損なったぁ〜!

いらっしゃ〜い♪

August 28 [Sat], 2010, 19:26
村のお友達が、遠路はるばる田舎に遊びに来てくれました(^_^)
車で1時間半ぐらいかな?
まずは、お煎餅屋さんに行って工場直売のお買い得セットを購入。
家族全員お煎餅大好きなんだって。
詰め放題バイキングは1年半前に終了してて残念(>_<)
お次はカラオケ〜♪
ドリンクバー付きだったわ。
受付でグラスを渡されるのよ(笑)
コーヒー・紅茶がないのが残念。
3時間居たんだけど、ずっとお喋り。
後半1時間弱歌ったかな?
最初と最後の2曲だけG曲(笑)
EVERで始まりMirrorで終了。
その後は、居酒屋へ。
もちろんアソコ(笑)
お腹すいたぁ〜(^O^)

業務終了後

August 27 [Fri], 2010, 23:57
職場でバーベキュー。
18時半からなのに、人揃わず。
お腹すいたぁ〜!って叫び続けてみた(笑)
乾杯〜♪の後、即効…焼く焼く焼く。
食べる食べる食べる。
焼きそばがないとは、なんたる失態!
でも、お腹いっぱぁ〜い。

撮影??

August 26 [Thu], 2010, 23:15
眠りで「撮影」って…何?(?_?)
Tyくんも撮影って言ってるし。
DVDになるってこと?
24日はダンサー陣Zeppに行って暴れたみたいね〜。
Yrくん、やっぱり綺麗なお顔だね〜(*^_^*)
GHOSTのPV見たくなってきた(*^m^*) ムフッ
28日・29日は曲数増えて、構成も変わるみたいね。
気になる(苦笑)

助かったぁ〜!

August 25 [Wed], 2010, 22:54
我が家の冷蔵庫、正常に機能中〜。
あれれ?
昨日は何だったんだろう?(?_?)
でも助かったわ♪
地デジテレビも買わなきゃだから、これ以上家電が故障したら困る〜!
テレビは今年中に準備するつもり。
でも…あぁ〜面倒臭い(苦笑)

本日より、Vは大阪ライヴ〜。
距離的には半分近づいた(*^_^*)

緊急事態発生!

August 24 [Tue], 2010, 23:25
帰宅後、冷凍庫を開けたら…
水がジョボジョボ…
(・_・)エッ......?
扉、開いてた?
いや、故障?
冷凍庫の中身、全部解凍〜!w(☆o◎)w
5時間経ったけど、食パン凍ってない。
でも、氷はできてる気がする(^_^;)
上の段がおかしい?
壊れてるのかどうかも分からなくなってきた(苦笑)
壊れてるなら、明日買わなきゃ(>_<)
雷にでも感電した?

仕事帰りに、イヤホンマイクでパパりんに電話。
2度切られた!
マイクがおかしい?
家に帰りついて改めて電話。
切られた2度とも無音だったらしい。
パパりんの声は、ちゃんと聞こえてたのに。
イヤホンマイクも買い換えかな?(^_^;)
今日は14分3秒。

忘れてた(笑)

August 23 [Mon], 2010, 23:47
今日・明日って、YFCライヴよね?
皆が行かないから、すっかり忘れてたた(笑)
何か変な感じ(^_^;)
誰か行ってるんだっけ?
なんかさ〜28日の件でちょっと引いちゃったわ(苦笑)
は〜い(^o^)/
行かないけどブリブリ怒ってるのは私で〜す(笑)
怒ってメールなんてしないけどね┐('〜`;)┌
あ〜なんでもいいから箱ライヴ行きたい!
クセになってる模様(笑)

油断大敵!

August 22 [Sun], 2010, 23:28
ЯRIIを昨夜開封(笑)
封入のチケットにウケた(苦笑)
ケースを開けるとDVDが3枚。
見たい曲だけ飛ばし飛ばし見た(笑)
3枚目、ダンサー陣沢山映っててウハウハ♪
で、油断してた〜!
J-k居る!!!
慌てた慌てた(笑)
J-k探しの時間になってしまったわ(*^_^*)
EgちゃんのBDサプライズのシーン、字幕と他のダンサー陣の行動と表情がツボった(*^m^*)ププッ
誰か早く教えてよ〜こんなDVDが付いてること♪
今回開封までの期間、私にしては意外と早かったわ。
この3枚目のDVDに呼ばれたのかも(o~-')b
あと何を見てないかなぁ?f^_^;

今日はママりんの行きたい場所の確認。
地図を片手に出発。
う〜ん、ややこしい道のり。
平日に生演奏とお食事がホテルであるのよ。
それに行きたいから、場所確認。
でも、ややこしい道のりにママりん断念。
結局、車も降りずに帰って来たわ(^_^;)
80キロ越えのドライブでした(苦笑)
プロフィール
♥♥orb(オーブ)♥♥ 12月30日生まれ   山羊座/A型     福岡在住
2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orb(オーブ)
  • アイコン画像 誕生日:12月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる