歩く歩く

July 31 [Sat], 2010, 23:28
久し振りに天神へ。
結構歩いたわ。
地下街で全部繋がってるから、陽を浴びなくて済むのが嬉しいわ♪
ランチをしたのは15時(笑)
コラーゲンたっぷりの美肌ランチ(*^_^*)
フカヒレ海鮮焼きそばセット。
サラダバー・ドリンクバー付き(o~-')b
サラダバーには、ミンチボール・茄子の煮浸し・小柱炒め等々。
お盆で、セイロ蒸し・スープ・豚カルビ焼きが運ばれてきて、そのボリュームにビックリ\(◎o◎)/
メインは、もちろん「フカヒレあんかけ海鮮焼きそば」
デザートは「甘夏のムース・ソフトクリーム」がハートのお皿に♪
満足じゃ〜(^_^)v
今日はコノ1食。
お買い物は、Tシャツ1枚(笑)
Gカードで支払ったら「こんなカードあるんですね!」って驚いてた(*^m^*)プッ
このGカード、今日で最後よ。
明日からはレオパード柄になるわ。
出しやすいけど、ちょっと寂しい(笑)

夏ポテ

July 30 [Fri], 2010, 23:47
ギザギザカットの「わさび塩」
ちゃんとわさびなんだけど、それだけ。
コクがな〜い。
旨味が欲しい!(笑)

今日の新聞に「眠り」のチケット情報が載っててビックリ(◎o◎)
明後日から福岡公演の一般発売なのね。
全部平日だからムリ!(苦笑)
ホント、大阪公演取っておいてよかったわ。

右目の腫れ、落ち着いたかな。
頬はまだ赤い(^_^;)

お迎え

July 29 [Thu], 2010, 23:52
アマゾンで購入したら安かった♪
コンビニ受け取りができるのね。
便利だわ(o~-')b
初回版にしたよ。
通常版は買わない(苦笑)

調子の悪い右頬。
今日は右目も腫れてる(-_-#)
いったい何なんだ!
ライヴまでに治ってくれますように(-人-)

顔が…

July 28 [Wed], 2010, 23:19
先日食べたソーダ味のプリン、中身の画像アップしてなかったのでアップ(笑)
ブルーって、身体に悪そうに思えるのは私だけ?(^_^;)

今朝、顔を洗ってる時に右頬に違和感。
被れてる?
時間が経つにつれて、丸く赤くなってる。
腫れてる?
原因不明だわ(-_-#)
何に反応してるのか分からないから、防ぎようがな〜い!

昨夜は恒例のメールの日。
デコった左腕を写メ。
「かっけー!!!」いただきました♪(^_^)v

ネイルデザイン

July 27 [Tue], 2010, 23:10
決定〜♪
シルバーのラメラメで多少アレンジするかもだけど(^_^)v
コレなら左手でも楽に塗れそうだしね♪

パパりんに電話〜29分48秒。
まだダニは全滅してないらしい(苦笑)
11月に行くかもって話しちゃったf^_^;
伊勢神宮に行く話や、地デジテレビの話をアーだコーだ。
先週の木曜日には、タコを釣ったそうな(笑)
私の分も釣って冷凍しておいてってお願いしといたわ(o~-')b

季節外れ

July 26 [Mon], 2010, 23:37
今夜の食卓には松茸。
夏に食べるイメージじゃないよね?(^_^;)
ママりんがお付き合いで購入。
安いから、きっと中国産(苦笑)
蒸し焼きにして、塩でいただきました。
よい香りで、美味しかったわ♪

今日は事務の相方さん急用とやらでお休み。
忙しかった〜!
疲れたのか、夕飯後居眠ってたわf^_^;
明日は毎月恒例のメールの日。
腕のデコレーションと爪も塗り塗りして写メ準備しようと思ってたのに、居眠っちゃったからできなかった(苦笑)
完成系で送りたかったんだけどなぁ。
明日、時間があればチャレンジしよ。
できなかったら、腕デコ写メで我慢だわ。

噂のブルー

July 25 [Sun], 2010, 23:35
久し振りに友人宅にお邪魔。
お土産を色々物色してたら、目の前にブルーのプリン。
もちろんお買い上げ。
友人宅に持って行ったら「それ美味しいよ〜」って言われた(笑)
先越されてた。
やっぱり、お子ちゃまがいたらチェック早いよね〜。
ピンクvsブルー、勝者はブルー!
でもやっぱり、ノーマルが好き♪(笑)
夕飯はモツ鍋。
友人はモツが苦手なんだけど、旦那様は大好きなの。
なかなかモツを食べる機会がないらしく、私が来た時はお許しが出るのよね。
レバ刺も買って来てくれたわ♪
友人はレバ刺も苦手(苦笑)
私と旦那様でペロリ。
お子ちゃま2人とも久し振りに遊んだわ。
またね〜(^o^)/

おやつ♪

July 24 [Sat], 2010, 23:52
ママりんが「3時のおやつはフレンチトーストね」って言って、冷凍にしてた食パンを自然解凍。
「3時のおやつ」のはずだったのに、3時前には食べ終わって、片付けまで終わってた(笑)
作るのはママりん、片付けるのは私の担当。
もちろん、美味しかったわ♪
そう言えば、お店でフレンチトースト食べたことないかも。

暑い(>_<)

July 23 [Fri], 2010, 23:45
今週は本当に暑い!
外回りは大変だね〜。
内勤でありがたいわ(^_^)
祭日があったけど、明日はお休み♪
あっという間の4日間だったなぁ。
8月はお盆休みがあるけど、土曜日とかぶってるから土曜日全部お休み(^_^)v
Vライヴもあるし楽しみ〜♪

ZF

July 22 [Thu], 2010, 23:57
スーパーでアセロラドリンクを箱買いしようとゴソゴソしてたら、バイトくんに声をかけられた。
上に積んである商品をどけて、箱をレジまで持って行ってくれて、閉めてるレジをオープン。
そのままお会計して、レジを閉めて、車に積んでくれました♪
とっても助かっちゃった(*^_^*)
ありがと〜♪

福岡に居ながらZFでお買い物♪
(・_・)エッ......?
さつきさんが写メ送ってくれたの〜♪
商品を持ってくれてるモデルさんは、葵ちゃんと楽魔ちゃん(*^_^*)
2枚購入〜(^_^)v
お店から職場に送ってもらうことに。
土日はお休みだから、受け取れるのは月曜日かな?
楽しみだわ♪(*^_^*)
お店にも行きた〜い!
色々見た〜い!
いつ行けるだろ?(^_^;)
プロフィール
♥♥orb(オーブ)♥♥ 12月30日生まれ   山羊座/A型     福岡在住
2010年07月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orb(オーブ)
  • アイコン画像 誕生日:12月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる