長電話 

March 24 [Fri], 2017, 23:43
昨夜久し振りに綉霧んと電話してたら、2時間以上経っててビックリ!(◎o◎)
祭の話が目的だったんだけど、違う話で盛り上がったわ(^w^)
祭、今回はDMないのね。
しかも、お高い席は既にエントリー終わってるし(苦笑)
ガラケーの人は何も情報ないんですけど!
補佐席も考えてたのに(`ヘ´)
FC入ってる意味なくない?
今のFCに代わってから、問い合わせの電話番号もなくなったよね〜。
なんかガラケーのファンに対して疎外感満載で、不信感満載なんですけど(苦笑)
綉霧んに連絡もらってなんとか通常席エントリーには間に合うけど、知らないまま終わってる可能性大よ!
ちなみに、思っていた通りガラケーからエントリーできなかったわ(^_^;)

今夜の食後のデザートはトンプソン。
甘くて美味しかったわ♪

牛肉摂取 

March 23 [Thu], 2017, 21:58
カルディでローストビーフを発見。
生ハムはいつもあるけど、ローストビーフは初めて見つけたわ。
棚に1個だけあったのよね。
タレが付いてないけど、塩味が付いてるから問題なし。
この量で398円は買いやすい♪
いつもあるといいのになぁ。
家でなかなか牛肉摂取しないから、また見つけたら買っちゃお(^w^)

champagne 

March 22 [Wed], 2017, 23:54
海外のお土産貰ったよ♪
ママりんが預かって来たからどこに行ったのか定かじゃないけど、ハワイ説が濃厚。
「ワイハ」って言ってた気がするって(笑)
ブルーの箱は熊の形のグミチョコ。
シャンパンって書いてあるけど、アルコール入ってるのかは謎。
説明書きが全て英語なんだもん(^_^;)
アルコールが入ってるかもしれないから、夜しか食べないことにしたよ(笑)
シャンパンは好きだから、食べだしたら止まらない(^w^)

お裾分け 

March 21 [Tue], 2017, 23:33
三連休もあっという間に終わったなぁ。
トーテムのお土産を職場に持って行ってお裾分け。
いつも思うんだけど、パッケージが可愛いのよね(*^_^*)
2種類ともまだ私は食べてないけど(笑)
今週は4日しか働かなくていいのよね。
4日働いたら、またランチバイキング(^w^)

断念 

March 20 [Mon], 2017, 23:51
今日は貯まったポイントで映画(^_^)v
観たのは「トリプルX:再起動」
「アサシンクリード」が観たかったんだけど、上映時間が合わず。
そろそろ上映も終わるみたい。
断念するしかないかぁ〜(^_^;)
トリプルXは面白かったよ♪
ネイマールも出てるし(笑)

頂き物のペコちゃんのほっぺ。
ミルキークリームだから甘いと思ってたけど、意外とアッサリしてたわ。

歴代公演 

March 19 [Sun], 2017, 23:49
2年に1度の楽しみが終わってしまったなぁ。
今回の「トーテム」から遡っていくと〜
「オーヴォ」
「マイケル・ジャクソン〜ザ・イモータル ワールドツアー」
「クーザ」
「コルテオ」
「ドラリオン」
「アレグリア2」
「キダム」
8公演は観てる気がする。
「サルティンバンコ」と「ファシナシオン」のどちらかは観たかも?
記憶が曖昧なのよねぇf^_^;
通い始めて12年以上経つことにビックリ!(◎o◎)

如水庵の苺大福。
昨日たまたま発見!
大好きな白餡バージョンよ♪
今月末までの販売だって。
ナイスなタイミングで遭遇したわ(^_^)v
若干小ぶりでお上品な感じ。
物足りない(笑)

TOTEM 

March 18 [Sat], 2017, 23:39
待ちに待ったトーテム福岡公演♪
その前に初めて行くホテルでランチ。
今日のお気に入りの一品はビーフシチュー。
ホロホロとほぐれる牛肉がたっぷり♪
運のいいことに、たまたま苺フェアやってたわ(^_^)v
ロールケーキの生地がしっとりフワフワ(*^_^*)
フレッシュ苺が甘くて美味し〜い♪
おかわりしたよ(^w^)
食後の運動がてら箱崎宮へお参りに。
何度もシルク・ドゥ・ソレイユの公演でコノ場所に来てるのに、一度も参拝したことなかったのよねf^_^;
触ると運が湧き出ると言われる「湧出石」もちゃんとナデナデしてきたよ(^_^)v
時間になったので会場へ。
今回は中央ブロック8列目通路横。
通路席を取るのは私の鉄則!
今回もステージから降りてきて、私の横でワチャワチャしてたよ(^w^)
楽しい一時だったわ♪

大人買い? 

March 17 [Fri], 2017, 23:46
差し入れにチョコレートの「チーズアーモンド」貰ったよ。
砕いたチーズおかきが入ってたわ。
甘じょっぱくて美味しかったよ♪
お菓子のチーズおかきの時も思うけど、アーモンドはあまり感じない(^_^;)
営業ちゃんからは新しいパン屋さんのパン2種類を貰ったよ。
チョコレートとスイートポテトだって。
どちらも美味しかったけど、私の中では前回のアップルパイの勝利(^w^)

本日のお土産 

March 16 [Thu], 2017, 23:26
ママりんの月一お料理教室の日。
先月はお休みしたから2ヶ月振り。
必ずお土産があるから楽しみなのよね(^w^)
お休みした先月はロールケーキだったらしい。
今日のパンは2種類の味で、プレーンとチョコチップ。
上から見たら「どれがチョコチップ?」だけど、裏から見たらチョコチップが見えるのよ(笑)

合格発表 

March 15 [Wed], 2017, 23:48
今日は公立高校の合格発表。
見事合格!
おめでと〜♪(^O^)
ようこそ☆後輩ちゃん(^w^)
だいぶ年数離れてるけどね(笑)

お気に入りのコロロ苺。
贅沢版のショコラストロベリーが半額だったので購入(^w^)
通常の苺の方が好みだったわ♪
プロフィール
♥♥orb(オーブ)♥♥ 12月30日生まれ   山羊座/A型     福岡在住
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orb(オーブ)
  • アイコン画像 誕生日:12月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる