試験休み・・ 

May 14 [Mon], 2007, 17:09
土曜日から試験休みに入ったものの、

なかなか勉強にはかどらない。

ってか、社会しか覚えてない、覚えたのもあいまいって感じかな・・。

で、今さっきまで、英語の単語を覚えてた。

結構部活が長引いたからなぁ〜

っていう、理由をつけて、今回のテストはいどもう(藁



この前、4月にテストがあった。その結果が土曜日に返ってきて、

280人中何人ってのが書かれてあるの。

でね、ハンド部のほかの二人は、頭がいいから

280人中の半分よりうえに居る。

で、美冴の数学が28番だって事を聞いて、意識を失いそうになった(藁

で、うちは??って話になるけど、

数学は140番ぐらいだった。

でも英語が・・・・・下から五番目・・・。


何これ!?

ま、もともと英語が苦手で、しかも須恵高のレベルに達してないしねぇ〜

何とか納得しました(おい!

で、国語が下から15番目(藁

も〜うちは国語と英語が本当にだめなんだよぉ〜

中学校のときから、だめだったもんなぁ〜〜

単語だけかろうじて・・・・だっだしさぁ〜。

ま、いいやぁ〜

気楽に、気楽に・・・・・

人生英語がしゃべれなくてなんぼだから・・。


国語は何とか挽回するけど、英語はねぇ〜〜〜〜

んま。単語だけでもいいからがんばろぉ〜〜




↓下のは同じクラスの大川さん☆
かわいいやろぉ〜。准君と2ショット☆
V6のファンじゃないけど、子袋がすきみたいよ!
コブクロね!

本当に・・・・ 

May 10 [Thu], 2007, 0:11
本当に日記書くのが久しぶりです*ワラ*

っていうのも、引越ししたもんで・・・・

無線LANっていう奴で、インターネットを接続したっかったけれど、

なかなか接続できなくて、困ってました・・・*涙*



新しい家はというと・・・また団地なんですが、

意外と広くて、のんびりできる*ワラ*

一人部屋っていいねぇ〜〜。何時まででも起きてていいんだよぉ〜

昔の家なんか・・・・・・

説明すると長くなるのでやめときます*ワラ*




今日はみさえと学食にいったぁ〜!!

うちは200円の具うどんと、100円のパン買ったぁ〜

で、みすず先輩とありさ先輩と、あと3年生の先輩1人と5人で食べたぁ〜〜



で、練習は(部活)試験1週間にもかかわらず、練習*ワラ*

体育館で男子と一緒に練習。

で、ちょこっと男子と試合っぽいのした。

ポストの男子の先輩メッチャ優しかった健ねぇ〜〜

でも、もう少し身長がほしいねぇ。あの先輩は・・・・


で、帰りはトライアルよって、39円のアイスかって、おおちゃんと、みさえと

3人で食べよったら、やまもが来て、かえった。

で、みさえとハンドボールのことが聴きたくて、

吉中にいった。

たら、先生たちみんなおって、松田先生とか、今林先生と、松井ちゃんと、二タッチと・・・

あと、新しい、校長先生と教頭先生が面白かったぁ〜〜

職員室の鍵、先生たち間違えよるけんねぇ〜〜


で、田中先生からほか弁の弁当もらったぁ〜

けど、いまだに食べていない*ワラ*

明日には絶対食べる健!!!先生!

嫌わんでねぇ〜




で、警視庁捜査一課9係みたぁ〜

イノッチみると、和むねぇ〜

明日はVシュランやねぇ。

見らないかん!!

引越し 

April 15 [Sun], 2007, 13:07
今月はすごいバタバタ

なんてったって、26日は引越し、

23日だったけ??23日にはジャスミンの発売。

30日には愛しのナポリタンの発売。

21日はリーこさんの誕生日。

30日は葵の誕生日。

イノッチはドラマに、オーラの泉などに出る。

剛君は喰いタンにでる・・・・・。


何だこれ


なんだよこの日程は・・・・・

充実してるのか?!

してないよなぁ〜〜


いま、家には結構ダンボールが置いてある。

で、ダンボールに小物とか、一時使わないようなものを入れてるんだけど・・・・


なんだぁ!?この荷物の量・・・

普段は気にしてないんだけど、いらないものはどんどんでてくるし、

いるものだけ集めても、荷物は多いい・・・・。

こまる〜〜〜〜

でも、今日は腕時計を買ってもらったぁ〜☆




植物動物園 

April 08 [Sun], 2007, 18:14
今日は葵と、リー子と恵里佳で、福岡市動植物園にいった。

うちのおお母さんが、地下鉄赤坂駅で降りればつく。

とかいって、その通りに3人で行った所、いっこうに目的地につかない。

地下鉄の人に『動物園はどこですか』

と聞いたら、びっくりして、『バスで行きますか??』とか、言ってきた、

『いいえ、歩きです』とか言ってると、もっとびっくりしてきた。

なんと、駅から1時間以上かかるらしい・・・

そりゃ・・・・びっくりするよな・・・・。

で、一応道を教えてもらって歩いた。

ずっとまっすぐ行けばつく。って駅員さんに言われたから、

その通りにいったが、いっこうにつかない。

で、交番行って、『タクシーの方が安いよ』とか言われた。

パトカーで連れて行ってくれたっていいじゃないか!

っと言った。

でも、思っただけで、警察の人には言えなかった・・。

ま、タクシー本当は1000円ぐらいだけど、100円おまけしてくれたし、

高校生でもなく中学生のうちらは、無料で入れたし、

くじゃくもみれたし、

歩き疲れたし、

博多駅まで、うちのお父さん連れて行ってくれたし、

好きな食べ物は当然みたらし、

明日は入学式なのに、準備はほったらかし、

V6は新曲・ジャスミンをだし、

ま。今日は充実してた方に入るかな??

よかった。よかった。

買い物 

April 07 [Sat], 2007, 16:02
今日は、お母さんと買い物に行った。

まず、マルショクのところで、キャミソール見て、

次に引越しする部屋を見に行って、

そん次に、近くの市場で、魚の刺身をかって、

んで、ユニクロで、キャミソール見て、

制服をすそあげしてもらっていた健、もらいに行って、

んで、ユニクロよりマルショクのキャミソールの方が安かった健、

また、マルショク行った。


で、気付いたちゃけど、選挙うるさすぎ・・・・

選挙がなんやってね。

誰がなったって、世の中変わってねーし・・・・。

ま。いいや。

あいつらは、近所に迷惑かけるのが好きなんだろう・・・(藁

それにしても、新しい家はいいねぇ〜。

自分の部屋があるって嬉しいね。

でもね、ベットを買うお金がないしさ、敷布団を敷くのめんどうだから

、ある事を考えたんだ。




押入れ!!


押入れで寝るのもいいと思った。

ドラえもんじゃないぜ!!

でも、ほんとに押し入れ多いんだよ。

困るほどに(藁






今日の午前中は須恵でハンドボールの練習をした。

今日は、先輩の先輩が来るということで、少し希望を持っていたが、

結局こなかった。

でも、楽しかった。

めぐ先輩がミッキーの友達、ドナルド??

あ。違う??

『ぐわっ ぐわっ』

って泣くやつ。

その物まねがにてて、ちょっと聞いていたら、いきなり、

『ぐがっ!!』

って、豚のなぎ声をしてきた。

ほんとにいきなりしてきたので、

なんか、びっくりもしたし、うけたぁ〜〜〜〜

先輩才能あるぅ〜〜〜〜〜〜

いいね、面白いことができる人って・・・・・


憧れて憧れて・・・今もまた、選挙の声がきこえます。

うざいっす!!

勘弁してほしいっす!!

久しぶりやんね・・。 

April 06 [Fri], 2007, 9:02
あ〜日記書くねたがない。

というのも、今日は昼から部活。

昼に自転車45分間こがないかん・・・・。

がんばろ。

でも、慣れれば、『えっ。もうこんなとこまで来ちゃった。』

みたいに感じるんだよね。

慣れは怖いよ・・・。おほほほほ・・。

7日の日先輩が練習に来るらしく、なんかわくわくする。

そして、21日引退試合の前の試合があるらしく、

早めに7人集めないといけないんだよぉ〜。

大変大変!!

そんじゃ〜ね。

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/20/45/c0c0av3v/folder/699558/img_699558_6489806_0?2006-11-19

お休み。 

March 31 [Sat], 2007, 13:15
今日は須恵高での練習はお休み。

明日は4月ヤンねぇ〜。ってかエイプリールフールやんね。

あした、皆にうそのメール送ろ〜。

楽しみ☆

今日は、中学校の部活の集まりヤン。

なんか、元3年生と、親と先生来るってぇ〜。で、吉塚のどっかで、

ご飯食べるって。

おなべ。

なんか行きたくないぃ〜。だるい。

こんなときは家でゆっくり食べたいけど、

いっとかな、なんか罰が当たりそうや健、ぃこーっと。

今さっき、TVで甲子園みよったけど、大阪桐蔭まけたねぇ〜。

ってか、大阪のお友達そこの高校に進学するってぇ〜。

吹奏楽部なんだけど、ほら、甲子園って吹奏楽部もでるかもすれないじゃん。

すごいよねぇ〜。でも私立だしね。

うちやったら、吹奏楽部にはいとったとしても、行かないね。

だって、人間金だもん。

金ねーと生きていけないモンね。

じゃ、今日は飲み会で3000円使うんで、よろしく!!

とうとうきたのか・・。 

March 29 [Thu], 2007, 14:24
本日2回目なのですが、今さっき、すごい事を思い出した。

というのも昨日のことで、5時半ぐらいに、

うちの中学校の近くで火事あった。

ベランダから見たら、空が黒かった健ね。あせって外に出た。

で、中学校から煙がでとる健、『とうとうここの中学校にも、放火というものがきたのか・・。』

と思ってしまったら、ハンドコートの近くのプラスチック工場で火事やった。

まじあせったぁ〜。

で、麻里と2人で見よって、あきたけん、帰った。

たら、テレビで放送しようとね。しっとう奴でとったし。

で、プラスチックくさいとね。まじ勘弁!!

夜の9時のニュースにもあった。

ジャスミン 

March 29 [Thu], 2007, 14:12
今年はなんかすごいねぇ〜。

V6新曲出すらしいよ。

イノッチがでる『警視庁捜査一課9係』のドラマの主題歌を

今回もまた、V6が歌うらしい。

『ジャスミン』だってぇ〜

歌詞の想像がつかない・・・・。グッデイ!見たいなやつなのかなぁ〜。

あ〜待ちどうしいね☆    まてよ・・・・・。


金ねぇ〜。


肝心な事をわすれっとった。

お金がないったい!!

ま、通帳からおとさないかんねぇ〜〜〜〜。

また金減る〜

久々の・・・・。 

March 28 [Wed], 2007, 14:36
久々日記を書いた。

サボってたわけではない。

実はすごく書きたかった・・・・。

なぜ書かなかったかというと、

うちのキーボード、ひらがなうちになってることに気付いた。

いつもは、ローマ字うちなんだけど、

平仮名になってしまって、しかもうちばかや健、直し方を知らないという・・・。

で、かけなかったわけです。





ここ何日間か須恵高校へ行って、(朝)ハンドボールの練習をやってる。

人数は少ないけど、楽しい。

ってのも、先輩が面白いし、優しい。

練習はあんまり汗をかかないんだけど、須恵高校に行くのに汗をかいてしまう(藁

45分かけて、行きますから。(藁)チャリでぇ。

皆、電車やバスなんだけどさ、お金かけたくないし、気楽だしさ。

練習は筋トレで、少し、ゲームをした。

そのゲームがまた面白くて、負けたら×ゲームありで、

なんと、6連勝!!

先輩が必死で×ゲームをしてました(藁





明日も朝から練習です。といっても、2人の先輩は大学の見学らしく、うちと、もう一人の先輩で

部室を綺麗にしないといけない。

がんばロー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恵里佳
読者になる
現在須恵高校1年 V6を愛してます。 ファン歴:5年 まー君担 ハンドボール部☆です
最新コメント
アイコン画像真依
» HAPPY給食 (2006年10月06日)
アイコン画像ゆーやん☆
» 似てるけど・・。 (2006年09月27日)
アイコン画像
» 県大会 (2006年08月02日)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31