シャルパンティエ 引退 

February 27 [Wed], 2008, 18:08
 テンケイトホンダでWSSを戦い、二年連続のチャンピオンを獲得していたセバスチャン・シャルパンティエが引退するそうですね。普段携帯ばかりなので、家に帰ってからネット見てて気づきました。

 今季は怪我や転倒が相次ぎ、予選では速さを見せるもののなかなか結果の出ないシーズンでした。

 スピード自体はあるので、うまくまわれば今季も相当の活躍ができたはず。実力自体は疑いようもなくその衰えもまだないと私は思っていましたから、安定したシーズンをおくれればおのずと結果はついてくる・・・と思っていたので残念です。

 今季あるいは昨季、SBK転向をして欲しかった。同じクラスをずっと戦い、モチベーションが続かなかったと言うのも少しはあるんじゃないかと思うんで、新たな挑戦を見たかったです。


 いつでも復帰していいよ〜!

朝ご飯 

February 16 [Sat], 2008, 11:07
築地のカレー屋
水曜日は合いがけが500円
カレーは辛くないけどスパイシー

テストもうすぐ。 

February 10 [Sun], 2008, 17:07
テスト週間のため、ちょっと更新できないとおもいます。


最近の学校ゎね、なんか微妙(−ε−)


おもしろいっちゃぁ、おもしろいヶど

相変わらず、うざいね。。。


先生とか、なんかムカツク(`ω´)

授業にでないぁたしのことなんて、ほったらかし。


そのほうが気が楽ですゎぁ〜。


クラスのほうも、最近いろ〓あったみたい。


大変だなぁ。


それじゃぁ、テストがんばってきますね(^皿^)

サクラ散る2連発 

January 20 [Sun], 2008, 18:53
初めてのスカウトセレクションの不合格通知が届いた日に、
他のクラブの2次セレクションがあった。

学校から帰宅した息子に「残念だったな」と言う。
相変わらず、ポーカーフェースな息子は「やっぱりね」と、
自宅に上がっていった。
(自宅と仕事場が同じ階段なのです)

夜、近県のセレクション会場に、息子を迎えに行く。
顔なじみの父兄も沢山いて安心した。
先輩中学生選手も参加してのセレクションは好感が持てた。

ただこのチームには選ばれないな?と何となく感じた。
息子はこちらチームの練習会に3回参加させていただいた。
それを見てそう感じていた。
中学生1年の先輩達は、小柄な選手が多い。
スピードと個人技に長けていて、みな凄く上手く速い。
体力、パワーで攻め、速いパス回しの息子のサッカーと異色だな、と感じた。
空手で言えば「かみ合っていない」ように見えるのだ。 
素人の感だ、間違っていればよいがと強く思う。

結局、こちらのチームからは2次セレクションの合格通知はこなかった。
チームメイトは合格したと連絡があった。

どう伝えるか、バカ親はまたまた悩むのでありました。

K子と妹と彼との初デート・・・7 

January 12 [Sat], 2008, 14:03
K子と妹と彼との初デート・・・7

温泉前で写真撮影。
妹の胸写真が撮れたからK子も妹の前でポーズしてと少し命令口調。
仕方なく胸を強調すると彼は手で胸元に手を出して・・・。
結局、K子の乳首が少し見えたところでシャッターパチリ。

結局、妹とK子の満足する写真を撮ったので温泉へ。

あまりひと気のない大露天風呂の混浴温泉。

犬も歩けば・・・・ 

December 24 [Mon], 2007, 21:38
秋も深まってきました、午前中は家内の歯科通院の運転手AM9:30予約というので9時に家を出ました、歯科で降ろしてかえって家で待つのですが、歯科は1時間くらいで終わるので、近くのホームセンターでまあウインドショピングというか見学しておいて欲しいものをインプットすることにした。
ジャガイモの皮むきを買っておいてと言うのでそれも見た。
単能器でいいというのですが、いやあそれにしてもいろいろありますなあ、単能でも両側にはがあるやつにしようと思ったが、後で気に入らないと揉めますんでね・・・・少し迷った。
そのうちに終わったとけいたいに連絡が入った、近いので迎えに行ってもう一度戻ることにしました。



再度いったら家内は写真のものを選んだ、うんいいかもしれないね。
買わないでおいてよかったのかも。小生はお墓参りに行くときに小物を入れるコンテナとフタを買った。



皮むき器



[[img()]]



午後用事なしPM2:00から散歩の予定で、昼寝していたら起こされた。
2時だからというので、うん少しムニャムニャで出かけた、外はまあなんと気持ちのよいいい天気なんだろう。
幼稚園の前を通ったら月ヶ瀬旅館の係りの叔父さんが作った竹の柵を揺らして抜こうとする子がいた、この頃ってほんと元気がいいなあ、お母さんらしい人が「駄目だよ」ととめていた。



月小の校庭ではサッカーの紅白戦らしいのをやっていた、うちの息子もそういう時代があったなあと話した、今はもういい年で独身である。



月小を大きく一周するように廻って帰ってきた。家のすぐ近くに来たら山からご近所のご夫婦が降りてきた、ご主人は一輪車、奥さんは竹竿を持っていた。
柿をとって来たようだ、一輪車を止めて柿をどうぞと頂いてしまった。
いやあ犬も歩けば・・・・ですなあ!



っということで頂いた柿



[[img()]]

また大阪 

December 15 [Sat], 2007, 2:47
気がついたら今年3回目なんだよね。写真は南海なんは゛駅にて。

うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!(怒) 

December 07 [Fri], 2007, 17:26
昨日の仕事始まってすぐ、タイトルの通りに『うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!(怒)』って痒がってたhawk(タカヒロ)です。
痒くない時はまったく痒くはなくて、あかぎれのように皮膚が裂けたトコが痛むだけなんですけどね。
(前回の記事以降、関節のトコの皮膚が裂け始めますた。。。)
それで、掻いちゃダメだと思い掌を気が狂ったかのように擦ってた結果。。。
掌の関節のトコの皮膚がぺりぺりと剥けますた・゚・(ノД`)・゚・



もちろんそんな状態じゃあ仕事にならないので病院へ。。。



が、しかし。。。



今現在通ってる皮膚科は10時からの診察。。。



この痒がってた時点で8時半過ぎ。。。



あと1時間半。。。



当然我慢できません!!



と言うことで仕事許可得て抜け出して大学病院付属の医療センターへ行ってきました。。。



で、体の隅々(!?)まで調べてもらったら2種類くらいの病気を患ってますた・゚・(ノД`)・゚・



〓、上半身や体の大半の湿疹は'''アトピー性皮膚炎'''で重症に近かったらしく、
 今現在腕がむくんのですがそれももそのせいとの事。
  原因は仕事の上でのストレス・職場環境etc...らしいです。
〓、足のほうは'''ウイルスが体内に入り込んだらしく炎症おこしてる'''らしいです。



で、2、3日仕事しちゃダメとか言われますた・゚・(ノД`)・゚・
くそ忙しいのにぃ〜!!!とか思いつつ昨日は会社に事情を説明して真面目(!?)に早退して来ますた。。。



ってな感じですた。
最初の病院、そして次の病院で診断された汗疱状湿疹でも虫かぶれでもありませんですた。。。
足のほうは結果待ちだけど足でウイルスってもしかして。。。(((;゚д゚)))ガクガクブルブル

ボクの毎日かなぁ〜 

December 02 [Sun], 2007, 0:07
ぼくの毎日を書いてきます!!
(^。^;たいしたことしてないけど
過去ログは4月からしてたガンバウンド
ハンゲームのゲームですかな
もうやってないけど;。;
今はチョコットランドやってますね
分かる人は分かるけど25lvのひよっこですけど
ここまではPCのこと
日常生活も書きます。
おもろなぃけどね
今日なんて最悪やった;。;
絵の具貸したらかえってこんかったww
貸した子先生殺しかけたから
メッサおこられとった
その分絵の具かたずけたの(p^。^)この俺orz
マジかったるかったww
あとはまってるのは、河下先生好きなんで
「初恋限定。」ハツコイリミテッド。
というマンガです!!
チョー良い漫画なんで連載誌は週刊少年ジャンプですかねぇ
NARUTOとネウロなどもいいねぇ
あと別の雑誌でライアーゲームですかねw
TVやってからちょいはまった
福永さんすきだしw
一応毎日更新するつもりなので見てください!!

商船三井(9104) 

November 28 [Wed], 2007, 21:02
商船三井です。
2007年10月15日の2040円で天井を打って第5波が終わったのではないかと思います。
戻り売りが有効かな?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orasso1994
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» シャルパンティエ 引退 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» シャルパンティエ 引退 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» シャルパンティエ 引退 (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» シャルパンティエ 引退 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» シャルパンティエ 引退 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» シャルパンティエ 引退 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» シャルパンティエ 引退 (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» シャルパンティエ 引退 (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» シャルパンティエ 引退 (2008年03月26日)
アイコン画像康之
» シャルパンティエ 引退 (2008年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる