写真ができました☆ 

February 17 [Sun], 2008, 13:42
今日、実家からマンションに戻ってきました。
花梨もじぃじ、ばぁばとたくさん遊んでもらえて楽しかったみたいです。私もゆっくりできたし、親と花梨と買い物も行けて楽しかったです^^本当にありがとうございました(←親へ)



明日からは、また保育園復活です。さぁ、また頑張らないとね。



それはそうと、先日撮った花梨の1歳の記念写真ができましたので、アップしちゃいます。ドレスは3着着て撮ったのですが、結局2着のドレスの写真を3枚選びました。















おすまし顔もあったけど、笑ってるほうがいいかなぁと選んだら、どれも口開いた写真になりました^^;まぁ、花梨らしいからいいかぁ・・^^



撮るときはグズッってて大変だったけど、スタッフがぬいぐるみなどの小道具で必死にあやしてくれどうにか撮れました。作り物ケーキのイチゴをぱくっと食べちゃったりのハプニングもありましたが^^;



また2歳の記念写真も撮れたらいいなぁ。



・・・こんな写真載せちゃって親バカ全開な私でした。

金木犀 

February 13 [Wed], 2008, 19:04
          【 かんばしき ひのかたむくや きんもくせい 】

9月24日 

February 02 [Sat], 2008, 9:08
今日で8ヶ月です。
そして・・ついにハイハイしました!!ドライバーをみつけていきなりはいはいで取りに来ました。すごすぎです。。。

秋味 

January 19 [Sat], 2008, 19:29
和梨のチューハイ、秋の新発売。

まだまだ日中は暑いですが

少しづつ、秋の気配が近づいてきました。。。


今日も残暑が厳しい日・・・

緊急企画の舞鶴イベントに

三重からやまちゃんずはうすさん、大阪からウッドドロップさん、小浜から木ひかさんの面々、

舞鶴くんだりまで出張いただきました。

早朝から、ホンマにお疲れ様でした。。。

ご来場いただいた皆様にも感謝ですぅぅぅ。

私はというと、他の用事が重なってしまい、作品を木ひかちゃんに託して

チラッと覗く程度しかできず・・・失礼いたしました!

それにしても、

カントリーやアンティーク雑貨を置いてる店、舞鶴にはあまり見かけないので

こうやって遠方からでもご出店いただくと、ファンにとっては嬉しいものです♪

お客様からも、ずいぶんお問合せをいただきましたし、

やっぱ、業界の老舗の名前は・・・永久に不滅ですぅぅぅ!!!

この〓店舗の面々には、次回12月に企画中の「第7回カントリーマーケットinまいづる」で

お会いできると思います。。。

さくまサン 

January 13 [Sun], 2008, 18:55
遅れてごめんねぇぇぇ〓〓
会員書デス!!!
有効期限になったら、マタコメして下さい!!!

確認コメも、モチ☆してぇぇぇ♪

野球画 

January 03 [Thu], 2008, 17:43
野球はサッカーの次にすきだww

妊娠7ヶ月突入♪ 

December 18 [Tue], 2007, 21:18
24週1日




毎日、暑いですね〜
私は、人生初めての夏バテを経験しています☆




私は、本来冷え性なので・・・暑いのには強いのです。
でも、今年は違います。
暑い!!暑過ぎます!!



温暖化のためか?妊婦だからか・・・



たぶん、30:70で妊婦だからでしょう(←自己分析)



『胃』がやられたようで、むかむかします。
つわり復帰?みたいな感じです。



6ヶ月検診で『体重管理』を言われたところなので
あまり、食べれなくてちょうどいいです♪







あまりに暑いので、エアコン嫌いな我が家ですが・・・
毎日エアコンを使用☆
(来月の電気代が恐ろしい・・・)



私は快適なのですが、エアコンに弱いだーりんはダウンしちゃいました・・・
寒さにやられて、風邪を引いてしまったようです(><;



またまた、私につき合わせられて、
可哀想なだーりんでした☆






今週の金曜日に、会社の人と話合いがあります・・・
テーマは『産休と育児休暇』について。。。

実は・・・うちの会社で、産休をとる人は、
私が初めてなんです(><;
色々と大丈夫なのか、不安ですが・・・できれば働きたいです(^^)

できれば、育児休暇もとりたいなぁ・・・ 甘いかな〜

買ったヤツをいじりたおす。 

December 13 [Thu], 2007, 15:02
S.O.Gのリックドムをチューン。

1/144用のバトルアクスをコンバート。
肩にちょこっとザクシールドを装備。

やっぱドムに大型武器は良く似合いますね♪

大切なジュエリーのお手入れ 

December 06 [Thu], 2007, 9:15
いつも身につけているネックレス&リング☆
大切に使っていても付いてしまうキズや汚れ↓↓

「イベント前なので綺麗にしたいっ!」
ということで・・・
ショップでクリーニングしてもらってきました☆
(数分で仕上がるので、ちょっとした時間に行けますょ♪)

金属部分はもちろん!
石も、見違えるほどきれいになります◎
ピカピカの輝きが蘇りま〜す☆

身につけているジュエリーが輝いていると気持ちが良いもの↑↑

大切なものだからこそ、
アフターサービスのご利用(クリーニング)はおすすめです☆

花馬まつり 

December 03 [Mon], 2007, 16:48
10月14日は花馬まつりでした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orasma1158
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 写真ができました☆ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 写真ができました☆ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 写真ができました☆ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 写真ができました☆ (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 写真ができました☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 写真ができました☆ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 写真ができました☆ (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 写真ができました☆ (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» 写真ができました☆ (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 写真ができました☆ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる