隠れろ! 

February 17 [Sun], 2008, 22:32
                      着グルミニストへの弾圧は今も続いている。

主婦の日常? 

February 14 [Thu], 2008, 9:18
うわっ、全開。。。
またやっちまった・・・(*_*;

あり得ない話なんだけど、
わたし結構やってるから、
あり得る話っていうのかなあ?

実はさ〜、気づいたらさ〜って姉に言ってみた。
さっすが、返ってくる言葉が違う。

「それ主婦の日常〜」

へぇ。マジ?日常っすかっ!?

まだまだ主婦になれない理由がここにひとつ。

ハートの指輪 

February 06 [Wed], 2008, 14:42
画像です!

貰う時はコメしてね!

 

January 18 [Fri], 2008, 16:15
おはようございます。朝ですね。いい天気です。休日に早起きっていうのも悪くはないですよね。しかし、眠い!PCの画面がぼやけてます。眠たい目をこすりながらブログ、更新中です。
ブログを書いたあとにほかの人がどのような記事を書いているのかでてくるでしょう。あれに、本当に自分の記事が出ているのか、いつも気になるんですよね。でも、実際は出ているんでしょうね。僕はアバターはつけていないのですが、そんな時は、「アバター未設定」で出てくるのかな?一度、自分の記事を見てみたいです。あとはですねぇ、ブログ自体ですよね。自分のブログが本当にインターネット上に載っているのか。yahoo!blogはタダなので、本当に載っているのかが気になります。ほかのPCでも調べてみたくて、調べたんだけど、載ってて、それでもなぜか心配で・・・。HPとかなら、ふつうはお金いるじゃないですか。それなら、ブログも同じなのかな???って。今まで、そう思っていて、ブログはできなかったんですが、無料のところがあったので、こうして、できるようになりました。今度から、ほかの人がどんな記事を書いているのか、もっと詳しく見るとしましょう!!PCを触っているうちに、目が覚めてきました。

セクシー「シングルモルト」の薦め! 

January 10 [Thu], 2008, 2:43
 ハードなネゴシェータを決めた夜には、シングルモルトが似合う。小生に対するセクシーというあだ名は、どのお店でもウイスキーを飲んでいるうちに自然に付いた。シングルモルトが発売されたのは、1963年スコットランドのグレンフィデック蒸留所である。

 グレンフィデックはおよそ20年ほど前、セクシーが飲み始めたときは海外の免税店しかなかったが、今は世界で一番売れているライトなシングルモルトである。蒸留酒のウイスキーは、ビールなどの醸造酒と比べて、カロリーが低く、糖分・プリン体は殆んどゼロである。そして翌朝まで残ることなく、酔い覚めがすっきりしている。セクシーがウイスキーを主に飲むようになったのも、この二つの理由からである。飲みすぎた翌日に遅刻しないということといくら飲んでも太らない唯一の酒である。

 さらには長期の樽熟成により、ポリフェノールによる抗酸化作用が期待され、メラニン色素抑制成分も含まれているので、美白効果もある。ウイスキーの香りには、森林浴と同様のストレス緩和作用、鎮静作用がある。

 シングルモルトとお友達になり、セクシーなスローライフを堪能しよう!

 シングルモルトと相性がよいつまみ!

 グレンフィデック:ドライフルーツ、チョコレート(セクシーのタイのお土産はいつもドライフルーツである)

 ボウモア:生牡蠣

 山崎:和食

 白州:焼き鳥

また、国会本会議欠席して、札幌へ小沢民主党代表 

December 29 [Sat], 2007, 8:38
<小沢代表>全国行脚スタート 参院選同様に地方、組合重視
10月23日19時47分配信 毎日新聞


 民主党の小沢一郎代表は23日、次期衆院選に向けた全国行脚を札幌市から開始した。圧勝した今夏の参院選での戦術を踏襲し、小沢氏が選挙の実動部隊として重視する連合幹部との会合から始めた。参院選前と同様に衆院本会議の欠席も続くことになり、与党側の批判も出そうだ。

 「候補擁立、選挙のお願いを支援団体や、できるだけ多くの分野のみなさんにお会いしてお願いしたい」。23日、札幌市での記者会見で小沢氏は強調した。会見に先だって行われた連合北海道幹部との会合では「衆院選は最終決戦で、最後の課題だ」と決意を語った。

 今回の全国行脚は(1)地方重視(2)連合の地方組織を固める(3)農協や中小企業など旧来の自民党支持層に揺さぶりをかける−−との方針で、参院選の全国行脚と全く同じだ。

 小沢氏は、次期衆院選で小選挙区でも公認候補にはこだわらない方針のため、他野党との候補者調整もテーマとなる。参院選で民主党は、北海道では地域政党の新党大地(鈴木宗男代表)の無所属候補を推薦した。小沢氏は次期衆院選で参院選の「見返り」として鈴木氏の協力を得たい考えだが、今回の札幌訪問中に鈴木氏との会談は実現しなかった。鈴木氏は20日に札幌で自民党の伊吹文明幹事長と選挙協力で会談しており、出し抜かれた形だ。

 小沢氏は会見で「(鈴木氏とは)力を合わせて政治を変えようという考えでは一致している」と述べ、近く鈴木氏と会談する意向を明らかにした。【渡辺創】

≪野党第一党の党首が、国会欠席繰り返す。

小沢ヒトラーなら、何でも許されるのか。

 政策第一が聞いてあきれる。

 出てこないなら、議員辞職せよ。

民主支持者、これでいいのか。排除せよ≫

買い物 

December 20 [Thu], 2007, 2:05
きのう私用で札幌へ出向き、ついに買ってしまいました!
“野菜園芸大百科第2巻”13,000円なり!
ほか2冊で総計2万円弱



ルーラルネットで全て閲覧できるのだが、やはり1冊として形がほしかった(官房長官が…)
平成8年現在での平取の事例も掲載されています。



既に技術的ノウハウを指導機関に「おんぶにだっこ」時代は終わっています。
農家も農協も自ら学び研究する努力を惜しんではいけないな〜 って思います。

巨人運動会の玉入れ 

December 02 [Sun], 2007, 23:30
巨人運動会の玉入れ





白チーム 1っこ 2ーこ 3こ・・・ 9こ






黒チーム  1っこ 2−こ・・・20こ










黒チームの勝ち!





秋の風物詩でした。

07年10/5(金)二足歩行の哺乳類なので…/〓フィイットネス・ゼロ 

November 29 [Thu], 2007, 8:01
常に使う腹横筋。

コルセットのようにお腹周りにある筋肉は、
常時使っているので、
立っているだけで&姿勢を保っているだけで
鍛えられます。

しばらくの間、
立っているだけでも
安静時よりは生活活動量は違いますよ。

07年 10/5(金)

おちゃかな〜♪ 

November 22 [Thu], 2007, 5:13
パパが船で友達と お魚釣って 寒い思いしてるとき〜



ママはどりり家で お客様を招いて 鯛鍋食べてヌクヌクでしたぁヽ(´ー`)ノ



太刀魚が気持ち悪いぐらいに釣れたよ〜(≧▽≦)ゞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orasba886
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 隠れろ! (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 隠れろ! (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 隠れろ! (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 隠れろ! (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 隠れろ! (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 隠れろ! (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 隠れろ! (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 隠れろ! (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 隠れろ! (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» 隠れろ! (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる