人並みに・・・ 

February 27 [Wed], 2008, 21:26
自分の中では若い若いと思っていてもそれなりに年を重ねてきて、
親もそれなりに年をとってきて体にもがたがきて来るようです。
月末に母が手術すると言ってきました。大したことはないのですが、
手術が全身麻酔でするとのこと年も年だし今まで出産以外で入院も
ないらしいので少し心配です。

☆KAHORIのひとりごと☆ 

February 16 [Sat], 2008, 21:09
またまた9月終わりに近づくのにお友達にBirthdayをやっていただきました!


その前の週もKAHORIのお姉さんもしくは師匠のじゅんこさまプレゼンツドッキリBirthdayもやっていただき、今月はずっとお祝いしてもらいっぱなしで・・・・この場をかりて・・・・ほんとにありがとうございます☆


ほんとに素敵なBirthdayでした☆


そして今週は土曜日にお友達YOKE aka DJ REDBLOODさんのLIVEに参加します♪


2007 9.29 SAT
hadaka maturi @shinjuku izm

mic performance special

23:00 open


出演時間は2時予定♪


すごくかっこいい音なのでLIVEするのが楽しみ☆


今までとは違うKAHORIだせたらいいな。

週明け〜月曜日になりました 

February 12 [Tue], 2008, 13:53
またまた夜分遅くですが…


10月15日☆誕生花…【ハギ】…いくつかの中から私好みで選んでます

花言葉…【前向きな恋】…

本日お誕生日の方、おめでとうございます☆


今週も気持ち変わらず、より一層頑張ります。

皆様よろしくお願いいたします。




●sanomaki●... Thanks my family...

犬の石彫 

January 30 [Wed], 2008, 16:49
この角度は凛々しいね^^)

Red Soul 

January 18 [Fri], 2008, 5:23
分かってたんだこんなオレじゃね ダメだってこともさ
口先だけの心地よさに 逃げ込んでたんだ

ただ出会って抱き合って 繰り返す朝
ちょっと君が傾(かし)げた 褪めた眼差し
‘no more in my life'

赤いタマシイに 撃ち抜かれて 炎になる
まだ遅くないさ あの情熱を 取り戻してゆく
偽りも 全部脱ぎ捨てて
野生を今 解き放って 熱く show you the red soul


幸運(うん)が空から降ってくるなら 簡単な人生さ
欲しいもんなら一体何だ? カラっぽの手に

理不尽でヌルいような うごめく街
結果求めるだけじゃ 都合がいいでしょう
‘no more in my life'

赤いタマシイが カラダ焦がし 迸(ほとばし)る
もう怖れないで 迷わないで 突き進んでゆく
ギリギリの 欲望のままに
野生を今 研ぎすまして 走れ show you the red soul


赤いタマシイが カラダ焦がし 迸(ほとばし)る
もう怖れないで 迷わないで 突き進んでゆく
赤いタマシイに 撃ち抜かれて 炎になる
まだ遅くないさ あの情熱を 取り戻してゆく
偽りも 全部脱ぎ捨てて
野生を今 解き放って 熱く show you the red soul

a temple 

January 13 [Sun], 2008, 4:26
ワット・プラケオ / バンコク / タイ
Camera:Canon EOS10D

TVナビ 

December 29 [Sat], 2007, 3:01
TVナビのレポートです。
久しぶりに、平成ファミリーズを観ましたよ。
KAT-TUNメドレーを歌っていました。
Real Face→喜びの歌
ちなみに、喜びの歌に歌詞と絆の歌詞を交代、交代に歌ってました。
もっとちなみに、喜びの歌の曲で。
TVナビを観るついでに。



では、TVナビのレポートスタート!



Qやってみたいこと。
僕はもうそれを聞かれたらもっぱら読書の秋っていうふうに答えたい。ただし、実際ではそうでもない。



Qでは、ほかにやってみたいことは??
サッカーをしたいです。



Q得意なんですか??
う〜ん、得意なスポーツといえるスポーツがそれぐらいしかないので。
(↑仁君ってバスケ上手なのに??)



Q何歳からサッカーをやっているんですか??
幼稚園の時もやってはいたのですがそれはやっていたという、うちに入らないので実際は小学生3〜4年生なのかな?



Qそのころの夢はやはりプロのサッカー選手でしたか??
今でもめざしています。やっぱ将来の夢はサッカー選手ですかね?そこは変わらないです。
(↑えっ!?ジャニーズやりながらサッカー選手は無理です・・・。でも、夢を大きく持つ事はいいんじゃない??)



キャラクターについて。



Qちなみに、田口さんの金髪どうですか??
最初は気持ち悪かったですけど、なんかなれましたね。だんだん。
(↑確かに、私もビックリした。でも、田口君は田口君ですから。ほかので誰でもないんで。)



Q先輩横山さんの印象は?
いちよ本人は黒髪にしたらしいんですけど、僕もぜんぜん気がつかなくて田口は金髪にして、新聞にでかでか載ってた。俺は何にも触れてくれないって嘆いてましたけどね。
(↑横ちょのことも新聞に掲載されていましたよね?田口君が金髪にしたって記事と一緒に。)



次回のCM
常に注目してほしいのは、やっていることとか、発言とかですかね。非現実的ですけども、楽しんでほしいですかね。



テレビナビはこんな感じでした。

 

December 18 [Tue], 2007, 3:52
 
 

今日の晩御飯 

December 12 [Wed], 2007, 5:45
今日は昨日使えなかった材料を使って

クリームスープを作ろうと思ったのですが、

スープより具の方が多くなってしまって

クリーム煮になりました。

(写真何度か撮ったのですが

どうしても見やすく撮れなくて断念しました。)

玉ねぎ、チンしたジャガイモ、にんじん、

白菜、鶏手羽、コンソメ、水(野菜から水分が出るので

少しでOK!)を鍋に入れて20分程茹でたら、

ホワイトソース少々(市販品)、牛乳、醤油少々、塩コショウで出来上がり!

ちょっと緩めのシチューのような感じです。

これが噂の封筒か…!!! 

December 05 [Wed], 2007, 7:39
深夜にこんばんわー。朝陽です。



いやー、ついに初対面いたしましたよ。青い封筒。





いやー…感慨深いですなぁ(何。






いやーーーー…ねぇ?(だから何よ。














・・・




・・・・・・。







でもさ、1人分頼むって考えると、一人で行かなきゃだよね…。



一人は心細すぎるよなぁー。






名古屋なら、まだしもね。大阪だよ?もしくは東京だよ??






はぅー(´Д`;)どうしたもんかねぇ。







ってかさ、これさ。



'''祝日多すぎやっちゅーねん!!!'''




仕事上、色々と無理が…orz




とかいって、年末年始に休み取るのは、これまた仕事上'''喧嘩を売ってるようなモンなのよ。'''







まぁ、とりあえずは、大阪2日間か…東京1月1日か…(((´・ω・`)))



休みとしては、ここかなぁ。。。。うん。



東京はいろんな意味で無理そうだよね★★








はぅあー、頭痛くなるー!!!胃が痛くなるー!!!(_´Д`)ノ~~










とりあえず、もうちょい悩んでみます( p_q)




ごめんさい、味気ない感じの記事で。



色づけも、絵も無い…・。゜:。(´Д`゜。)・゜:。・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orarte47
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 人並みに・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 人並みに・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 人並みに・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 人並みに・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 人並みに・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像ゆりり
» 人並みに・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 人並みに・・・ (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» 人並みに・・・ (2008年08月01日)
アイコン画像せぶん
» 人並みに・・・ (2008年06月18日)
アイコン画像キョウ
» 人並みに・・・ (2008年04月23日)
Yapme!一覧
読者になる