相武紗季 

February 17 [Sun], 2008, 21:04
かわいい 相武紗季

キリ番プレゼント第14弾決定 −2500コメ編− 

February 14 [Thu], 2008, 4:10
(*゚∀)ノ ども*・゚☆、。・*・゚★.・゚







思いっきり、、、'''深夜'''です。(笑)







突然ですが、、、
゚.+。(ノ^∇^)ノ゚.+。 間もなく2500コメ!!








2500コメを踏まれたあなた!!
応募資格(最下段に記載)に該当されましたら、ゲストブックよりご一報ください。
粗品ですが、、、プレゼントをお送りします。







今回のプレゼントは、、、







“ナイショです。”








届いてのお楽しみということで、、、フフフ、、、| ̄▽ ̄)












キリ番プレゼントには、応募規定があります。

(応募資格は、下記の通りです。)






  キリ番プレゼントの応募の条件は、

   〓当方ブログをファン登録してくださっている方で、18歳以上の方。

   〓2500コメのキリ番を踏まれたことを、ゲストブックより申告していただける方。

   〓ゲストブックより(内緒扱いで)住所、氏名、電話番号をご連絡いただける方。
      ※プレゼントをお送りするために必要です。
       知り得た情報は、プレゼントの発送以外には利用いたしません。
      ※当方がお送り先を確認しましたら、その旨、コメントしますので、
       その後、記事を削除していただいてOKです。

   〓プレゼントは、郵便局より定形外郵便にてお送りします
     (不着・破損等各種補償はありません。)ので、その点、ご理解いただける方。







お送りするプレゼントは、新品・未開封品を選んでいます。
しかし、中にはOLD物もありますので、パッケージにスレややぶれ、汚れ、定価シールのはがしあと、
パケ割れなどがある場合がありますので、その点、ご理解・ご了承ください。

買っちゃいました! 

February 01 [Fri], 2008, 7:19
後場はやる気がなかったのですが、思わず行っちゃいました。

  ☆ 2,520円で買い出動!!

アイフル(8515)・・・信用の好取組だけです。

いらっしゃいませ 

January 18 [Fri], 2008, 0:03
いらっしゃいませ




秋も深まり、もうすぐ寒い冬がやってきますね。
身体と心を暖めて、寒さに負けないようにしましょう。



冬支度を始める頃ですね^^







どうぞ、ごゆっくり^^

8月14日5万観衆奪三振ショーに喝采!野茂激投200奪三振!猛牛5連勝 

January 12 [Sat], 2008, 7:02
お盆休みでぎっしり詰まったビッグエッグのあちこちから一斉にフラッシュがたかれる。1回裏、
マウンドの野茂が独特の投球モーションを起こした瞬間だ。「カメラをお持ちのお客様、プレー中に
フラッシュをたかれると試合の妨げになります。カメラはイニングの合間にお願いします」。
ウグイス嬢が“お願い”してもいっこうに効き目がなく、先頭の白井が野茂のフォークに3球三振
に倒れ、続く大内の打席のときに、たまりかねた日本ハム・近藤監督が球審にクレーム。
場内放送が再びフラッシュの自粛をうながして、やっとこさで試合は再開された。
「ここ2試合、ボクが踏ん張りきれずに負けていますから、きょうは何がなんでも勝たないとね。
まあ、これまで連敗はしても3連敗は一度もありませんから・・・」。
首位・西武と激しいマッチレースを演じているなかで、野茂が必勝を誓っただけに、初回から
力のこもったピッチングを意識した。本人は、まったく意識していないが、この試合の前まで
今季の奪三振数は191個。あと9個で200奪三振に到達する。ちなみに昨年は8月18日に、
相手もこの日と同じ日本ハムから200奪三振をマークしている。初回に白井とウインタース
から三振を奪い、上々のスタート。スタンドを埋めた5万人あまりの大観衆もドクターKの
華麗な“奪三振ショー”にすっかり魅了され、やんやの喝采を送った。「もともとドームは
好きな球場なんです。それに、これだけお客さんが入ると、やっぱり投げがいがありますね」。
2回表には、早々とバックが先制点をプレゼントしてくれ、ますます、気合も入って、2回裏には
広瀬から3個目の三振を奪った。ところで、これだけの奪三振マシンが、いまだに作れない
のが毎回奪三振の記録。とり立てて、どうということのない記録だが、不思議に悔しいところで
ストップしてしまうのだ。「全然気にしていませんね。それより、勝つことです」。今季の目標を
優勝に置き、チームメートとの“ビールかけ”1本に絞っている野茂は、ひたすらフォア・ザ・チーム
に徹して個人記録は二の次ときっぱり。それでも3回に2個、4回にも2個と順調に三振の山が
築かれて、4回を終わって早くも7奪三振。5回に白井から、この試合2個目の三振を奪い、
200奪三振に“王手”をかけたが、6回には1点を失い、7回も三振ゼロ。三振ペースは落ちたが、
7回に打線が1点を追加、8回にも中根が4号ソロと援護。勇気つけられた野茂は8回に大島から
三振を奪い今季通算200奪三振も記録した。唯一、負け越していた日本ハムに、これで
8勝8敗1分け。西武もサヨナラ勝ちしたがピッタリ0.5差で追撃だ。

【終了です】 

December 29 [Sat], 2007, 19:44
今日、県警の試験を受けました。

適性検査、集団討論、体力検査、個人面接の4つでした。

いやぁ〜大変だった。

特に、集団討論。今回が2回目です。1時間の中で議論をしてまとめる。この作業が大変。

なんせ、ゼミのメンバーと違ってみんなと初対面だし、そんなにざっくばらんと話せないよ。

そんな中、うちは司会をやった。積極性を見てもらいたかったし、自分の意見を言いたかった。

それなりの形を出来たと思うけど、今になって「あ〜すればよかった、こうすればよかった」と思っています。

けど、いまさら後悔しても遅いので、いい結果を期待して待ちます。発表は1ヵ月後。

長いようで短いような1ヶ月になりそうです。論文のことをやっていれば、すぐに経ってしまうだろうな。

個人面接は、緊張してしまった。面接官から「もっとリラックスすればいいのに。」と指摘されストレッチをしたぐらいだ。

アピールしたいことはできたし、後は待つだけ。

やらなければいけないことが出ました。それは、健康診断の再検査です。

色覚という検査項目をもう一度やるとのこと。

受診中、この色覚という分野だけ、自信がなかったというか、何回も看護士の方に言われました。

けど、このようにしか見えないし、あ〜何でだろうという感じのまま終了。

最後の医師の診断の際もOKと言われたような気がしたから、てっきりOKかと思っていた。

けど、違った。

再検査でいい結果になるといいな。

警視庁も自衛隊のときも何も言われなかったのに、なぜ県警のときだけ再検査のなのか?

俺の目よ、しっかりしてくれ!!県警が第一志望なのだから!

え〜っ!!これ違うじゃん!!! 

December 19 [Wed], 2007, 2:11
脱衣のクッションフロアコレじゃないぞっ!!

急いで社長に伝えなければっ!!
ん?ちょっと待て。



これ最初のころに候補に挙げてたクッションフロアだ!?
もしかして・・・



クロス・クッションフロアを選択した品番を記入する紙みたら僕の字で上の画像の品番がしっかり記入されてました(涙)
あわてて社長に電話してクレーム言わなくてよかった〜。



僕が訂正するのを忘れてたみたいです。
やってしまった〜!!
まぁ、見た目は悪くないのであきらめます(涙)



本当は濃いグレーのゴルフボールの表面みたいな加工のもの選んだつもりだったのに・・・



次は明るい話題(笑)
玄関ポーチのタイルも貼られていました。

INAXの・・・ 名前忘れた!!レアルマドリードみたいな名前だったはず(笑)
このタイルは大正解!!
クッションフロアもこんな色のはずだったのに・・・



クロス貼りもほとんど終了

コレは書斎の壁と天井。
麻っぽい感じの素材でここもすごくいい感じにできたと満足満足。
クッションフロアもこの天井の色みたいな感じのはずだったのに・・・



クッションフロア・クッションフロアうるさいですか?(笑)

//...恋愛画♥ 

December 12 [Wed], 2007, 19:03
だ い ス き ... 

ベランダ 

December 08 [Sat], 2007, 6:32
日曜日の午前中にベランダで本気寝してるpupuでぇす。
ひなたぼっこが気持ちいい季節になったね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orarhi685
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像よしや
» 買っちゃいました! (2008年02月02日)
アイコン画像たむら
» いらっしゃいませ (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる