タイ 

April 21 [Mon], 2008, 16:30
タイの写真

今日はアンサンブルの本番です♪ 

February 15 [Fri], 2008, 2:20
今日は午後から金管11重奏の本番。

外での演奏のため、天気が不安です。今現在とても微妙な感じですね。

午後に向かって下り坂だとか・・・しかも寒い!



「ファンファーレ」「ミッション・イン・ポッシブル」「秋の童謡メドレー」「トトロメドレー」

「千の風になって」を演奏します。

20分程度の演奏時間ですが、1時、2時の2回公演。

結構きついな〜。


今日はこれから音出しと最終調整。


外で一般のお客様に向けて演奏するのは久しぶりです。

飽きずに楽しんでもらえますように。。。


そして私ももちろん楽しんで来ます!

ファン凸凹ぁりがとぉ 

February 07 [Thu], 2008, 6:08
ファン凸凹Uてくださってぁりがとぉー!!!

コメントしてくださいねぇ〜

もう一度 

January 18 [Fri], 2008, 17:45
貴女の素直さには参りました

見習いたいですね。。。

強がることばかり身につけて

優しい気持ちをどこかへ置いてきたのかもしれません

貴女を見ているとそんな気になる

自分の醜さを感じてしまう

弱くて可愛いままで

しあわせになりたかった

新しい恋をすることが出来れば

優しい自分を取り戻せるでしょうか

置き忘れてきた気持ち

今のままでは取り戻せないのでしょうか

今の恋のまま見つめ合うためには

どうすればいいのか

見てしまったお互いの心

平行線から交わることが出来るのでしょうか

金の釣竿〜ゲット♪ 

December 13 [Thu], 2007, 16:10
最後の魚、キングサーモンを釣り上げたので、我が家に村長さんが来てくれました!

長話を聞いた後、金の釣竿を貰いました。

これで、しばらく釣りをしないような気もしますが・・・

山田涼介 画像 

December 07 [Fri], 2007, 11:41
山ちゃ〜ん♪((何

未知の世界。 

December 04 [Tue], 2007, 21:37
生まれて30年 ・・・ コンサートとかライブとかゆーのに行った事のない暖。


来る11月10日。 生まれて初めて行ってきます!! 初体験゚+。*゚+。ドキ(((●゚゚艸゚゚○)))ドキ。+゚*。+゚




記念すべき初体験。。。


初体験なのに。。。


きっとディープな初体験だわ。。。




E・YAZAWA




コンサートは、音を聴くだけのとこじゃない。
何か気持ちをもって歌ってる男に、会いに行くものなんだ。
《矢沢語録》


赤いタオルを持って・・・貴方に 会いにゆきますっ!(*0`∩´0*)ゞ《頑張ル!!!》。o+゚☆



きっと ・・・ ものすごーく浮いてるよil||li(;´Д`A

・・・ 意外に溶け込んでたりして(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

スプーン?フォーク?の話 スガキヤ編  

December 01 [Sat], 2007, 13:15
 皆さんお元気ですか?
 一雨ごとに冬になっていきますね。

 さて、前回のスガキヤのあんみつの続き フォークスプーンです。
 皆さんはスガキヤでラーメン食べるとき箸つかいますか?
 私は使いません。箸を割るのがめんどうで・・・。

 最初の昭和53年1978年に登場。
 スガキヤによると環境を意識していたそうです。
 『箸よさらば』って売り込んでいたそうです。
 すでに約30年前からエコしていたんですね。

 ちなみに従来型のフォークスプーン(写真1)は去年スガキヤ60周年を記念してセットメニューを頼んだお客さんにいただけました。
 
 28年後の今年あらたに大小、二種類のスプーンが開発発表されました。
 新型のフォークスプーンは店頭販売してるのですね。

 それにしてもユニークだと思いませんか?このかたち。
 中部地方以外の人たちは知っているのかなぁ?

ハロウィンレッスン☆レポート♪ 

November 27 [Tue], 2007, 10:07
 いよいよハロウィンももうすぐ!



 emporterハロウィン祭り☆もあと2日になってしまいました!!



 今日はハロウィンレッスンの様子をチラッと紹介いたしま〜す☆









 今日作る作品は↑こちら壁飾りタイプ!!









  アトリエもハロウィンの飾りつけでお出迎え♪












  そして、レッスンスタート♪
  本日の生徒さん☆とっても可愛い仲良しコンビちゃんのお二人です☆
  二人とも、お花の配置を考え・・・真剣です。。。




  




  そしてそして・・・更に真剣。。。(笑)





  「どうしよう〜?このお花はどこがいいかな〜?」・・・と考えながら・・・



   さらにつづく・・・








  








  そして!そして!



  「さぁ〜〜〜て!!完成☆」







  



  



  
  「きゃ〜♪かわいい〜♪楽しい〜♪嬉しい〜♪」の連発でした。。。



  (ありがとう♪そう言ってもらえて私も嬉しいです。)




   花材はみんな同じでも、出来上がりの作品は一人一人違う!それぞれ個性がでます☆
   そこがアレンジメントの良い所なんですよね〜♪



   二人ともとっても可愛い仕上がりです!!
  







  集中して作っていたので、90分のレッスンもあっという間におしまい!








  そしてお待ちかねの♪



  お☆や☆つ☆タ〜〜イム♪





   
 




  本日のおやつは・・・かぼちゃのプリン♪(かわいい〜☆)



  こちらはポティロン♪(フランス語でかぼちゃ!と言うそうです!)と言います!



  名前までかわいいですよね。



  みんなと〜っても大興奮でした!!




  
  





  最後にもう一度、自分の作品とパチリッ☆




  この作品はハロウィンのピックを外せば、秋のアレンジとして暫く楽しめるんですよ♪






  




  レッスンお疲れ様でした☆















    

お知らせ 

November 21 [Wed], 2007, 5:49
本日の訪問者200キタあ−笑
嬉しい02♥

あ・・・お知らせですガ!!
このブログ、火曜と木曜わ更新できないカもなのです・・・
塾ガあってちょっと・・・
ゴメンなさい!!汗

これマデわなンとカ火・木でも更新できましたガ…。
結構みてきてくださっている方!!本当にすみませン泣
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orarch1268
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» タイ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» タイ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» タイ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» タイ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» タイ (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» タイ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» タイ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» タイ (2008年09月14日)
アイコン画像せぶん
» タイ (2008年06月18日)
アイコン画像秋吉
» タイ (2008年04月22日)
Yapme!一覧
読者になる