動画 アップ 

February 20 [Wed], 2008, 3:16
今日から 2学期。
学校から帰ってきた息子達、なんとなく機嫌がよさそう。



友達と久しぶりにあって 気分転換に なったのかも。



小学生の頃 海に行った時の写真で
スライドショー作ってみました。↓

ノルスタジー 

February 15 [Fri], 2008, 10:48
ノルスタジー、確かこんな名前だったと思う
最初ファンタジアと覚えちゃって
どう訂正しても
・・・ノルスタジーが先にでてこない
そのうちどっちだったかわからなくなってしまいました




わかりますかこの薔薇の名前



ピンク色から真っ赤に変化していくんです










でも、この真っ赤な状態を先に見てたら買ってきたかどうか



花は中輪でとても可愛いんです










レインボー・ソルベ






昨日10月10日は本当は体育の日でした



昔ならお休みで地域の運動会など開催されていました



晴れの確立がとても高い10月10日



今年も晴れましたね!



ほんと確立が高いです



体育の日は10月10日じゃなきゃいや!って



誰かさんが我儘言っていましたが・・・



連休もすてきれないですね^^









今日も朝6時過ぎ庭の水まきしてた頃は、まだ曇っていましたが



晴れてきて秋らしいうろこ雲が浮かんでいます

I am very happy !! 

February 07 [Thu], 2008, 5:15
今日は宿題が数学だけでブログ更新する時間があったのでかきましたー☆
てか今週から宿題がちょっと楽になったのですよ♪
それはなぜか・・・



Englishのクラスを変えたからです♪
まえまでのクラスはReading中心でLiteratureをやってました。
またこれが読むストーリーが長すぎで
いちいち辞書引いて読んでたら日が暮れるだろっ!って思うくらいで
理解するのにすごく時間かかってたんですよー↓
で、ある日あることに気づいた訳けですよ。
グラマー全然やらないじゃん!!汗

そのことをホストに言ったら
『あなたにはグラマーを勉強したほうが良いから変えましょう
Literatureは留学生のあなたには難すぎるよ。』
って言われてマザーが学校に電話してくれた(・▽・)
無事に変えることができました☆★ グラマー中心のクラスになった♪
あーやっぱまえよりすごくラクになったよー(・▽・)
変えて良かった!
以上AKIMIの日記でしたー。

ハイハイしたいよ〜 

January 18 [Fri], 2008, 17:38
この頃''' お尻をプク〜ッ '''と持ち上げて、もがいているここっこ。

''' ハイハイいたいよぉ〜 '''という気持ちでいっぱいなんだね *^−^*



'''ガンバレここっこ!!'''

G戦士それぞれ 

December 15 [Sat], 2007, 16:15
巨人・川中が引退…スーパーサブとして活躍、球団職員に転身

'''10月30日8時0分配信 サンケイスポーツ'''

 巨人・川中基嗣外野手(33)が29日、現役引退を発表した。97年ドラフト2位で入団、スーパーサブとして昨年まで9年間で419試合に出場し、587打数143安打、10本塁打といぶし銀の活躍を見せた。「心残りはない。恩返しさせてもらいたい」と川中。今後は球団職員になる予定。







前田の退団を了承=プロ野球・巨人

'''10月30日19時2分配信 時事通信'''

 巨人は30日、前田幸長投手(37)から米大リーグに挑戦したいとの申し入れがあり、退団を了承したと発表した。フリーエージェント(FA)の権利を行使するか、自由契約とするかは今後決める。今年がプロ19年目の前田は通算78勝。2002年にFAで中日から巨人入りし、今季は15試合に登板して0勝1敗だった。







小関、斉藤に戦力外通告=プロ野球・巨人

'''10月30日19時2分配信 時事通信'''

 巨人は30日、小関竜也(31)、斉藤宜之(31)両外野手に戦力外通告を行ったと発表した。両選手とも現役続行を希望している。





さびしいですが、ありがとう、そしてこれからも頑張って下さい。








来季のコーチングスタッフ決まる




 2日からスタートする宮崎秋季キャンプを前に、来季の1、2軍コーチングスタッフの陣容が、次の通り決まり、30日に発表しました。




<1軍>
監督           原  辰徳
ヘッドコーチ       伊原 春樹
投手総合コーチ      尾花 高夫
投手コーチ        香田 勲男
打撃コーチ        篠塚 和典
             村田 真一
内野守備走塁コーチ    福王 昭仁
外野守備走塁コーチ    緒方 耕一
バッテリーコーチ     西山 秀二
トレーニングコーチ    白坂  契
トレーニング兼投手コーチ 木村 龍治



<2軍>
監督           吉村 禎章
ヘッド兼内野守備コーチ  岡崎  郁
投手コーチ        斎藤 雅樹
             小谷 正勝
打撃コーチ        岸川 勝也
             金  杞泰
外野守備走塁コーチ    西岡 良洋
トレーニングコーチ    伊藤  博
             内藤 重人
バッテリーコーチ     藤田 浩雅
投手コーチ(育成)    玉木 重雄





 清武代表は30日、来季のコーチングスタッフについて報道陣の質問に答え、コーチ陣の若返りを図る方針に基づき、イースタンリーグで7年ぶりの優勝を果たした二軍から若手の育成と強化に手腕を発揮した4コーチを一軍に上げたことを明らかにしました。
 今季、バッテリーコーチを務めた村田コーチには、さらに高みに達してもらうために打撃部門を経験してもらうとともに、二軍から西山コーチを一軍バッテリーコーチに配置させ、新しい頭脳を吹き込む狙いなどについても説明しました。

君の言葉 

December 08 [Sat], 2007, 12:58
いつも夢見てる
夢を膨らまし、描いた事言う君
子供の言い分にしか聞こえないよ

いつも君が言う言葉
「結婚したい」 
何で現実見えてないの?

いつも妄想してる
ずっと一緒に居る と
成長しなよ、ずっと一緒なんて無いんだよ

夢を見すぎてるよ、君
守りきれない約束を作りすぎてるよ
暴力より酷い言葉を言ってるんだよ、君は

幼すぎるよ・・・
信じてって言われても信じれないよ
見てって言われても現実しか見ないよ

子供の言い訳なんてもう聞き飽きたよ
なのに何故だろう
君と出会えてしまった事、未だに悔やみきれないよ

パパがついに{{{(((><)))}}} 

December 03 [Mon], 2007, 15:21
風邪をひいたみたいです。我が家にとっては非常事態です。

ほとんど風邪をひかない(1年に1〜2回)なのにこのタイミングで。

二足のわらじで疲れすぎ、抵抗力も下がっていたのだと思います。

こう言う時、「出来るのにやらない」私がやるしかありません。

と言っても大したことは出来ないけど。

取りあえず洗濯機を回して、干してあるのを片付けて。

厨房には入れません。まだ無理みたいです。食器洗いのみ。

幸い今日は塾の送迎がないので良かった。

私のエネルギーは洗濯干しまでだと思います。

息子を友達の家まで送って、GSに寄って来ました

これから主婦します。

雅 画像 

November 28 [Wed], 2007, 15:49
雅画像Up!!!
かっこええw

= 貰うとき、コメントお願いね♪ =

最後のお家。 

November 22 [Thu], 2007, 19:13
今日、最後の日を迎える借家。

バタバタあわただしく過ぎて行き・・・気がつくと今日で眠るのも最後となる。

出かけるから何もすることもないし
思い出に浸る余裕もないし
少し淋しさは感じるけど・・・。
仕方ないね・・・。

でも
早いな〜。

結婚二ヶ月前から住み始めて、もうすぐ四年のこの家。

色々あったけど、
夫婦仲も
隣人関係も
・・・・
嫌なこともありつつ、なんだかんだ
楽しくは生活してたかな?

次に住めば、一応引っ越すことの無い生活になるのか〜〜。

引越し族の私には・・・すぐにあきてしまいそうだけどw

(借家もすぐに引っ越したくなったし。)

最後の日は雨か〜〜。

今日は高校時代のクラブ仲間に会いに行かないと〜!
晩御飯後には明日の晩御飯のおでん作らないと〜〜!!

最後の荷物詰めしないと!!

やっぱり・・・ひたるのは全て出して掃除の時かなw

ジェミンがオンマを突き飛ばす! 

November 17 [Sat], 2007, 16:46
「だだバリ」そうだあれはイヌクの部屋でスジョンとイヌクが・・ちゅっ!
あ〜あ、いいとこだったのにジェミンが隣の戸を叩く「イさん!イさん!」
翌日ジェミンはスジョンにチョサンペ確保したんだ「夕方うちに来い」と電話
(まあぁ書類を届けに来たイヌクの前でよ)

ここからが本日のシーン
ジェミンがわくわく自宅に戻るとオンマとヨンジュが来てるじゃないの〜焦るわさ
そこにスジョンが来る・・ぎゃああああ 
オンマがスジョンに詰め寄り「ここをどこだと思ってるの?ゴミみたいな女め 」ビシ!バシ!びんた!

ジェミンがオンマを突き飛ばしスジョンを連れて出て行ってしまう
ああ最愛の息子が・・・母より彼女を・・・みなさまお気を付け遊ばせ

{質問}どうしてイヌクが出てこないの?
よよと泣き崩れるだだまま!こんなこんな・・・(そう女は色々併せ持っています)
イヌクが見たら100年の恋も冷めちゃうじゃないの
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orarca1965
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 動画 アップ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 動画 アップ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 動画 アップ (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 動画 アップ (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 動画 アップ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 動画 アップ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 動画 アップ (2008年09月15日)
アイコン画像火星の後継者
» 動画 アップ (2008年09月14日)
アイコン画像せぶん
» 動画 アップ (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 動画 アップ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる