わぁ〜〜!
2005.10.16 [Sun] 01:31

野ブタ。をプロデュースを見た!あれ普通に面白いわー!
暗いのか明るいのかよくわからないところがまたいいね…!
山下君のキャラが何よりも好きです。あぁいうノリ大歓迎だっちゃ☆笑
今度階段下りるとき、あのおててヒラヒラやって見ますわ…!
人がいたって関係ないねー!へへん!てか人いないほうが恥ずかしいわ!
まさか、野ブタの由来があのアップリケだったとは…修二のキャラはなんか、
なんでも出来て世渡り上手って感じ。まぁおもしろいからよし。
てか…!撮影場所にビックリ…!結構元地元とか、今の地元とか移りまくりました。ありゃー!撮影やってたのか〜見に行けばよかったーみたいな!

「青春アミーゴ」も真剣には聞いてなかったけど、結構いいね!
11月の上旬に発売だっけか?ごくせんの挿入歌「絆」とドラゴン桜挿入歌の「カラフル」も入ってるらしいんで、私絶対に買います…!
初回限定とかあるのかなぁ〜そしたら予約しちゃうぞ、と!笑

わぁ〜明日は新番組(てか移転番組)の「歌笑」じゃないですか!
こりゃ楽しみ…!久し振りにみるKAT−TUNのような気が…!(苦笑
力入れて見ますよー!ほっほっほっ!イェア!

あぁ〜
2005.10.09 [Sun] 01:58

ごくせん同窓会みたー!やっぱり良かった…!かっこいいやー!
グラチャンバレーも録画しました。明日とかに見よう、うん。
あと、来週からは歌笑(?)とかいうのが始まるらしいからチェック!
わほ〜また面白い事が増えてきたね!いぇあ!

なにぃ!
2005.09.13 [Tue] 01:54

国立代々木競技場第一体育館。11月2・3日。12月8・9・10・11日。
V6のコンサ…!今日友達に誘われたけど…ちょっと乗り気だYO!(爆)
この場所はあのハガレンフェスタのところじゃあないか!
おっほほい!面白いね〜!いいなーいいなーななんがなーん。。。
っというただの叫びでした〜♪美咲ちゅん!返事はもちとまっておくれん!

ハッピーバースディ!
2005.09.04 [Sun] 22:41

中丸雄一さん!
お誕生日おめでとうございますっ!


9月4日で、22歳…。これからの頑張ってくださいの意を込めて!
おめでとうございますです〜!誕生日ってやっぱり素敵っ!


朝からビックニュース!
2005.09.03 [Sat] 18:04

今日、7時あたりに起きたんですが、ズームインで素晴らしい発表がv
KAT−TUNが、グランドチャンピョンズカップ2005を応援プロデュースすることが決定されたそういです〜わーぃ!バレーだぁ!(大はしゃぎ)
嵐とかね、NEWSとかね…引き続きね…楽しみだわっしょい!
それもバレーってところがポイント高い(笑)バレーは見るの好き…vV
バレー自体も応援もがつがつ頑張ってほしいっすね!イェア!
イメージソングはKAT-TUN新オリジナル曲「GLORIA」に決定だそう。
はやくどんな曲か聞きたいですねー!(ニコニコ)
あ、記者会見のときに赤西さんが髪の色変わってましたけど…とりあえず無言の方向で(笑)黒のほうがよかったなーって思うんですけどね(無言じゃネェ)
そういや、ライブん時に「オレは『ぢん』じゃなくて『じん』だからね?」ってめっちゃ言ってたの思い出した…。きっとそれ、ギャル文字の一種だよ…あきらめなくっちゃ…(笑)素で、ぢんって思ってる人いないと思うが…(苦笑)

とりあえず、今後の予定は。。。
9/4(日) 13:30〜 グラチャンバレーSP女子バレーボールアジア選手権  
10/1(毎週土曜日) 深夜1:50 KAT−TUNだ!〜グラチャン応援プロジェクト〜」

だそうなんで…見忘れないようにっと…!おっほほーぃ!ヤッタネ☆

学校へ行こうっ!
2005.08.31 [Wed] 01:55

「学校へ行こう」が本日スペシャルだったようで…8時前くらいに回したらやっててビックリした…!途中からみたから、あの、野宿しちゃうぜ〜くらいの前アタリから!だから全部はわかんないんですけど…なんか物凄く面白かった…!皆が車の中で寝てるのに騒いでるイノッチとかね…!
修学旅行の夜に一人はいますよね、ああいうタイプ(爆笑)それにちょっと切れ気味な周りの皆さんが面白かった…!(笑)
あとずーっと寝てる岡田君が気になったけど…ブルーベリーで元気ハツラツしてましたねー!すっげェハツラツ!ふふん〜。
虫…だめなんだ、坂本さん…(笑いをこらえる)あそこまで逃げなくても…(笑いを堪える)ふふふふ…(だめだった)
岡田君が最高に面白いです、いやイノッチの面白さとはまた違って…(笑)
いいな〜面白い人たちって!イェア!あ、フィルムフェスタでみた「UTAO−UTAO」のプロモがめっさ良かったです…!てか最初、「UTAE−UTAE」かと思ってた。命令形ジャンね〜。あれ欲しいよねってAOいさんと(隠しきれてない)言ってました!きっとAOさん買うから、それ借りよう〜っと
ふふふ〜んvあれあれ!映画のやつ見ようね〜!(私信というなの電波)

ちょっと来週の学校へいこうもみてみようかな〜と思いましたv以上!
おやすみなさいましんぐすまっしゅー!

Looking KAT-TUN 2005ing 感想 (パート3)
2005.08.29 [Mon] 03:12

下の続きです…!4000字超えて注意されたの初めてだよ!(笑)




Looking KAT-TUN 2005ing 感想 (パート2)
2005.08.28 [Sun] 01:10

下のヤツの、パート1の続きです。長くなりすぎるとあれなんで、ちょっとずつ書いていきます〜って結構パート1読み返すと恥ずかしいなー!(笑)まぁいいや!





Looking KAT-TUN 2005ing 感想 (パート1)
2005.08.28 [Sun] 00:24

行って来ましたよー!イェア!いやいやマジでやばいので感想を!
レポではないです…!それも一定の人に傾いた感想だヨ!(笑)

下の続きを見るをクリックッ!





明日ってかもう今日ジャン!(爆)
2005.08.27 [Sat] 02:32

えっと明日ってか今日ですすみません缶投げないで下さいあぁやめてっ…!
・・・はい、えっと(苦笑)KAT−TUNコンサートに行ってまいります…!
やばいっすよ初めてのコンサート。うん、初コンですっ!歴史の残る!私の!
思いっきり楽しんできます…!時間と気力があったらバッチリとこのプログに感想かかさせて頂きます…!てか多分書くね!(爆)
あぁ〜マジで緊張するよー思いっきり楽しんできますねvV
もう赤西さんを凝視してきます…!なんといってもソロが楽しみっ…!ギター弾きながら歌いだしたらどうしよう…もう…な!うわ〜〜(暴走)
亀ちゃんの髪型も見てきます〜vVステキな髪型らしいので…!
あとは…めっちゃ下ネタしか話していないといううわさのMCもバリバリ聞いてきますネ。どうしよう、感想に出来ないくらいの下ネタだったら(笑)
結構すごいらしいですよ、アイドル〜〜!(笑)

あ〜〜!がんばります!がんばります!ペンライティングふってきます!
にゃー!緊張のあまり、開演前に身内の人には変なメールが届くかもしれませんがスルーしてやってください。ちなみに会場が5時で。開演が6時で8時半に終わる予定です…!いぎゃー!うぎゃー!よろしくっ!(何が)

と、とにかく!思いっきり楽しんできます…!KAT−TUN!LOVE!
P R
2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる