ハイライト 

2006年03月24日(金) 23時16分
先日あんなこと言いながら、しばらくあいてしましましたm(__)m


簡単にココ最近の生活を振り返ってみます!!


・彼女と富士急に行き絶叫系はドドンパ以外は制覇

・バスの中で携帯をなくし、生まれて初めて警察に電話

・以前通っていた予備校の雇い教師と遊ぶ

・久しぶりに中学の友だちと遊ぶ

・うちらカップルが愛のキューピットのカップルとダブルデート


と、まあ大雑把にいうとこんなもんでした(^^ゞ


明日は仲良し3人で夕飯を食べ、日曜日から月曜日未定まで

元中の人たちと同窓会(#^.^#)

ごめんなさい 

2006年03月20日(月) 17時38分
みなさんごめんなさいm(__)m


コメントをくださる皆様


そして、ブログをみてくださる皆様


しばらく更新できなかったこと申し訳なく思います


今日を新たなスタートとしできる限り毎日更新する気でいます


下手な文章やつまらないものもあるでしょうが


どうか来年の合格するその日まで


声援よろしくお願いしますm(__)m

山あり谷あり 

2006年03月16日(木) 10時02分
昨日はホントに山あり谷ありでした…


今はちょっと時間がないので後に書かせてもらいます


それでは後ほど!

どぉする、俺!!!!!!? 

2006年03月14日(火) 0時22分
まいったぁ、、、、まいったぁ、、、、、、

一目惚れをしてしまった…

しかも2回、、、しょうがないよ、もう2年以上経つんだもん


変えたくなるのはしょうがないょ、、、、



ごめん、ごめんよぉ~~~~~~~~~~(T口T)!!!!!!!

車にて(^^♪ 

2006年03月12日(日) 23時30分
これ書くの2回目書いた文が保存できないってどういうこと???


画像はUpできなかったし使わしてもらってるけど、ホントどういうことっ!!!!!


イライラいらいらイライラいらいら…


そんなこんなで、帰ってきてかれこれ2時間!!


デートの方はと言うととっても楽しかったです(笑)


途中から雪が降ってきて超寒かった


オレ基本的に薄着で人よりブルブルしてます(^^ゞ


でも、しょうがなし!!どっかの誰かさんも『おしゃれは、我慢』


って言ってたような気がしますもん


そんなこんなでオレのデートプランにいっつも入ってるお気に入りのショップに


成人式に着るスーツを見にいってきました


おおおっとそこの貴方!!いま、もうかよっ!?って思ったでしょ!?


もうなんです(笑)


もういく気満々!!大嫌いな教師らに思いっきり説教したい


何より、友だちに会いたいですもん


そんなこんなで、今から服装なんかを決めちゃったりなんかしてます^_^;


ハカマなんて着る気は毛頭なく、


大人の色気をだすためにクロのスーツに赤で細めのネクタイ


そんでもって革靴!!!!!!!!よしっ!!笑


でも近い感じに試着してたら、たまたまその店にきた高校の友だちに


『お前変わったな〜、なんか893だぞおめぇ』


…なんか、ちが~~~~~~~~う(;O;)


これじゃ、ハカマの人たちより近寄りがたい存在だよぉ(T_T)

晴れてほしかった(T_T) 

2006年03月12日(日) 9時40分

今日はデート〜デト〜デェト〜


ごめんなさい、、、調子に乗りましたm(__)m(笑)


いや〜ココだけの話ですが、、、実は…











25ヶ月の記念日なんですぅ


いやぁ〜こないだバイトのおばちゃんに、『一途だねぇ〜、最近そんな男の子いないよ


っていわれちゃいましたでも、、、、笑


っっっと言う事で今日は3時間くらい軽く勉強してからいってきます






二日分(暫定) 

2006年03月11日(土) 13時54分
いやぁ〜もう春ですねぇ


春一番っていい曲ですねぇ〜〜〜


もうすぐはぁぁぁぁぁるですねぇ(笑)





◇英語◇
単語(単語王) 462語(同盟)
熟語(英熟語600) 120語
明慶 2講

◇国語◇
<古文>
おいしい古文 4話分
単語 50語
古文法 4テーマ
<現代文>
現代文キーワード読解(以下 キーワード) 20語
入試現代文へのアクセス 1話

◇政経◇
爽快講義 6テーマ分

◇地学◇
面白い 1講

◇世界史◇
ポイント世界史 3ポイント




5時からバイトだ↓↓↓↓


しかも一時まで…、、、


みなさんお休みなさい(笑)

つかまえたぁ~~~~~~~~~~~!!!!!!!! 

2006年03月10日(金) 22時31分
以前wantedにしたあの参考書をゲット!!!!!!!!!!


しかもまとめて3冊も!!!!!!!!!!!!!!


いやぁ出版社に直で聞くのもいい手だった


と自分で自分を褒めなきゃやっていけない今日このごろ(笑)


おおっつ!!タイトルを言いわすれてた、、その名は、、、、、、、、、、、、、、、、、、




ポイント世界史






す、すみません、引っ張るまでもないですね^_^;


まだ手をつけてないけど、やる前から既に頭が良くなった気分(笑)


ん〜パラパラとめくった感じ、字が小さいって事と写真と絵が結構あって


の3色で文字を構成してるところがナビとのちがいかな??


また中身の方も気がついたことがあればココに書きたいとおもいます(#^.^#)


そういえば、2浪目から使い始めた参考書で一度目を通してっていう本があって


これは立ち読みしてみて気に入ったら購入を考えてみてください。








おおっつ!!またタイトルを言いわすれてた、その名は、、、、、、、、、









どんなもんかは後日かきまぁ〜す(^○^)

ビール腹 

2006年03月09日(木) 22時56分
やばぁあぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ビール飲んでないのにビール腹(;O;)


一応見た目は痩せ型だけど、、、

脱ぐとすごいんです…

よしっつ!!!!!!!!!!!!!!明日から

走るぞ!!!!!!!!

ただいまの体重68.5

一応身長178

一週間後にこれを体重66.5

身長180(笑)

メニューはジョキング30

腕立て30×3セット

腹筋30×3セット

;それぞれ1日おきに(笑)

ブログの前の皆さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そうです貴方が目撃者なんです(笑)




ということで今日の学習結果

◇英語◇
単語(単語王) 231語
熟語(英熟語600) 60語
明慶 1講

◇国語◇
<古文>
おいしい古文 2話分
単語 25語
古文法 2テーマ
<現代文>
現代文キーワード読解(以下 キーワード) 10語
入試現代文へのアクセス 1話

◇政経◇
爽快講義 3テーマ分

◇地学◇
面白い 1講

お疲れ様、、、 

2006年03月09日(木) 9時18分
あああ、、、、、、、

リバポの皆さんおつかれさまでした…

オレもう一枚不合格通知をもらったみたいですわ、、、

でも強くなるチャンスだと思って来年、


次こそお互い


優勝(合格)



週末のアーセナルをチンチンにしちゃってください(T口T)!!!!!!!!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像そう
» はじまりはじまりぃ〜 (2011年04月01日)
アイコン画像hp
» ハイライト (2010年04月30日)
アイコン画像イケイケどんどん!!!!
» ハイライト (2009年10月09日)
アイコン画像おぱああぁっぁあぁい!!!!!!
» ハイライト (2009年09月21日)
アイコン画像楽してなんぼ!!!!!!
» ハイライト (2009年09月14日)
アイコン画像
» ハイライト (2009年08月23日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» ハイライト (2009年06月15日)
アイコン画像ぷるん
» ハイライト (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» ハイライト (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» ハイライト (2008年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oraoraoraora07
読者になる
Yapme!一覧
読者になる