がんばったー 

April 04 [Wed], 2012, 16:59

自校と戦った今日(笑)
ムサシ合格させようとしてたが1つもできず(´;ω;`)!
明日にかける(明後日も)
でも最後は88点でニキニキ!

そんで国際の花見行けないのショック〜
いまたぶん真っ最中だよ〜
1年生一回も見てないよ〜しゃべってないよ〜
まあ いいや ←
サークル行ってから二次会は行く予定だからよしっ!誰が来るか知らないけど(>_<)
でも明日も朝市自校が望ましいからがんばんなきゃっ!

よし!トイレ!
あっやっぱいいや

お久しぶりです 

January 29 [Sun], 2012, 0:28

自己満まんなブログ
for MEなブログ(*^_^*)
ひまひまっちょだから書くのだ!

今日から4日間急用で静岡にいます( ´ω` )
みんなには会えないから何も連絡してないです(泣)

この年で初めて家族にご飯作りました(笑)
カレーうどんの水が足りなくて文句言われました(笑)
まあいいや!食べれれば!
明日も早起きで味噌汁作る!
何ヶ月ぶりだろう… ←


今年の目標たくさんあるけど1こ大きな目標ができました
発信する人!ずっと繋がりを持ち続ける人!
あれこれ2こ?(笑)
うーん
つちやは本当に受け身すぎて最初あいさつしてもどんどん繋がりがなくなっちゃうことが多いので…
それは悲しいことだなーって最近しみじみ感じてます
だから一期一会を大切にして生きていこうと思ってます( ´ω` )
積極的に人と関わっていきたいなあ
友達彼氏ともいっぱい遊ぶぞ!

あとあと ←
つちやは自分のことを話すのが心底苦手だから克服します!発信!発信!

よっしゃ〜気合いや(*`ω´*)


おはざまーす 

May 24 [Tue], 2011, 7:54

謎な朝更新(笑)

えむしの色んなとこが大好きです
特に目玉焼きがうまいところ(笑)

もこみちが始まるっ


ニキニキ! 

May 14 [Sat], 2011, 6:28

オールからのヴェニス(笑)

最近食べることがシアワセすぎてやばい
どんだけでも食べれる(笑)


(無題) 

May 12 [Thu], 2011, 3:27

あーまじ本当ない
どっか行けあほ
もう知らねー

がちでむかつく
あーいらいら


なまぬるい 

May 10 [Tue], 2011, 12:47

本当一気に日記書く!

今は歩いて学校向かってます
空気がもわもわして気持ち悪い(;_;)

今日からは早寝早起きをまじでっまじでっやっていきたいと思います



最近のいろいろ 

May 05 [Thu], 2011, 12:33

GWたのすぃー
今日最後やだ

つっちーがんばるww


まーずーい 

May 02 [Mon], 2011, 0:37

かわうぃー
かわうぃー
かわうぃー(´;ω;`)

そのせいもあってかお腹へってきたww


去年の今日 

May 02 [Mon], 2011, 0:21


↑これww
この日のことめっちゃ覚えてるっ

あー懐かしいな( ´ω` )
高校生から大学生になったけど自分の中身は成長できてるのかな?
もっともっとがんばんなきゃ!


5/1 

May 01 [Sun], 2011, 22:27

5月が始まったー!
早速1日から五月病ちっくな生活でした

3時くらいに完全に起きました( ´ω` )
下に行ったら親戚来てて
ちっちゃい子もいて和んだ★
かわゆす(;_;)

みんな帰ってから久々にMTV見ましたぜ!
あーシアワセ

ごはん食べてからはひたすらパソコンでアイチューンいじりたおしてましたw

やっぱり実家はいいね〜
楽だし! ←←

明日は短いけどかえでと会います( ´ω` )
買い物しなきゃっ!帰ってきた意味がなくなるw

ドコモショップも行かなきゃだめだー
あー泣ける



P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:つちや(た)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月17日
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
静岡!高校ラスト

○らう゛
友達/家族/ORANGE RANGE/鈴木裕樹/Dぼ/服
×へいと
ポン酢(笑)


趣味が合っても合わなくても ←←
お友達になってください(>_<)★
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像あすか
» 結局 (2010年07月31日)
アイコン画像じゃぶ
» (無題) (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像
» (無題) (2008年08月10日)
アイコン画像るりか
» (無題) (2008年07月30日)
アイコン画像
» ありがとー★ (2007年10月31日)
アイコン画像
» 電池こするのサイコー (2007年10月20日)
アイコン画像
» プロフィール (2007年10月13日)
アイコン画像琥條(あ○ねーだよ←
» プロフィール (2007年10月11日)
アイコン画像琥條
» 出発進行〜★ (2007年10月10日)
Yapme!一覧
読者になる