バス 

2005年07月16日(土) 12時59分
初ブログです♪

昨日から大阪に遊びに来ています。
東京からはバスで4800円の格安なのですが・・
ありえない狭さ・・そして汚さ・・
座席の後ろについているネットが破れており、荷物を入れるな!と言わんばかりに避けておりました。ついでに、ジュースを飲むな!と警告されているぐらい、缶ホルダーが壊れており、何も出来ません。
座席も狭くって、軽自動車並みの足置き場の狭さ!
身長177cmが折りたたまれ・・それでも、膝が前のシートにあたる。
そんな窮屈な中、バスは東京新宿から大阪梅田まで10時間かけて走っていく・・
ありえない・・絶対に寝れない・・って思ってたのですが。。

人間『住めば都』って言葉にもあるように、どこでも寝れるもんですね〜。
そう思うのは私だけ?( ̄▽ ̄;

けれど、さすがに疲れました。

立派な大人になったら自由席の新幹線で大阪へ行きたいものです(苦笑)

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oraorac
読者になる
Yapme!一覧
読者になる