★・・・・★・・・・★ 

February 22 [Fri], 2008, 23:30
コンバンわ♪♪

今日は朝更新したように!!
祖父母の誕生日会をしましたァーッ(∀)☆+.*☆
親戚がたくさん來て,すごーく楽しかったデス(・A・)ノ
今日の誕生日会の時に決めたらしいんですが……
お正月にみんなで東京に行くことになりましたァ(*´▽`嬉)ノ
めっちゃ嬉しいです!!
ダンスで東京に行ったことは何回もあるけど,家族や親戚みんなで
行けると,また違った東京が楽しめると思うんです!!
だからお正月までの楽しみが倍になりましたッ(嬉*>▽<*嬉)

まちどーしい!!


今日は誕生日会で食べたデザートの写真を撮ってみましたァ☆
食べるのが,もったいなかったんですけど………
だったら写真に残しておこう!ってことで,おいしく頂きました♪♪
キウイ,オレンジ,いちごなど…といったフルーツがたくさんのっていて,とても美味しかったデス(●*>∀○)+.*☆

また食べたいなぁ〜〜ッ!!


それでわ☆今日はこの辺で…。
ばいば-い☆(∀)☆

リボーン 

February 15 [Fri], 2008, 20:15
名前………リボーン



年齢………2歳?



誕生日……10月13日



星座………てんびん座



血液型……?



身長………40cm



体重………3.7kg



出身国……?





ボンゴレファミリー所属のスゴ腕ヒットマン



好きな飲み物/エスプレッソコーヒー



好きな食べ物/ボンゴレフィットチーネ、ママンの作った食事



趣味/昼寝、ツナの教育、武器の手入れ

夕闇に手を伸ばし 

February 08 [Fri], 2008, 11:45
ご存知の通り、『自然な画像に文字入れてみよう』第三弾。

まさか三回もやるなんて思ってませんでした。最近ハマっちゃったのかね、風景画。




今回は自分で撮りました。
近くの公園から5時半くらいに撮ったものなんですが、編集する前はもっと暗かったです。なんてったって冬近いですから。(ぇ

下のほうだけ明るいのは、編集とかじゃなく下にコンビニのライトが煌々と照ってるから。

やーね。そういうとこだけなんだか都会気分なんだけど、(実際りんごの住んでる所は都会ではありません)まぁいいよね、こういう雰囲気出してくれる演出も。(は



今回の画像は、さりげなく、本当にさりげなくだけルキア思考。
思考ってこういう時に使っていい言葉なのかよく分からないんですが、とりあえずルキア目線です。

ルキアって一人でいるとき、こういうこと考えてそうでしょ?(ぇ

次は恋次とか一護目線とかも作りたいなぁ・・・。(まだやるのか





でわ、コメ付けてくれたりなんかして下さったら嬉しいです。

妻川柳:愛の形・〓 

January 21 [Mon], 2008, 17:37
        
 
            ちょっとだけ不満な愛が心地いい

            

さっきの状況 

January 17 [Thu], 2008, 16:12
地下鉄で描いた記事
・“バカ”ップルが手の大きさ比べをしています。不快です。

・部活がちょっとアレでした。なんつーか険悪モード…

・立ちくらみがして死ぬかと思いました。

・“バカ”ップル顔近ぁぁぁい!

・ネイティブフェイスは良い曲です。

これでいいのか、昭和女子! 

January 11 [Fri], 2008, 9:18
今まで泊まりだった彼氏が、日曜日から家に住むことになった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

社会人である私は、当然、翌日月曜日は朝早くに起きて仕事へ向けて出勤。

だが、彼氏はプーちゃんのまま…。




そんな月曜日。

彼氏が居ることで寝るのがいつも遅くなる。

寝不足の私の枕元で大音量の携帯アラームが鳴った…。






(●´=дゞ ゴシゴシ (●´Д`●)ゞファー






もう有給休暇はあまり無い。

重たい体を起こして、背伸びと同時に洗面台へ。

着替えをして化粧をする為に電気を付けると、いまだ布団に居る彼氏が目を覚ました。

ま、これが日常になるだろう。






その日、残業を終えて私が家に帰ったのは19時前。

玄関を開けると、めっちゃ魚臭い…。






クサ━(lll´Д`)━(lll´Д`)━ィ!!





前に買っておいた【ホッケ】の開きと、大根のお味噌汁、ほうれん草のおひたし。

これが夕飯のメニューだったのだ(((゚σ¬゚*))) ゥマソ....





全開でお腹が減っていた私は、座るなりご飯を入れて食べた。

大き目のお茶碗に、またもや2杯もご飯をオカワリして、めっちゃ美味しいお味噌汁とホッケを食べました〓d(≧▽≦*)

仕事で疲れて帰ってきた私の空腹を満たす美味しいご飯に感動…(* ̄◇)=3 ゲプッ




その感動も束の間。

彼「俺、バイトしだしたらご飯作らないから。」
私「ぇ?もしかして…。」
彼「お前が作るねんぞww」
私「やっぱし…。」

彼氏の美味しいご飯もあと少しかぁ…。







一応女の子として料理は出来んとアカンし、いつまでも彼氏に作ってもらってては、自分の料理の腕も上がらんしなぁ┐(  ̄ー ̄)┌

つぃつぃ甘えちゃってたけど、今度は彼氏のために作ってあげて美味しいって言わしてみせる!!

彼氏の大好物で、私の一番の得意料理【ロールキャベツ】を久々に作ってみようっと(ノ∀`●)ンププ

男の子には負けないぞぃo-|*´Д`*|-o

福島へやってまいりました♪ 

December 28 [Fri], 2007, 22:03
主人の転勤で福島に来ました!



引越しは業者さんに頼んで、荷造りから荷解きまで全部やってもらえるパック



引越しは初めてじゃないけど、このプランは初めて。



びっくりしました( ・∀・)つ



ほんとになんでもやってくれるし、荷解きもパパパァって。。。3時間後にはすっかり生活ができる形になってました!



人もとっても丁寧だし、最近の業者さんてこんな感じなんだぁって感心(゜-゜*)(。。*)



転勤の多い我が家には必需策になりそうです



そうそう、わたしすっかり旦那様のダイエット記録を書くのを忘れていました^^;



今週、ダイエット4週目は先週より-0.1きろ減!!



すごいO(≧▽≦)O



引越しやらなんやらで、仕事が微妙に遅かった主人は運動も少しさぼりぎみでしたが、それでも痩せてました(〃⌒ー⌒)/♪



きっと初期に痩せなかったのは痩せる体づくりをしていて、今ついに成果が出始めているのかなと思っています。



5年前の写真は・・・別人だもんなぁ(笑)



出会ってないから写真を見てもしっくりこず…(*´д`)

明日は挙式 

December 14 [Fri], 2007, 9:59
 いよいよ明日娘は挙式をする。
 今週は娘と二人、美容の準備に出かけた。式場に入っている美容室が横浜のデパートにある。そこで娘と母親のためのエステのコースがあり二人で顔の手入れ。昨日は、娘の友人がネイリストをしているのでお邪魔して爪の手入れ。留袖に合うネイルをしてもらい、水仕事は避けたいと夕食は夫も一緒にイタリアンの店に。もう三人でこうして食事をすることもなくなるのだろうか。シャンパンで乾杯。

 今日は朝早く息子夫婦が京都から帰ってくる。みんなで一緒に舅に会うため施設に行き、娘は挨拶を。その後、息子夫婦は姑の病院に面会に行く。娘はお相手と一緒に姑に会いに行っているので今回は行かないことにしている。
 
 明日は天気も良さそうで、何よりだ。13時30分からのお式だが、10時45分には娘の支度が始まり、11時から私の支度が始まる。きっと、生涯忘れられない一日になるだろう。

 今日の夕食は娘の希望で寄せ鍋と炊き込みご飯。明日があるので飲み過ぎないようにしなくては。

説明会 

December 11 [Tue], 2007, 7:15
今日は高校の合同説明会に行って来た(∵)!

色んな学校の資料貰った...!

まだ志望校とか決まってないから

とリま置いてあった資料を全部とって...←ぇ

あーっ...受験やだな...

その前に勉強が嫌い...○| ̄|_

今日のお昼 

December 06 [Thu], 2007, 2:48
今日のお昼ご飯のうどん屋さんは、綾歌郡綾川町小野の'''こだわり麺や 綾川店'''さんです。



私の住んでいる町内なんですが、まだ行ったことがありませんでした。







朝6時半から営業しているそうです。モーニングうどんに最適ですね。







店舗の入り口もフラットで、車椅子やベビーカーでも楽々です。







おみやげも充実してますね。







今日は、少し暑かったので冷ぶっかけにしてみました。と、言うわけで本日のメニューは冷ぶっかけ中+ゲソ天+ちくわ天で580円なり








大根おろしとレモンが別皿で出てきます。







天ぷらはいつものゲソ天とちくわ天です。ゲソ天は大きいのですが150円なんですよね。







やや細麺で柔らかいけどコシのある麺ですが、ツヤがよくツルツルのどを通ります。
チョットダシが甘いかな?では、別皿の大根おろしとレモンを入れてみましょう。
抜群に美味しくなりましたね。別皿で大根おろしを出してくれたのでいろんな味が楽しめます。







次回は、かけうどんで、モーニングうどんといきますか。本日もうまうまでした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oranst985
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ★・・・・★・・・・★ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ★・・・・★・・・・★ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ★・・・・★・・・・★ (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» ★・・・・★・・・・★ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» ★・・・・★・・・・★ (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» ★・・・・★・・・・★ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» ★・・・・★・・・・★ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» ★・・・・★・・・・★ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» ★・・・・★・・・・★ (2008年09月18日)
アイコン画像せぶん
» ★・・・・★・・・・★ (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる