文庫「平面いぬ。」より 

2007年05月22日(火) 21時07分
…おもしろい!

「夏と花火と私の死体」「暗黒童話集」と続けて読んできて、その都度興味を引かれたけど、もっとこの人の本が読みたい、と改めて強く、純粋に思った。



追記
セツナサは、誰か、何かを大切に思う気持ちが生じさせるんだと、「BLUE」からは、ただシンプルに伝わってきました。

納豆売り場より 

2007年05月22日(火) 0時33分
おまめがむっちむちしてて、うま〜っv

中粒だからかな?種類違うけど、普段食べてる小粒はサクッ、数回しか食べたことない大粒はやわらか〜い感じしたし。

いろんな種類を食べてみるのも、案外楽しいな〜。

プロ大6話より 

2007年05月21日(月) 21時58分
このドラマで初めて、声を上げて泣いた。

次回を見るのが辛い…

Mステより 

2007年05月18日(金) 21時29分
感涙。

今までの歌披露中、最高よかった〜!!

歌いきってた〜。
ヽ(T▽T)ノ

笑顔も最っ高、キラキラしてた。

最初のハモがピタッと決まって…!

そこからずっとウルウルしっ放し。

と同時進行でメロメロッと。

曲に合わない気がして、唯一不満だったステージ背景?が黒から段々明るくなってって、ビジュがもう、うなぎ登りで…!

したら、お辞儀なんてしちゃって。最後の最後で、ガツンと堕とされましたよ…



曲直後でやっとリラックスできたんだとしても、ますださんは秋葉原話に食い付き過ぎだと思う。

次からは、番組通して、そのナイスリアクションが見たいな〜。



こうやって一つ一つ経験を積んで、乗り越えて、成長していく姿を見れるのが、嬉しいと同時に誇らしい。

…惚れ直しました。

レコメンより 

2007年05月18日(金) 1時06分
フタリノナミダアメ、シングルカットしましょーよ!

えー声〜v
それぞれのソロでも聴きたいわ〜。

歌謡コンサートにこんな曲で出るのも、かえって新鮮よね〜。

これをコンで初聴き…うらやましーわー。

腰砕けるな…

コンもアルバムも待ち遠し〜っ!

NEOより 

2007年05月16日(水) 0時16分
会社の王国、おもしーっ。「酔うと国家を背負う型」〜っ!!

ビブス、ビブス、ビブス…

コナンより 

2007年05月14日(月) 22時10分
「私は赤いモノに目がなくてねぇ」

ぶはっ!こんなことを考えて実行して仕事を受けちゃう…皆さん、ステキ過ぎです。

5〜10分くらいしか見てなくて、内容全然わかんない上での発言なんですが。

このシーンを偶然見た自分に乾杯。

旅のとも 

2007年04月01日(日) 21時32分
お世話になりました!

駅のパンやさん 

2007年04月01日(日) 21時13分
JR大阪駅のコンビニのパン。よく見るメーカーのじゃないのは、どこのだろって思ってた。おいしそうなのばっかで、食べたのは実際おいしかったし。

JR京都駅の改札内のパンやさん。おいっそうだけど、わざわざ駅ナカでパン?なら、あったかいソバ食うわ、とか思って素通りしてた。

同じパンやさんだったんだね〜。

素通りはしてたけど、毎回気にはなってたし。最近、パン屋さんとは疎遠だったし。今日、時間あったし。夕飯時挟んで、5時間近く電車乗る予定だったし。

買いに寄って、メニュー見て、あっ!て。地味に、何かうれしい。

今日は、クリームチーズベーグルとトマトバジル。次は何にしよ。

でも新たに一つ、気になることが。パンがショーケース内に種類ごとに積み重ねられてるけど、下のって、若干つぶれない?回転よければ平気なのかしら。うーん。

システムがよいのもあるのかな。店員さんの手際よさに敬服。

ごちそうさまでした!

今日のメニュー 

2007年04月01日(日) 20時32分
今宮さん前のあぶりもち
…きなこをまぶして炭火で焼いた、ちっちゃーいひねり餅を、白味噌たれでいただきます。ほぉっ。うまかった〜。問答無用でうまかった〜ぁ。しゃーせっ。食べれる予定がなくて、ちょっと不幸せ。

以下、錦市場にて。
豆乳ドーナツ
…ちっちゃいの10個で200円。ふっわふわでおいし〜ぃっ。揚げたてをもらえるし、店のお兄ちゃんがあっさりさわやかで◎。本当のできたてが一番うまいから、お速めに召し上がるべし!

ポン栗
…でかいし、甘いし、いいね!

れんこんフライ
…まんま(笑)素朴。衣がちょっとベタついてたかな。でも、このときは注文後に揚げてくれてたので、できたて〜。塩でいただきましたが、他のスパイスだとどうなんだろ?シナモンシュガーは友人が却下。ネタで置いてるのしら〜。次は、3種の唐揚げか、アップル焼餅(売り切れ)にトライ。おでんもうまそうだったな〜。

チョココロッケ
…ネタですね。デリケートな胃の方は、胸焼け覚悟でトラ〜イ。数人で廻し食い、決定〜。私は、食べてよかった。気になるもんねー。

牛肉コロッケ
…30円のちっちゃいの。お口直し用に。お店の狙い通りかしら。

ほうじ茶ソフト
…煎餅屋さんでひっそりと売られてた。結構濃い目で、ほろ苦。いいね。

次回、食べたいもの。
黒豆きなこソフト。
七味ソフト。
だし巻き。

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コウタ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる