模試ッ!! 

2007年01月19日(金) 18時37分
明日ゎ模試だぃ。

前回よりいい点数とれるように

がんばるぞー!!

って勉強してなァい。

頭を使って頑張るぞい(★'ω`pq)━━★




今日ゎめっちゃ暇仔だったので

スーパーマリおしてました。

リァルに。

そしたらワールド3までコンプリートッ!!

すごくないッ!?

凄くないかァ($◆'`艸)↓

これでも頑張った!!


ンで山Pの抱いてセニョリータのPV見て・・・

かっこュす!!!

山Pの横顔かっこゅす!!

みんなも見てみて。

萌えスぬ!!

やっぱかっこぅす!!


パズル2度目読んだィ。

なんかねェ、山田ゆうすけってグロイのしか

書いてないんだけど、

人間関係とか良く考えさせられる

小説とかあるよね(よくわからなくなったのでこの話ゎ

強制終了。)




パズルはやくこっちでうつれぃ!!



明日ゎ・がいない。

さびしぃなぁ。






アンタ意味ゎからん。

何がしたいの??

逃げるつもりだねェ。

よわむーし。

*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`* 

2007年01月15日(月) 17時03分

ぇっへへ(何

・に山田きょうすけにパズルかりちゃった♪

読むのが楽しみィ

ってかこっちでパズル映らないとか

シンドル(ノд`@)

柳クン出るのに!!!主演なのに・・・

岩手のばかぁ!!


ってか写真に旬なものを乗せてみましたぁ。

(のせるの漢字違う??)

まずパズルゎ・にかりてェ、

ちんすこう(名前が怪しい・・)ゎ・に沖縄に行ったお土産

(うらやましい。)でもらって、

図書券ゎ・・・

入試の手伝いの給料なのっさ

1日500円とか。

いじめ入ってる。

昨日と今日働いたので

1000円

単行本2冊しかかえね!!!

働くってどんくらい大変なのか思いしらされました。

現実ってこわいゎ。

ってか今日寝不足で具合悪ス。



ってかゥチ心理テストみたいなので

200l中Sが40でMが160だったァ。

ちょっと恐ろしいゎァ。

ゥチってMだったのね。

もちろん・ゎSが強かった!!




今日ゎ終了。

明日ゎ・と遊ぶ♪

楽しみ!!

疲れたァ。 

2007年01月13日(土) 19時12分
今日ゎ普通の友達とォケってきましたァ。

めっちゃ疲れたゎァ。

最初っから飛ばしすぎて

最後の30分ぐらいエネルギーが0に等しかった!!

騒ぎすぎたねィ。

でもまたォケりに行こうねィ

次ゎちゃんと体力をつけて  ヮリャ



ってか今日嫌な夢みた。

心臓がはんぱなく痛くなる夢。

マジパネェ。

リアルに痛かった気が・・・?


今日ゎそんな夢見ませんように。



自分の住んでる地域

パズルが映らない!!!!!!

死んでる。

ショックショックショックショックショック・・・・



明日ゎ入試の手伝い。

朝超早いしね。

社長出勤したぃゎぁ。


がんばろ・

あ``〜。 

2007年01月12日(金) 17時42分
今日ゎ今年初の学校でしたぁ。

小論文のテキスト見事になくして、

先生に新しいのもらいましたぁ

安心安心。

ぃゃ、コレをやらなきゃいけないカラ安心してらんないねぇ  ゎロス

ぃやだぁぃ。

めんどくさぁぁぃ。

小論文とかマジきらぁーぃ。


ってかゥチの通ってる学校、

あさってカラ入試試験なんだぁ(●>v<●)

あっはっは(壊)

ゥチねぇ、補助員やるから見かけたら声をかけてくれたまゑ ヮリャ

顔わかんねぇカラ声かけられないかぁ 苦笑



ってか最近表の方のHPが忙しくてコッチの日記なかAかけなぃ・・・

ごめんねぇ。

教えて欲しい人ゎ連絡を  ゎロス





明日友達とォケる♪

めっちゃ楽しみゃぁ。

あけおめぇ。 

2007年01月08日(月) 13時59分
あけちゃいました。

今年もよろしくです。

ブログかなりサボってましたぁ。

ごめんなさい。

去年ゎいろAとありましたぁ。



マジあいつむかつくからね★

人のせいにすんな〜♪

真正面カラむかってこーぃ!!

よ・わ・む・し



よわむしゎ嫌いでーす。
ぅじAしてるし。






じゃ。

にょーん 

2006年12月27日(水) 17時52分
耳いたぁぃ。

プン。

外耳えんさ。

ケッ。

このごろテニミュ見るのはまりすぎてゃばーぃ。

リョーマおめでと= 

2006年12月24日(日) 13時04分
今日ゎリョーマの誕生日だぁ

ニパパパ

テニミュ 

2006年12月19日(火) 14時17分
今ドリライ3見てますw
柳かわゆす!!!!!!!!
萌えシヌッ!!
しろたんとのコントかわいすぎですから!!
萌え〜。

ザンプのひばり(表紙)萌えるッ!!
受けっぽいょ!!!!!!

ついてねぇ。 

2006年12月17日(日) 16時06分
今日ゎ盛岡で今年最後のィベでした。
行ってナィけど(泣)
正確にゎ行けなかったんだょ。
ちぇっ。


ってか最近弁慶(スネ)をよく打ちます。
超痛い・・・。
発表会近いのになぁ。
先週の木曜日ゎカ○チの近く
で事故って(チャリで。)
右ひざと左足のスネうって、
昨日ゎシティ○山でエレベーターの階段で
滑って右足のスネに黒と赤の
シマシマのあざができました。
(↑本当にシマシマなんだぉ。)
ってか足の神経痛いしね。
足を動かしすぎると痛い!!
うちに背後霊でもついてんのかなぁ?
それともゥチの不注意なのか??
病院行きたいケドこけましたって
恥ずかしくていえないしね。

昨日ゎダチん仔とスケートしましたw
楽しかった♪
A仔と今度買い物に行くぞ

ぅおおぅ。 

2006年12月12日(火) 18時10分
今日・運命のテストがキターッ!!!!!

即死。
あと・点くれ


昨日も来たよ。
例の喧嘩売り。
邪魔だしね。

ジャンプでテニプリだなぁ。
巻頭カラーでさえさんと桃チャンが戦ってる
夢見たのに(夢かょ。)
リョーマもえ〜

ってか今日寒すぎたし。
−5°だったし。
死ぬかと思った。
指とか取れるかと  ゎりゃ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あさぎ
» さむ (2006年11月28日)
アイコン画像
» さむ (2006年11月27日)
アイコン画像ゆうみ
» ぐぉぁっ!! (2006年09月08日)
アイコン画像ゆうみ
» ぅわぁ・・・・・・・。 (2006年09月02日)
アイコン画像ゆうみ
» げふっ!! (2006年08月13日)
アイコン画像ぼるきぃ
» ゃったね!! (2006年06月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華凛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
Yapme!一覧
読者になる