26日神戸の写真 

2006年04月01日(土) 1時22分
絵美理:南野麻弥  美鞍葛馬:聖来

 

 
カズ様・・好きですが微妙でした。汗
今度は咲弥さんと合わせかな?
それにしてもエミリが可愛い!!ハァハァ





豪華NARUTO合わせでしたっ

綱手:綾さま、イタチ:珠崎黒さま、ネジ:純さま、いの:逸様、ヒナタ:麻弥、サクラ:葵、
サスケ:珠崎白さま、ナルト:メグ様、リー:聖来、キバ:しあさん

NARUTOの写真は上にある「豪華NARUTO合わせでしたっ」をクリックお願いします。

今後の予定 

2006年03月30日(木) 0時18分
縮小中&オフラインですので、イベ数すごく少ないです。


●4/16@明石産業流通センター:REBRON!大型合わせ【雲雀恭也】
一応わたしも主催者となっております。
すごい人数ですよ!!超豪華!!
現在21人集まってて、狭い明石で大丈夫か心配です・・

●6/2@姫路セントラルパーク:コルダ私服合わせ【志水桂一】
しあ様が火原で麻弥が日野で参加。
楽器持ってですよー。
チェロ大変ですが・・精一杯がんばらせて頂きます!!


○現在出来るコス
リボーン/雲雀恭也、仔ランボ
おお振り/阿部隆也
遙時2/源頼忠
ラブレス/羽渡唯子
NARUTO/ロック・リー
エアギア/美鞍葛馬
庭球/芥川慈郎

○今後のコス予定
金色のコルダ/志水桂一
ZONE-00/九浄三郎
戦国無双/森蘭丸
戦国無双2/森蘭丸


縮小中とか言いながら、やりたいコス増えそうです。汗
あぁ〜コス辞めれないよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

0326神戸コスプレファイヤー 

2006年03月27日(月) 22時51分
ホムペ消えちゃったので、今度からはこのブログで活動しようと思います。

神戸コスファイ行って参りましたっ!!
(前半:エアギア/美鞍葛馬 後半:NARUTO/ロック・リー)
人生初の神戸コスでした。
三ノ宮からポートライナーの券買うのに30分くらいかけまして・・
神戸空港見物の人が多いのなんの・・
しんどいよ。

人はいい具合にいました。
(とにかくアビスだらけですごかったです!)
わたしの超大スキなお蘭もいはって・・
その方がね、1と2のコスをなさってたんですよ!!ハァハァ
もちろん両方撮りましたからっ(ウザス
細くて可愛い方でしたww
聖来もいつか・・いつか細くなり次第お蘭を・・!!(いつやねん

コスコンもダンパも初めて見ました。
ダンパは・・すごいですね。
よくあんな覚えれますよ。
わたしタキツバの「ヴィーナス」だけしかわかりませんでしたから;汗
コスコンではすごい似てたオリラジのお二方が優勝でした。
ネタもやって下さりおもしろかったですww

後半のNARUTOあわせ豪華でした。
よくわからない間にあわせ終わってましたが、笑
しかしリーは・・もうやりたくないです(・ェ・`;)汗汗
あきらかにキャラ選間違ってるだろー的な。
全身緑で変に目立つし;;
なんでいつも好きになったキャラ変なのが多いんだろう・・
やっぱ好きでもキャラ選びは考えた方がいいですねっ!!
こんな奴でもかまって下った方々、写真を撮って頂き有難うございました。

アフターは素敵鉈哉サマと咲弥サマと葵と麻弥とでパスタ!!
どこ入ろうか、かなり迷いに迷った結果です。
その後、戦国無双2の攻略本と模造刀をゲットしました(*´艸`)
お誘い頂き有難うございましたっ
これからも宜しくお願いします(ぇ


↑顔太りすぎました・・メイクも勉強しないと

聖来(セイラ)
159cm/0815生/A型/
兵庫県在住/頭がアレなオタク

森蘭丸が命!!。
極度の赤面症
喜怒哀楽激しすぎ
甘いモノが大スキ
お洒落も大スキ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
○Recent comments
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる