心を捕まれる瞬間。。。。 

February 16 [Sat], 2008, 23:54
なんだか またまた 台風15号が 近づいてきているようで
  
 北風が ちょっと 強いです。

まだ、電線の工事は おこなわれているのに 完了しないうちに また台風襲来は いやだなぁぁ。

 台風発生メールに ドキッ としている 私とは 違い、
                   ある少女は 先輩男の子に ドキッ♡としたようです。

 昨日のある場面の一こま。。。


 ★中二の女の子が カレンダーに曜日記入の作業をしていた時、ほぼ 一年間記入終えたあと、

  確認すると どうも 曜日の記入がずれていることに気付いた。

   ずれた場所をさがすのに 一生懸命の女の子。 何度も「あれっ?あれっ?」半べそ 状態。。。

   そろそろ手助けしてあげようか、、と 思った時、 一人の男の子が 立ち上がった。

   自分の作成した 年間の表をもとに 彼女の間違いを 一緒に探し始めた。

   普段は 物静かな その先輩男子生徒は やさしく声かけながら 一つひとつ 確認していた。

  私は、仕事しているふりをしながら パソコン越しに その様子を見て ほほえましかった。

  ずれている問題の場所を見つけ 喜ぶ二人。 何とか それぞれの作業が 終わった。

 そして、今日、その女の子が 真顔で相談にきた 。

  「なんだか、心を捕まれたような感じがした」と。。
  「今日、その先輩見ると ドキッてしてしまう。息苦しくなる。」

 私は「それが、”恋”かもね。」と だけ 彼女に伝えた。(。→∀←。)

 彼女は 他人事のように 「へぇ〜〜」と だけ つぶやいて 体育の授業にいってしまいましたよ。

  「心を捕まれる瞬間」って 人 それぞれだと思うのね。
   
   私が キュッって 心捕まれる瞬間は、どんな瞬間だろうかぁ。と 考えてみました。

 ふだん 回りから頼られキャラのお局なだけに、頼れる男性の行動や言葉を聞いた時に
 
 ”グラッ”って きますね。

   今 一番、私の心をつかんでいるのは 大の苦手なゴ○ブリを いとも簡単に バシッて

 やっつけてくれる 頼れる息子と、 

 いつも私をサポートしてくれる 子どもの教育スーパーアドバイザーのS先生です。
                             ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 
   

   
  

幸せ太り???☆彡 

February 12 [Tue], 2008, 14:14
週末のデートの時

誠が、自分のわき腹をちょこっとつまみながら

『おれ、最近2キロ太ったよ・・・』

『そうなんだ?一時期(離婚で苦しんでる時)7キロ痩せたのにね?』

『うん、幸せ太り☆彡』

『・・・え?』

『俺、今年リアンに出会って、ほんとに幸せ!!!』

イヤァ〜ンぁ〜q(*^O^*)p v(*^o^*)v





ってな、甘い会話しとりました☆彡

オンナ冥利につきるぜぃ〜(*≧▽≦)σプヒャ♪

10/12海沖 

January 30 [Wed], 2008, 17:28
昨日は出張でお休みしましたが今日は行ってきました。



いつものホールでまず1台目。
17,000円使い単発後(魚群現る)、時短中に再度単発を引き、確変に昇格。その後もう1度確変(魚群現る)を引き、最後は単発で終了。その後1箱と2,000円のまれ19,000円のお持ち帰り。。。
魚群が2回着たのに伸びが甘かった・・・




その後は2台で15,000円使ったのですが、当り0。。



次の台が1,1180回位回っていた台で2回点目で単発。時短中にノーマルリーチビタ止まりで単発・・あまっていた5,500円と少し手玉を使い11,000円の回収。



大負けはしなかったものの、あんまりすっきりしない結果となりました。。





     投資金額  回収金額  収支
海沖    40,000円  30,000円  ▲10,000円




      投資金額  回収金額   収支
10月計  353,000円  483,000円  +130,000円

NISSAN GT-R 

January 18 [Fri], 2008, 6:03
NISSAN GT-Rが、今日から各NISSAN GALLARYで先行展示してます(^○^)

誰のため笑おうか♪ 

January 13 [Sun], 2008, 7:28
昨日は美容院で4200円♪

こってりあっさり 

December 29 [Sat], 2007, 4:35
久々のヒットですヾ(^▽^)ノ

四番トマト

電池切れ。 

December 18 [Tue], 2007, 6:25
体調不良を起こしていました・・・><

回復の兆しもあり 完全復活目前

ボチボチかんばる事にしました

岐阜県の信号灯器動向に注目! 

December 13 [Thu], 2007, 7:25
9月下旬の入札より・・・
岐阜県警察は岐阜地域中心に交差点に設置されている信号灯器の改良工事を行う。今回も100件を超える改良工事がある。そのため、どのような信号灯器が現れるかが期待したいところである。

昨年は星和の動きが大きく感じた
今年は、昨年と引き続き星和なのか、京三になるのか、日信なのか・・・まさか三協高分子なのか?状況はまだ把握できていない状況。10月前後に大きな動きがあるため、注目したいところである。

東ちづる、男ナデ斬り!テレ東系「お江戸吉原事件帖」制作発表 

December 08 [Sat], 2007, 4:55
 女優の東ちづる(47)、萬田久子(49)、横山めぐみ(38)、小林恵美(24)が江戸版“チャーリーズエンジェル”に扮するテレビ東京系ドラマ「お江戸吉原事件帖」(金曜後8・0、26日スタート)の制作発表が17日、都内で行われた。

 吉原で働く4人の女が三味線のバチや組紐、鈴などを使い、遊女たちの恨み、無念を晴らす物語。屈強な男たちを倒す殺陣シーンが見物だが、東は「どう考えても勝てない相手なんですけどねぇ」と苦笑しながら「どうやったら飽きさせないシーンが作れるか毎回、悩んで苦しんで撮ってます」と苦労を明かした。

今日の一杯 

December 05 [Wed], 2007, 14:00
てか、夕食です。





我ながら寂しい食事ですが、今日もギネス片手にプレミア観戦です。



先日購入したおまけ付きギネスパックのおまけグラスで飲んでます。








こんな感じで売ってました。



ロナウジーニョの他にエトーとシャビのバージョンもあったのですが、迷わずロナウジーニョを購入








グラスには背番号と選手のサインが。黒いギネスビールを注ぐと文字が浮き立つわけですな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oranmo291
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像url
» 心を捕まれる瞬間。。。。 (2012年08月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 心を捕まれる瞬間。。。。 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 心を捕まれる瞬間。。。。 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 心を捕まれる瞬間。。。。 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 心を捕まれる瞬間。。。。 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 心を捕まれる瞬間。。。。 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 心を捕まれる瞬間。。。。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 心を捕まれる瞬間。。。。 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 心を捕まれる瞬間。。。。 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 心を捕まれる瞬間。。。。 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる