memo 

May 05 [Thu], 2005, 21:50
弁当
フランス語
英語
ストレッチ
スポーツジム
日経新聞

あれから10日後 

March 07 [Mon], 2005, 13:30
人様のブログを徘徊していたらこんなものが!!
なつかしい。。。
雑誌連載時まだ高校生とかで毎週月曜日(あれ火曜日だったけ?)毎朝コンビニで
立ち読みしてから学校行ってたな・・。しかも週刊誌なんでたった数ページ分しか載ってなくて
もどがしい気持ちで次週を待ってみたり。。

私ったら本当に迂闊!
さっそく出版社のHPでバックナンバー購入。
なんかヤフオクとかで高値でついているけど、出版社なら定価で購入できるのに。。
これがヤフオク・マジック???

しなやかな背中 

March 06 [Sun], 2005, 23:30
初スノーボードは無事に生きて帰ることができました。
何よりも恐れていた筋肉痛も日頃のストレッチのおかげか数日間でやり過ごすことができ、ストレッチの重要性をひしひしを実感している今日この頃です。
そんな私がねらっているのがコレ
背中と二の腕のストレッチの効果を発揮するという代物。。

ミラ・ジョボビッチに近づくことはできるのでしょうか?

似合わない 

February 24 [Thu], 2005, 22:15
急遽スノーボードへ行くことになったので会社近くのスポーツ店へ。
ほとんど友人から借りることにして、帽子(っていうのか?)だけは自分で用意することに。
お店にはいろんなタイプの帽子があって、とっかえひっかえ試着。
・・・・・・・・・。
似合わない。

いや前々から被りもの似合わないと思ってたけど、本当に似合わない。
試着している姿も見られたくないほどたった(←深刻)ので、速攻適当なのを選んで購入。
もう今からモチベーション下がりっぱなし!!
早くこの旅行企画終わって欲しい。。

帰りがけ無印でヨガウェアってかフィットネスラインがあったので靴とウェアを購入。
暖かくなったらジョギングかウォーキングかなわとびの有酸素運動取り入れます。(予定)

今週のふたご座さん 

February 23 [Wed], 2005, 23:34
金星が双子座のビューティ運をやさしく応援中。今期は憧れの人をイメージすることで、あなたの「美」が開花する星回りです。映画や写真集で目標としたい人を探してみて。切り抜きを持ち歩くなど、いつでも見られるようにしておくと、自然と美容への意欲が高まりますよ。特に、ダイエット中の人は具体的な目標があるとなしでは大違い。くじけそうになる自分に気合いを入れる“お守り”にしてみて。また、ボディラインだけではなく、表情の研究も忘れずに。
(@コスメより)

バイオハザード・・映画は??だけど主演のミラ・ジョボビッチの美しさにため息。
彼女の切り抜きを持ち歩くのが吉なのか?
暖かくなったらストレッチのほかに有酸素運動も取り入れます(予定)

ん?!木曜更新ってことは、先週のふたご座さんか!!

リーバイス 

February 13 [Sun], 2005, 13:38
美容院の帰り、リーバイスストアでW501を購入。
今色々なブランドのジーンズが出てるけど、やっぱりリーバイスが私の体にあっているようだ。股間が安定している。昨今の股上の浅いものはどうも体型に合わないらしい。
そしてお値段も手頃。会社には履いていけないのでもっぱら休日専用になるわけなんだけど
それだけに3万とかちょっと出せません。かわいいやつあるけど。。。

 

February 12 [Sat], 2005, 23:52
髪の毛がうっとおしくなってきたので美容院へ行ってきました。
カットと一緒に必ずヘアエステもやってもらいます。
色は入れてません。
髪も保湿命ですから!!

髪といえば。。
こんなもの買ってみました。

前々から塩素なんかを除去してくれるシャワーヘッド欲しくて探していたんだけど
これはカートリッジの取替えも不要だとかで購入決めました。
藤原美智子氏も推薦とか。。

ヤフオクだとだいたい定価の半額くらいで入手できるようです。

毛穴 

February 06 [Sun], 2005, 2:08
先週のことなんだけど、皮膚科へ行ってきました。
先生の指示通り実行してたら、なんだか疲れにくくなったので報告。
しかし毛穴は一向に消える気配を見せないので先生と相談してレーザーを打つことに!!
再来週。別にメス入れるわけではないのに少しドキドキ。

その日はとりあえずビタミンC・Eを21日分処方してもらって帰りました。

ワコール ディア 

February 05 [Sat], 2005, 20:53
エルオンラインのタイアップ記事に萌える。

やわらかそーな感じといい色合いといい見てて楽しい。

2 February 2005 

February 05 [Sat], 2005, 15:18
教室へ行くと新しい生徒さんが一人いた。
ってことで今日の授業は自己紹介からはじまった。
クラス固定制なので新しい生徒さんが入ったときくらいしか自己紹介はしないけど、
N●VAとか自由レッスンのところって毎回顔ぶれ変わるから授業の始まりはいつも自己紹介やあいさつから入ってへたしたら授業の半分を自己紹介に使うとか聞いたけど、本当なのか??

後半はクラスの一人が来月短期留学をするというのでホームステイの注意事項やホストファミリーとのコミュニケーションの仕方を学んだ。

When in Rome, do as the Romans do.

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Angela
» Aubade 2005 S/S (2005年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orangina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる