AKIBA-ICHI 

2006年03月15日(水) 0時24分
秋葉原乗換えで国際展示場駅まで行ったので、帰りも同じく秋葉原乗り換えすることに


今、秋葉原と言えばAKIBA−ICHIである( ̄▽ ̄)ふふふ

みなさん、ご存知でしょうか
9日についにOPENしたのです
おっきなビルなのですが、中は20店舗近くの飲食店でいっぱいです。

私はその中のあるお店でランチして来ました



アキバ海岸。ワラ

名前はあれですが(笑)お店自体はオサレで、カレー屋さんでした





メニューと卵です

なんとこの卵。タダで食べれたのです
待ってる間、2人でカラを剥き剥き。。。




そしてそして頼んだのがコレっ( ̄▽ ̄)





ランチ¥880

カレー2種類 スープ サラダ付き



とっても甘口でうまーって感じです

今度は違うのも食べたい〜

やっぱ。。。 

2006年02月28日(火) 0時42分

ブルーグラス・グッピー

ENDLICHERI

ゴールデンダイヤモンドエンゼルフィッシュ


スーパーホワイトベタ




欲しいな。Tolopical Fish。。。

要Check it out☆ 

2006年02月28日(火) 0時21分



オレンジレンジの曲がむっちゃ使われるという映画【チェケラッチョ!】の撮影が沖縄でちゃーんと行われてるみたいです



なんでも先々週の日曜、金武市原隼人くんと井上真央さんと玉山鉄二さんが映画『チェケラッチョ!』の撮影で来ていたらしい


ホント全部沖縄で撮影するっぽい感じですね〜てかするのかな
あたし的にオレンジレンジの新曲ばっかり気になってたけど
映画もおもしろそうって思った!
本屋で「チェケラッチョ!」を立ち読みしたんだけど、おもしろそうだった〜



映画も新曲も要チェケラッチョ

ちゅらさん3に・・・オレンジレンジ!Σ(゜Д゜) 

2006年02月24日(金) 17時03分




今頃って感じだけど、『ちゅらさん3』にオレンジレンジが。
出てたんだね〜知らなかった〜!


わたくし、つい最近知りまひた。ワラ
え?レンジファン失格かな??(・∀・)にょほほ

第1話にライヴしてる映像が出たとか。出たとかね。



・・・だって『ちゅらさん』て。
あたし実はめっちゃ「ちゅらさん」の存在は知ってました。
しかも沖縄行った後、ちゅらさんレンタルして見ようかなーとか
本買っちゃおうかなーとか、世間よりかなり遅れ気味で思ってました。



なぜなら沖縄大ッッッ好きになったから( ̄▽ ̄)ノ



だからね〜見ようとしてたんだけど。。。したらね〜見つけたよ。
ちゅらさんをオレンジレンジを・・・(゜∀゜)チ-ン





てか早く見とけばよかった・・・ばかちん
とゆーか実は、なぜか「ちゅらさん」を『おばーちゃんぽい』とか勝手にイメージしてて(なんでだろ。)
だから興味があっても見なかった。やってる当時すっごい人気あったのに。騒がれてたのに。


でも私は、騒がれてる時にはあえて乗らないのです。
その前か同時に騒げたらイイのですが、乗り遅れたらあえて乗らない。笑

・・・とゆーやっかいな性格のせーで今まで気づかなかったってゆー
まぁでもこの機会にちゃんと見ようと思いまふ!(・∀・)にひ

日々思ふ。 

2006年02月21日(火) 22時05分


最近なんて無駄な時間を過ごしてるんだろう。。。
朝起きて学校行って・・・学校に何しに行ってる?

やりたいコトはちゃんとあるんだけど、それはやっていいコトなのか
諦めるべきなのか・・・ナゾ。

あたし最近何にもない。
見つけようとすればするほど何も見えなくなる。

それでも何かないかって、周りを見渡して探してみたけど、そうそう簡単に見つかるもんじゃないね。
最初からないって決め付けてる部分も少なからずあるからかな。


あたしが今「閉」の状態なのがそもそもいかん。
人を信じるってゆーのがないのがいかん。
1人で生きてゆけるわけなし。

かといって誰かに頼れるわけでもなし。。。
そう簡単に言える話だったら悩まないもん。


・・・て思ってたけど、この間3人ほどに話した。笑

でもみんな同じ反応だったな。


予想はしてたけど。


薄々思ってたけど、他者のキャパに自分の考えは範疇超えてるのかも。
だってそうじゃなかったらもっと何かあったはず。

自分のやりたいコトってことごとく他人に否定されるコトが多くて
諦めることもしばしば。
唯一、背中押してもらえたのはダンスのみ。

でも結局それも中途半端に終わり。。。


でも今回ばっかりは、本当にやりたいコトやらないと後悔する気がする。
本気で就職考えるのがこんなに大変だとは思わなかった。。。
でも本当にやりたい仕事してる人ってそんなにいない気がすんのは私だけ?

みんな生きてくために多少は妥協してる部分もあるよねぇ?



あたしはどうかな?


親にも言えないことやろうとしてるのって悪いことなのかな。
それとも妥協して、横道それないで普通に進むべきなのかな。

あたしは寄り道したい派なんだけど。
結局たどり着く先は一緒なんだし・・・



どこまで気にして生きていけばいいのかな。
考えれば考えるほど不眠続行中・・・


あしたは1日、考えることにする。学校行ってる場合でない!

New Single 

2006年02月21日(火) 0時29分
New Single
Startin'/Born To Be...
3月8日 発売

CD+DVD:AVCD-30961/B \1,890 (tax incl.)
CD:AVCD-30962 \1,050 (tax incl.)
※【CD】と【CD+DVD】はそれぞれジャケットが異なります。

「Startin'」
●カプコン 新鬼武者 DAWN OF DREAMS テーマソング
●日本テレビ系 スポーツうるぐす テーマソング
「Born To Be...」
●日本テレビ系 トリノ2006 テーマソング




CD
1. Startin' "original mix"
2. Born To Be... "original mix"
3. teens "acoustic version"
4. Startin' "original mix-Instrumental-"
5. Born To Be... "original mix-Instrumental-"

DVD
1. Startin'

本当は・・・ 

2006年02月10日(金) 2時08分



君がいつまでも 夢を追いかけているのを見ると

とても羨ましくて 



つらかった






だから嫌いだった

だから避けてた




僕の追いかけてた夢と 君の夢が同じだって

君は知らないのかもね

Abyss 

2006年02月09日(木) 0時47分



人を羨むのはやめましょう

その姿はとても虚しく 惨めだから




自分を偽るのはやめましょう

「嘘」という名の重圧に 押しつぶされてしまうから




人のものばかり欲しがるのはやめましょう

自分だけの輝きが 必ずあるから




うしろばかり振り返るのはやめましょう

過去は決して 捨て去れないから

☆YAMATOさんの講演会☆ 

2006年02月08日(水) 0時12分


先月?かなんかに、YAMATOさんが母校で後輩のために
講演会を行ったらしいです
内容が確認できたのでUPしまーす(・∀・)



後輩「キリキリマイってどういう意味ですか?」
YAMATOえっと、てんぱる、という感じかな。一応日本語で辞典にも載ってます。
後輩「一番好きな食べ物はなんですか?」
YAMATO・・・えーっと・・・一番好きな食べ物?・・・・お菓子かなあ。
後輩「沖縄に帰ってきたら必ず行くところありますか?」
YAMATOうーん・・・古着屋は必ず行きますね。あと、おばあちゃんの家。
後輩「高校の時、検定の資格いくつ取りましたか?」(母校は商業高校)
YAMATOひとつも取ってません(^^;」(場内大爆笑)


後輩「苦手な科目は何ですか?」
YAMATO数学かな?
後輩「彼女はいるんですかぁ?」えっ!Σ(゜Д゜)こんな質問もしたの!?
YAMATO想像にお任せします
後輩(男)「自分オレンジレンジが大好きでこの気持ちどうにもならないんですけど・・・」ワラ
YAMATO男には、興味ないんで・・・」(会場爆笑)
後輩「(花の1フレーズを歌う)こんな僕でもメジャーデビュー出来ますか?」
YAMATO無理です(苦笑)そんなハッキリ(^^;)そうとうヘタっぴだったのかな?笑
後輩「好きな女の子のタイプは?」
YAMATO自分は、見た目より中身ですね。それと目標に向かってる人が好きです



おぉ〜ヤマトさん素敵(・∀・)そーいやオリコンかなんかのインタビューで、ナオトに『もっと女の子の中身を見てあげて(苦笑)外見だけじゃなくて・・・』って言ってた!笑
こゆこと言える人は素敵だ〜(゜∪゜)




以上YAMATOさんの講演会でした

無条件バトン♪ 

2006年02月08日(水) 0時05分



■Q1.無条件でときめく人を3人

【浜崎あゆみ YUKIちゃん】女性アーティストってことで
「可愛いな〜やっぱ可愛いな〜」ってTV見ながらよく言う(ばか。)
あゆとユキちゃんみたいな女になりたい!ぜんぜんタイプ違うけどっ!笑

【04’12月〜05’2月頃のオレンジレンジのHIROKI・・・の髪型】
これは〜・・・笑
分かる人にしか分からないってゆーなんとも分かりにくい回答ですが。笑
私、茶髪にパーマが似合う人が好きなんです。
この頃ヒロキはちょい茶色で、ちょいパーマ?な髪型だったのです
まさしく私のど真ん中どストライクでしたワラ

【クラス違う人&先輩】
見てるだけでイイよーな素敵でかっくいい先輩がいるのです!でももう卒業しちゃう〜
あと、帽子がめちゃめちゃ似合う&後姿がかっくいい人が・・・最近発見した!笑


■Q2.無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)

【かぼちゃ】一生食べれません。

【マネする人(されるコト) 自分がない人】
コレ大嫌い。せめてマネした後に自分なりに応用してくれ!って思いまふ。
言ったコトとかそのまま影響されて、そのまま言うとか、人の考えを
あたかも自分の考えたことみたいに言うヤツ・・・腹立つ〜

【携帯電話
すごく便利だけど〜・・・。
でも私的に、人のつながりみたいのをこんな伝達機器で試されてるよーな気がして
好きくないのです。考えすぎかもしれないけど笑
メール1つで大喜びすることもあるけど、悲しくなることもあるから。
携帯1つで振り回されるのがいやだって思う。



つづく・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆう
» 金魚CAFE (2006年03月15日)
アイコン画像manabu
» 金魚CAFE (2006年03月12日)
アイコン画像ゆう
» りりーサン (2006年02月07日)
アイコン画像sachi★
» りりーサン (2006年02月07日)
アイコン画像ゆう
» JUDY AND MARY!! (2006年02月07日)
アイコン画像sachi★
» JUDY AND MARY!! (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orangeyman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる