ラブラブシール貼らないでくれよ 

2009年04月27日(月) 22時14分
今更ながらバ:ク:マ:ン買った。
原作担当と絵担当の二人組みの少年が漫画家目指すってのが15thっぽいって思ったけどそうでも無かった。でも面白れー。オヴァタ先生絵上手すぎ。
でも原作担当の眼鏡少年がベソトっぽい。ちょっと阿呆でやたらと相棒の才能買ってたり妙に自信家な所が。
ジェタはどっちかと言うと声優志望ヒロインっぽいがな!控えめでちょっと天然で一途なところが。

しかしネットで死ぬ帳とかこの漫画の原作者が幸運男(英訳)の作者だって噂流れてて「ありえねー!」って思ってたけどコミックに載ってたネーム見たらどう見ても蒲生氏だった。
本編にも明らかに幸運男な小ネタ載ってたし。凄いねあの人。

揺れて揺れて揺さぶられて 

2009年04月03日(金) 21時36分
マソよす立ち読み。
男前&ぶさいくランキングって3月じゃなかったっけ?まぁいいか。
免許のフヅワラさん確かにカッコイイ。
カッコイイし声もスタイルも良い。素晴らしい。
何気に般若が2位かー。流行ってるからでしょうか。
去年まで圏外だったのに凄い追い上げ。
そしてモノクロページにボぶ(足痛の彼)が!
足痛以外で初めて見た!ちょっと感動。

知人さんの日記で知ったのですが何やらキゥゴェ&ゴヒデの出るツヴァイがケフバツであるらしい。
春公シ寅欠席予定なのでこっち見に行こうかしら。
ゴヒデ日記にも書いてたけど劇団red鬼の人が作演出らしい。
red鬼好きなのでそっちも興味ある…

小さくエールでも送ろうか 

2009年03月19日(木) 21時56分
やっとヂラフDVD見た!
買って半月ぐらい経ってたがやっぱりヂラフは萌える。

ネタバレは追記より↓

青い空は凛と澄んで 

2009年03月14日(土) 20時55分
ふと思った事を一言だけ


↑何これ?♀三ゥラさん?

久しぶりの更新なのにつまんね。

帰り道裏道 

2009年02月17日(火) 22時25分
在ーる湾ネタバレなので追記にて↓

僕は君だから 

2009年02月16日(月) 5時16分
在−る湾の敗者復活、ちゅかっさん惜しかった!
でもミクシの在ーる湾関連の日記とか見てたらちゅかっさんとgiveを絶賛してる意見が多くてちょっと安心した。
欲目抜きにしても二人のネタはかなり作りこまれてて面白かった。
でも個人的にツボったのは三ウラマイノレドと熊打マサシとナヲユキ。
キワモノに弱いわけではないけどじわじわ来た。

それにしてもあんな大舞台でニャダソの名前出すgiveがけしからん。
寧ろ「ニャダギタケシの嫁のヤナgiveソンです」でも良かった。
しかし最近giveを見る機会が減ってたけどまた女らしくなった気がする。
母がャマモト毛ナがgiveに似てる似てる言い過ぎるからかも知れん。

3月のケフバシであるケカクのイベント行きたい。
ケフバシのチケットの取るシステムが微妙によくわかってないけども。

山なら登れよ 

2009年02月13日(金) 16時53分
テレビで関西唯一の水枕工場の特集やっててゴヒデしか連想出来なかったフジコです。

そういえば月末にヂラフDVD発売ですって!
行けなかったライブなのでニヤニヤ。もちろん即予約。

あと来月くらいにheart兄様の出てる芝居を見にケフバシに行こうか考え中。
とりあえず今年中にケフバシデビューしてやる!

夢をちらつかす 

2009年02月09日(月) 19時04分
在ーる湾決勝進出者決定の模様。
馬鹿りが残ったぞぉぉ!!今年こそ頑張れ。

あと敗者復活でちゅかっさんorgiveが来たら文句ないのですが。
しかしゴヒデが残念…テレビでもいいからゴヒデが見たい!

そういえば春公シ寅のDVD買ったのにまだ見て無い…
はやくホリィ×ャスィとキドさん×カタオカさん見たいのに(どっちもキゥゴェかい)

蝶々結びを解くように 

2009年01月26日(月) 20時50分
今更ですが今年の在ーる湾はゴールデンタイムなんだね!フジコです。
ゴヒデとgive見たさで3回戦行きたい。
仕事終わって直行したら間に合うけど…悩む。
関係ないけど夢の中で「ャマモトマサミが病気で活動休止」って聞いて死ぬ程驚いた。
夢だったんだけども現実ャマミ(カワコさん命名。これからこう呼ぼう)は在ーる湾出てねーじゃん!
ちっくしょう何だよー。見たいのにー。
関西に来てくれんかなぁマジで。

キョウバツ行きたいけどなかなか日にちと目当てのゲニーソさんが被らん。
ゴヒデー、ケカクー、欄ー、魔物原動ー。
どれも休みの日に出てねー。
朝からだから本気で休みの日にしか無理だな。うん。

あたしのモンスター飛び出しておいで 

2009年01月17日(土) 21時13分
初めてgiveログをパソコンで見たら思ったよりも凝った出来で驚愕した。
そしてゴェたんまた入院て…大事にならなくて良かったけども次から次へと病気になるから心配だコノヤロー。
何気にケカークの中では一番キゥさんが健康(というより病気にかからない)だったはず。

昔カワコさんとのメールのやり取りで産まれたゲニーソのRPGパロをしっかり描きたくなった。
以前設定練り直してケカークメインにして書いた事あったけど中学時代に作った設定だったので今と贔屓ゲニーソさんがビックリするぐらい違う(西側と関東ゲニーソメイン)
ケカークはちょい役で悪役だった(ゴヒデに至っては出てこない)
凄い描きたいけどめちゃくちゃゲニーソさんの幅広い上に解散or引退した人達もポツポツいるからなぁ。
設定が見たくなって来たので黒歴史ファイルを悶絶しながら漁ってみる。
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像フジコ
» 揺れて揺れて揺さぶられて (2009年04月05日)
アイコン画像京華
» 揺れて揺れて揺さぶられて (2009年04月04日)
アイコン画像フジコ
» 青い空は凛と澄んで (2009年03月15日)
アイコン画像京華
» 青い空は凛と澄んで (2009年03月15日)
アイコン画像フジコ
» 僕は君だから (2009年02月17日)
アイコン画像京華
» 僕は君だから (2009年02月16日)
アイコン画像京華
» 僕は君だから (2009年02月16日)
アイコン画像フジコ
» 夢をちらつかす (2009年02月16日)
アイコン画像フジコ
» 山なら登れよ (2009年02月16日)
アイコン画像すず
» 山なら登れよ (2009年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orangexred_95
読者になる
Yapme!一覧
読者になる