声が聞こえなくなる前に、君の泣き声を聞かせて。 

2006年09月29日(金) 21時25分
今日は、運動会の予行で…普通は半そで半ズボンなんですが…。(笑)

俺は、ずっとその上からジャージはおってましたからvV(暑)

お陰でメッチャ、見つけやすかったらしいです。(ギャハハ)

で、今日は部活で。

1時まで待たされて、いらついて暴れてました。(ヤメレ)

最終的に、食べに帰っていい事になり帰ろうとすると…家の遠い後輩ちゃんが可哀相に見えて。

YAMAKO「俺の家で食っていく?」

Mちゃん「いいんですか?なら。(笑)」

で、妹と妹と同じ学年の後輩ちゃんも入れて、4人で食いました!!

2時集合のくせに2時30分に3人で家を出て、後輩ちゃんを見つけて一緒に行きました!!(・∀・)

そして、4階なので帰っていく人たちに。

YAMAKO「不倫と浮気の違いは、なんですかーーーー!!」

や。

あいちゃん「恋と愛の違いはなんですかーーーーー!!」

などと、叫びまくり、疑問になって。

あいちゃんと職員室に、聞きに行きました。(ヲイ)

先生は、教頭先生/まる先生/やす先生/担任/とーる先生/やま先生で。

YAMAKO「しつれーしまーす。あ、まる先生!!変な質問してもいいっすか?」

まる先生「やだ。」

YAMAKO&あいちゃん「えー!!」

まる先生「何?いってみー?」

YAMAKO「不倫と浮気の違いは、なんですか?」

まる先生「………あれやもん。俺は、一目ぼれしたのが今の奥さんやもん。」

YAMAKO「わけわかりませんよ!!じゃ、愛と恋の違いは?」

まる先生「…やす先生に、聞いてみ?」

YAMAKO「やす先生!!不倫と浮気の違いは?!」

やす先生「先生、純情やから、知らん。」

あいちゃん&YAMAKO「えーーーー!!!!

まる先生は、この頃逃亡しました。(ギャハハ)

YAMAKO「あ!!やま先生、わかる?」

やま先生「(パソいじりながら)わかるよ。」

あいちゃん「本当ですか?!」

やま先生「不倫は、結婚してからで。浮気は、恋人同士。」

YAMAKO&あいちゃん「あー!!そっか!!」

このあと、質問祭りでした。(笑)

マジ、今日は楽しかった。(疲れたけど)

BGM…S_y_r_u_p_1_6_g_のセ_ン_チ_メ_ン_タ_ル_

スパーノヴァ。 

2006年09月23日(土) 17時52分
めっちゃ、おっそいですけど9月18日に行ったカラオケのレポを書きたいと思います…!!(笑)

時間は、3時間歌って来ました!!

順番は、YAMAKO→白亜の順番です。

そして、曲は。(・∀・)

ス_タ_ー_フィ_ッ_シュ(庭)
う_たか_た(卑猥写真)
紫_陽_花(艶)
GL_A_MO_R_OU_S S_K_Y(美_嘉)
ギ_ル_ド(鶏)
ア_ポ_ロ(卑猥写真)
長_い_夢(ゆき)
シ_ス_ター(卑猥写真)
ジ_タ_ー_バ_グ(庭)
R_e_s_u_l_t(たぶんたまきちゃん)
T_H_E R_E_MA_I_NS(真直)
サ_ウ_ダ_ージ(卑猥写真)
R_e:_Re_:(鯵)
黄_昏_ロ_マ_ンス(卑猥写真)
Sa_l_a_m_a_n_d_e_r(庭)
ア_ゲ_ハ_蝶(卑猥写真)
S_p_a_c_e S_o_n_ic(庭)
僕_達_の_行_方(たか_はし_ひ_とみ)
鯵メドレー(4曲ほど)
リ_ラ_イ_ト(鯵)
赤_黄_色_の_金_木_犀(富士)
愛_の_呼_ぶ_ほ_うへ(卑猥写真)
ブ_ル_ー_ト_レ_イン(鯵)
幸_せ_に_つ_いて_本_気だ_し_て_考え_てみ_た(卑猥写真)
M_e_r_r_y M_e(庭)
R_O_L_L(卑猥写真)
Re_d H_o_t(庭)
_メ_リ_ッサ(卑猥写真)
君_の_街まで(鯵)
ハ_ル_カ_ナ_約束_(勝運)
ス_タ_ン_ド_バイ_ミー(路面)
勝_運_メドレー(4曲ほど…)
コ_バ_ルト_ブ_ルー(後角)
CA_S_T_A_WA_Y(たぶんたまきちゃん…)
T_O_NI_G_HT_,TO_NI_G_HT,T_O_N_IG_HT_(ヲ面)
ネオ_ドラマ_テ_ィ_ック(卑猥写真)

を歌って来ました…!!(笑)

マジで、楽しかったです!!(´∀`●)

おしぼりに、タバスコを入れてひ_え_ピ_タ作ったり…(ヲイ)

マジ、楽しかったので、白亜…!!

今度も、行こうね…!!

BGM…E_L_L_E_G_A_R_D_E_NのM_a_r_r_y M_e

鼻先を撫でて消えた 

2006年09月01日(金) 23時59分
時間を、戻して書きます。(ヲイ)

あのね、恥ずかしい失態をしたよ…liilorzliil

11:59に設定するはずなのに…ずっと12:59って押してたよ…!!

で、日付が2日になるはずだ…。(笑)

今日、白亜とゆーたとかずとやっぱりカラオケ行って来ました。

4時間ぶっとうしで、歌いまくりのテンションおかしい。(笑)

あ、1時からいったんです。

で、庭も真直も鯵も後角も歌って来ました。(満足)

けど、歌い足りなかったの…!!(だまれ)

で、5時に解散して、俺は塾にちょくで行って。

俺が制服を着ると、いい事がありません。

YAMAKO「(制服で入ってくる)ちーっす。」

S良「(トイレから出てくる)」

YAMAKO「うぉっっ!!ビビッた…。」

S良「……(こっちを見る)」

YAMAKO「何、見てるん?」

S良「うわっ!!被害妄想や!!」

YAMAKO「うん。そんなん当たり前やからvV(笑(ヲイ)」

や、帰る時間に。

Kナちゃん「YAMAKOって…制服に合わんよな?」

YAMAKO「あー…うん。(笑)今日、着るのもイヤやった…。まぁ、俺の場合は学ランの方が。」

Kナちゃん「わかる!!絶対、似合う!!」

等など、塾でも髪を短くしてからも。

「かっこいいー。」or「似合う!!」等と、言われてます。

マジ、俺は学ランになんないかなー…。(笑)

kちゃんとか可愛すぎるのに、彼氏が居ない!!

合気道やってるしな…。(笑)

BGM…A_C_I_D_M_A_N_のリ_ピ_ー_ト

鮮やかな幻に 埋め尽くされた体 

2006年08月18日(金) 22時46分
コンニチワ!!ヤバイ、間違いをしたYAMAKOです。

今日、塾で社会の時間に松_尾_芭_蕉の話をしてて。

「奥_の_細_道」って、書くといわれたので書くと…間違ってるー!!(笑)

なんと…!!

「奥_の__。」

しかも、オレンジ色のペンで…!!liilorzliil

マジ、細_美_氏好きだな…ヲイ。(笑)

で、話のわかる澪にメールして。

あ、澪はE_L_L_Eは、一応俺が話してるので知っている。

けど、興味は無いらしい…。(笑)

で、塾終わったら電話するって約束して。

そして、塾の友達とぺちゃくちゃ。(笑)

男子も居ますし、女子も居ます。(ギャハハ)

で、俺は男子にきもいってはっきり言ったから。

「YAMAKO、強い!!」

って、言われました。(笑)

きもいってはっきりいわないとねー。

あ、けど女子には一応言いませんよ?

たぶん…ね!!奥様!!

BGM…椿_屋_四_重_奏の熱_病

おとぎ話の続きを見たくて 

2006年08月15日(火) 12時00分
この日記は、最近見た夢についてです。

もっそい、俺がいい役についてますんで、見たくねーよクソッ!!と言う方はBack!!

見たい!!ってかたは、スクロール!!




*お相手/糸田_美_氏

今日見た夢で、俺がラ_イ_ヴに行く夢でした。

で、ラ_イ_ヴが終わって歩いているとでっかい野外用のステージがあってちゃんと見てみると…。

なんと…糸田_美_氏がっっっ!!

で、近づいていったらやばいと思ったのか奥に行こうとして。

俺「待ってください!!俺…糸田_美さんが…。」

と、何故か俺が告白をしようとしてました。

で、糸田_美氏が微笑みながらステージを降りてきて。

「大丈夫?泣くなよ?」

ちょっと、気さくに言ってくれまして。

俺は、涙を拭いて(泣いてたんかい)

「サインください!!」

で、何故かメアドもくれまして、そのあと俺はどっかに出かけてたみたいで、車(父と妹が居た)に戻ろうとしてて歩いていると…。

糸田_美氏が、袋叩きになってて…その相手がマジで俺の学校の男子!!

で、俺は車に走って父に助けてもらおうとおもって、それ言い、父が車を走らせるとそこには居なくて…。

で、そこで目覚めたんです…。

*お相手/涼

コレは、マジ失恋でした。

俺が、涼の幼馴染(いかも、家が隣)で涼が好きなのに涼には美香と言うかのじょがいたって言う…。liilorzliil

で、俺はそれが悲しくて、いつも涼と登校していた(高校だった)のに一人で登校したりと…。

涼を、さけてました。

で、そういう日が続いててお父さんとお母さんが、転勤になって大_阪に行くかを問い詰められていた所で目覚めました。

マジ、何か変態だなとつくづく思います。

キモくてスミマセン…。

BGM…E_L_L_E_G_A_R_D_E_Nのス_タ_ー_フ_ィ_シ_ュ

君と僕とが出会えた奇跡を信じてみたいんだ 

2006年08月14日(月) 16時44分
ただいま、戻ってきたよ。

で、一番先にCDと本を買いに行きましたー!!(笑)

では、YAMAKOの実家の事を書きたいと思われます!!(思われるのかよ)

じゃ、先にあっちでGetした、買った物。



ま、本類。(笑)

忍者漫画以外中古で、値段は。

*ビ_パ_スは、105円ずつ。(安)稲子さんの表紙と灰色さんの表紙。

*ニ_ュ_ー_ズ_メ_ー_カ_ーは、200円。

*ギターの本は、105円。鶏さんの宝石。

*タ_ト_ゥ_ー_ハ_ー_ツ_は、250円。1巻は、持ってたから。

あと。



帽子。(笑)

Bは、鶏さんのBで。(希望(笑)

ゆっくりとした時間が、過ごせました。

寝まくって、塾の事なんか忘れて。(笑)

で、3_1行って雪だるましてきました!!



で、今日も帰りにソフトクリーム食べてきました。

で、猫のよーだをUP。



変な名前とか、言っちゃだめだよ!!

けど、よーだってアレだよね。

某宇宙映画の緑の人(人?)

で、実家の外の景色。



綺麗っしょ?

緑が多すぎて、お隣さんがメッチャクソ遠い!!(ギャハハ)

久しぶりに、こんなに書いたかも…。liilorzliil

では。

BGM…E_L_L_E_G_A_R_D_E_Nのス_タ_ー_フ_ィ_シ_ュ

歪んだ日の君を捨てないでよ。 

2006年07月28日(金) 18時18分
マジ…ヤバイです。(´∀`)どのくらいヤバイってか?聞きたいのか?

それは、ホントにやばいんだよ。(わかんねぇ)

最近の聴く曲は、庭鯵鯵庭庭鯵庭庭鯵鯵みたいな。

なんか、コレ(上の漢字)目に悪そうだな…ヲイ。(ギャハハハ)

こないだ、ちょっと階段を上がってて俺のお供の音楽プレイヤーの、左耳?右耳?

か、どっちかの耳のイヤホンを踏んでもいじゃったvV(死んだらいいよぉぉぉぉ)

ベッドに、乗って始めて気付いて…ビックリしすぎてはめちゃいましたが…。

最近、音が悪い…。liilorzliil

俺のアレのせいかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

泣きそうです…俺の使用する電気器具は、よく潰れます。

俺が、破壊するんじゃねぇぞ!!そこんとこ、勘違いすんなよ!!

携帯は、Docomoショップに持っていかなきゃいけないし…。(たまに止まって、こないだ電池いっぱいなのに電源落ちてた…liilorzliil)

しかも、プレイヤーも!?liilorzliil

出かける用の俺の音楽系が、全て無くなる…!!

マジで、イヤなんですけどね!!

どーしよ、プレイヤーは某電気ショップに持っていかなきゃいけないかな…?

5年保障したし…行かなきゃ5年保障勿体無いよね。

マジで、どうしよ…。(悩)

けど、行く時間無いよ…。liilorzliil

最近、鯵とか庭とか真直とか富士が多い気がします。(笑)

だって、鯵は510さんの書く歌詞がいいんだぜっ?(ハイ、死)

まぁ、庭熱はまだまだ冷めてませんがvV

けど、庭さんの恐竜名前は楽しみだvV

某レンタル屋から早く、電話来ないかなー。(笑)

BGM…_フ_ジ_フ_ァ_ブ_リ_ッ_クの赤_黄_色_の_金_木_犀_

クルっと廻って未来を指す。 

2006年07月16日(日) 19時43分
ただいまー。(笑)

今日の1時頃に帰宅しましたー!!(・∀・)(ヲイ)

で、疲れてきましたー!!(笑)

何か、最近は。

A_S_I_A_N_ _K_U_N_G_-_F_U_ G_E_N_E_R_A_T_I_O_Nに、はまっています。(笑)

羅_針_盤とか、粉_雪とかR_E_:R_E_:とか君_と_言_う_花_とか、大好きです。(´∀`)

嗚呼、欲情煮詰まっている

くるくると巡っている

きっとその果て

唯一、希望の影

何で満たすの?

情熱の羅針盤は未来をいつも指している

ほつれる蜘蛛の糸

切れそうでもつたって行く

情熱の羅針盤は君の胸にはありますか?

その針震えて

クルっと廻って未来を指す


と、すごいいいと思うさ。(笑)

情熱の羅針盤は、君の胸にはありますか?

って、言うのがすきーvV(・∀・)

その針震えて

クルっと廻って未来を指す

も、大好きです!!(笑)

A_S_I_A_N_ _K_U_N_G_-_F_U_ G_E_N_E_R_A_T_I_O_Nは、やっぱいいねー。(また)

またまた、鯵のレビューみたいなものだよ、(死)

今度は、レビューなら庭or琉球蜜柑を描きたいよ。(ハイ、誤字)

ではー。

BGM…T_H_E B_A_C_K_ _H_O_R_Nのコ_バ_ル_ト_ブ_ル_ー_

コンクリートに沈む太陽。 

2006年07月09日(日) 18時52分
イヤァァァァァァ!!(笑)やっぱり、夏と言ったらホラーですね…。liilorzliil

ホラーが、大っ嫌いのYAMAKOです。(´`;)

今日ね!!近くのコンビニまでパジャマで行ったんですよ。(ヲイ)

だって、着替えるのめんどk…まぁ、行ったんですよ。(笑)

じゃ、俺の一個上の先輩(見たことあるだけ)の先輩方がたがいましたよ。(・∀・)

恥ずかしくもなんともありませんでしたね。(お前、女ァァァァァ?!)

けどね、出前を取って俺が出たら…かっこいいお兄ちゃんやし!!(おばはんか!!)

しかも、割り箸2回くらい…落としましたよ…。liilorzliil

パジャマだから!!(笑(パジャマっても、Tシャツ系)

恥ずかしいから!!(くたばれ)

最近、A_S_I_A_N_ _K_U_N_G_-_F_U_ G_E_N_E_R_A_T_I_O_Nの曲とか良く聞きます!!

E_L_L_E_G_A_R_D_E_Nは、いつも1回は聞いてますがねvV(笑)

これ、めちゃウマス!!



モ_カ_ビ_タ_ー!!(笑)

コーヒーの味が、めちゃウマス!!(・∀・)

最近、可愛いっておじさん系(阿_部ちゃんとかワ_ン_ピのキャラ)に言うので…。

母が今日。

「可愛い可愛い言い過ぎや…何処が可愛いん?」

って、言われました。(笑)

いいじゃんね!!(笑)

BGM…E_L_L_E_G_A_R_D_E_NのM_i_s_s_i_n_g_

四畳半を拡げたくて閃いてからは速かった 

2006年07月06日(木) 23時18分
今晩和ーですよね?めっちゃ、ギリギリ!!

さっきって言うか、10時50分頃学校の先生とばったり会いましたよー。(笑)

で、帰りに教頭先生はけーん!!(・∀・)

今日は、白亜と変態馬鹿のゆーたと純情かず(和也ね!!)と遊びに行きましたー!!

途中で、男子二人を呼んだんですがね。(笑)

で、4人で某デパートに居てで、白亜がアイスを食いたいというので3_1に行って、食べました。(笑)

そのあと、行く所がねぇなと言いつつ…ゲーセンに行って。

で、某太鼓ゲームをしたいと白亜が言い出して。(笑)

で、初めは俺と白亜でしました。

8の奴ね。(笑)

↓曲は↓
ア_ン_パ_ン_マ_ンの_曲_

B_U_MP_O_F_C_H_I_C_K_E_Nの天_体_観_測とカ_ル_マ

で。

あとで、かずとゆーたがして。(かずは、初らしい!!)

で、はじめはかずだったんですけど白亜が無理やりかずと変わって。(ギャハハハ)

で、最終的に白亜が全部しました。(ギャハハハハハ)

で、そのときに写真がコレ。↓↓


で、それをやってる時に俺は某スパゲッティーのたらこのキーホルダーをとりました。(笑)

写真は、撮ったのですが汚いので…。liilorzliil

そして、白亜のマンションの下で6時から7時近くまでくっちゃべてました。(ヲイ)

俺の家の門限は、6時です。(ハイ、死)

まぁ、そのあと塾だったんで家族は無視していきました。(ヲイ)

したの写真は、今日借りたアルバムー!!(笑)


M_O_T_O_O F_U_J_I_W_A_R_Aの楽曲アルバムがあったー!!(・∀・)

で、借りたのは。(説明するのかよ)

*B_E_A_T_ C_R_U_S_A_D_E_R_S_のH_O_W_L_I_N_G S_Y_M_P_H_O_N_Y O_F

*M_O_T_O_O F_U_J_I_W_A_R_AのS_O_N_G _F_O_R T_AL_E_S_ O_F T_H_E A_B_Y_S_S

*平_川_地_一_丁_目の海_風_は_時_を_越_え_て_

*メ_レ_ン_ゲのサ_ー_チ_ラ_イ_ト_

*音_速_ラ_イ_ンの風_景_描_写

です!!(笑)

聞きまくるぞー!!(´∀`)ノシ

明日は、水城先輩に会って来升!!(笑)

BGM…M_O_T_O_O F_U_J_I_W_A_R_Aのf_i_n_i_s_h t_h_e p_r_o_m_i_s_e