初ライブ参戦!♪

September 01 [Mon], 2008, 21:20

やっほい!!:)
8/31に豊田スタジアムにて、初!ライブ参戦してきましたーッ!!!
やばいです!!
ELLEGARDEN最高でしたっ
しばらく活動休止で寂しくなるけど、たくさんの感動をありがとう
もう泣きまくり・騒ぎまくりでした

マキシマム ザ ホルモンは皆の熱気が凄かったです
ナヲさんとダイスケはんのMCめっちゃ楽しかったですよ
ナヲさんみたいなドラマーになりたいです

ほかも9mmknot lamp,GLORY HILL,10FEET,B-DASH,STANCE PANKSといった豪華メンバーが出演してましたっ
今度、冬には9mm Parabellum Bulletのライブに行ってきます
何かもう高校LIFEは、ライブ三昧になりそうな模様です

さてさて、買ってきたライブグッズをお披露目!!
ELLEのために3時間近くならんで買いましたよ!
そのあとホルモンのも買いに行こうと思ったら、まさかの売り切れでしたorz
今度またホルモンのライブに行って、絶対ライブグッズ手に入れますよ!



左のは、秋にも着れるように長袖(七分丈?)Tシャツを買いました
もうひとつTシャツも買ったのですが、今洗濯中で‥
真ん中のはタオルです!★ もう使いまくります
右上の骸骨のはライブの日程とかが載ってるパンフレットです
右下のステッカーはもうもったいなくて使えませんよ!!
もう一個買えばよかったと後悔‥

白いやつは苦労して手に入れたチケットです

席で座ってみるとこにしたので、割とよく見えました

下の青いわっかは、何か引き換え?のリストバンド的なものです



何か音楽のこと語りだすと止まんないんで‥この辺で!笑

NEWイヤホン!★

August 17 [Sun], 2008, 21:01
前のイヤホンが、音が割れ気味になってきたんで、新しいイヤホン買いました!
値段は1980円とまあまぁな価格で、音も良い感じなんでお気に入りです
何よりデザインがカッコよす!!
黒の中に微妙に赤があるのに、一目惚れして買っちゃいました

これから愛用しまくります

合宿!

August 03 [Sun], 2008, 20:48
7/31〜8/2まで、音楽部の合宿に行ってまいりました
ほぼずっと練習してて大変だったけど、めっちゃ楽しかったし、良い思い出になりました

8/1の夜には皆で外で花火を楽しみました
打ち上げ花火?をデジカメで撮ったらすごいことに‥

続きに載せまーす

名古屋で買い物♪

July 12 [Sat], 2008, 21:05
今日は朝からツバえもんと名古屋で、夏のセールに参戦して参りました
いやーたくさん買いすぎた!!
合計は1万円は超えなかったけど
ギリギリ9850円くらいだったような‥
やばすです、金欠です



ドーナッツのやつはぷにぷにしてて柔らかいです
携帯につけると邪魔かもだし‥どこにつけるか迷い中‥orz
ちなみにツバえもんとおソロで買いました

いちごの手さげは何か一目ぼれして買っちゃいました
お弁当入れるのにぴったりなサイズ



黄色のパフェTもツバえもんとおソロです←おソロ多い
ツバえもんはピンク色ですがねっ:)
キャミは、持ってるといろいろ便利&安かった(¥1050!)んで衝動買い
白のふわふわなやつ?の下にも合うかなーと思って買いました^ω^

そんなこんなで、今日はとってもいい買い物が出来ましたー
また名古屋行きたいわっ

お土産

July 10 [Thu], 2008, 18:01
そういえば!!
きゃびあからもらったお土産載せてなかった



オレンジのボールペンとか‥‥笑
まあとりあえずありがとう!!!
クッキーもうまかったよー

マキシマム!!

July 09 [Wed], 2008, 20:55
いやー三ヶ月ぶりくらいのブログ更新です
サボりまくっててごめんなさーいっ!!

さてさて、今日はマキシマム ザ ホルモンのシングル発売日
…ということで、学校帰りにCD買ってきました


昔のホルモンっぽいジャケットでなんか良いですねえ〜
このジャケットと同じデザインのステッカーも入ってて、どこにはろうか迷い中です 笑
てか貼らない方がよい

ちなみにブログリニュしましたっ
なんか可愛いスキンがあったんで
でも前のやつも好きだったんで、歴画とっときます

BOOKOFF!!

March 23 [Sun], 2008, 19:59
昨日、ツバえもんと買い物行きましたーっ

で、BOOKOFFに行ったのですが!!!!
なんと

BUMPのCDがあった―(゜∀゜)―!!

誰だよっっ あんな良いCD売ったヤツ!
でもでも普通より安く手に入ったからいっか 笑

アルバムの「ユグドラシル」は普通3059円のところ、
2600円!(・∀・)

シングルの「ロストマン」は普通1050円のところ、
105円!(・∀・)

びっくりですよ!
I LOVE  BOOKOFFですよ! 笑

意外と穴場ですね、BOOKOFFは。
しかも新品同様、キレイだったし

昨日は良い買い物したよ〜
皆さんも一度、BOOKOFFに行ってみては

でもあんまマイナーなアーティストほど品数少ないかもorz
メジャーなアーティストは結構あったです!(?)

どーでも良いけど、BOOKOFFの袋、何か可愛いね(*´ω`*)



そんで、精文館で雑誌のSEVENTEENとキティちゃんのレターセットを買いました 笑

でもCD買ってから気づいたけど、シングルの方に入ってるロストマンとsailingday、アルバムの方にも二つとも入ってた‥

まあジャケット欲しいからいいんだけど! 裏トラもあるし
そんな訳で、買い物報告?でしたッ
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profilE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オレンジ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月17日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP/ELLE/RAD‥
読者になる
ヴァカで気楽な高校生ヽ(。∀゜)ノ
音楽が趣味な野郎です(・∀・)
バンド名はTrial and Errors
(試行錯誤://新しい物事をする際、試みと失敗を繰り返しながら次第に見通しを立て、解決策を見いだしていくこと。 )に決定!!
バンド構成は…
Vo..のん
Gt..楓葵・ゆきぱん
Ba..エリザベス
Dr..オレンジ
となっております。





yaplog!PR
emaiL

TITLE


MESSAGE