お知らせ 

2012年03月12日(月) 14時48分

唐突ではございますが、orange unitは3月のサイト更新をもちまして閉鎖させて頂きます。

理由としては私生活の忙しいさと絵離れです。
まだまだキャラ達や作品は好きなんですが、ここずっと絵自体描かなくなってしまっているのでこれ以上サイトをやっていても更新も出来ませんし、3月がサイト更新の月なのでいい機会かと…。

対した事もしてませんでしたが、サイトに遊びに来て頂きまして有り難うございました!!!サイトに関わってくださった皆様お世話になりました!!!
リンク貼って下さったサイト様方勝手ではございますがリンク外して下さりますよう。ご挨拶なく申し訳ありません。


短い間でしたがありがとうございました!!!!


2012年03月 みかん

蜜柑 

2012年01月04日(水) 10時15分

の上に乗るみかん(笑)

2012年ですよ!!!

明けましておめでとうございます(´∀`)
昨年は大変お世話になりました!!!

突然、でもないですが

なんやかんやでパソが壊れました。(´д`;)
なので今HPがどんな状態が分からずじまいなんですが(苦笑)
メール数も半端なさそうで逆に見るのも怖かったり(笑)
取りあえず2012年の始まりはパソを購入する事からはじめようと思います…(^_^;)
それを期にHPをどうしていくかも決めようかと…
そろそろ契約更新も近づいてきますしね(´д`)



グダグダ感丸出しですが今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

制服 

2011年10月07日(金) 15時56分

着て仕事してたら周りからバスガイドのようだと言われたみかんです(どゆこと/笑)

またまた売り場改装中です。

これで何度目やねん(´з`)
3、4日ぶっ続けで棚とか重機とか動かしてるんで身体がヒィヒィ言ってます(≧ヘ≦)
腕と足が使い物になりません(´д`;)
超プルプルしてる。

もぅ体力の限界が…。
お箸とか持ってご飯食べると筋肉超ヤバい。てか今もヤバい(←メール打つのやめれ)

何時完成するのやら…;

金箔 

2011年10月01日(土) 12時31分

のってるんだぜ☆
トロロも入って超健康的(笑)

近江町市場内にある丼もの屋さんに行ってきた。
改装してからは初めてなんでちょっとワクワクo(`▽´)o
中超綺麗になっててただぶらぶらしてるだけでも楽しめる!!
さすが金沢の観光に挙げられるだけあるね☆
今度は食べ歩きに行ってもイイかもε=ε=┏(´∀`)┛

マルコサンが 

2011年09月02日(金) 14時17分

家に来たー!!!!

ウッヘイ!!
さっそく超テンション上げて組み立てようと思ったら。…あれマルコサン笑ってらっしゃる。あれ右腕不死鳥なんですけど。
あれパッケージと違うんですけど。

あれ…不良品…;?

と箱見たら実はマルコサンだけ普通のとシークレットの2種あるみたいです。

まさかの無意識にシークレット版を手にしてたー!!!!!(≧∇≦)

ちょっ愛だよ愛(笑)
みかんさんのマルコ愛がそうさせたんだよ(笑)
グッジョブ自分(´∀`)b←ウゼェ
シークレットの方が表情好み(ウヘウヘ)
横顔てらエロい(*´д`*)ハァハァ




お菓子売り場でそわそわしながら買ったかいがあったよ。(笑)

ゴールド 

2011年08月30日(火) 16時31分

金塊型ティッシュ
一時食堂に山積みにされてました(笑)

近々仕事着が制服になります。

今の今まで私服で動いてたんで制服はほんとかたぐるしい(-_-;)
てか着替える手間が嫌←
試しに試着しましたがあまりの似合わさすぎに一人失笑(´д`)

もーいーじゃん私服でね〜(´ε`)

パッケージに 

2011年07月28日(木) 16時07分

釣られて買う。

中味は普通にラムネ(笑)





ギョハー!!!!Σ(◎□◎)
今、世にも奇妙な物語やってる。
ホラーは苦手なんで超怖い(ガダブル)
でも休憩室のテレビなんで勝手にチャンネルを替える度胸もなく(ビクビク)

オチいく前に退散しまっしゅε=ε=┏(>□<)┛

っ!!!!! 

2011年07月25日(月) 15時50分

みっけたー!!!!!!!

SWのお三方(´∀`)
まさか、スーパーで出会えるとは!覗いてみるもんだね(笑)
さっそく机にかざってます(ゲヘヘ)

段々と部屋がワンピとブリーチとガチャピンで埋め尽くされてきた…。
これ以上置くとこないぞ。困った(^_^;)
以外にフィギュアって土台とかでスペースとるよね(´д`)
でもまだまだ欲しいのがあったりする(笑)


なんとかしてスペース確保できんかなー(‘-‘)



うへぃ 

2011年07月20日(水) 12時32分

早くも胃が夏バテ中な、みかんです。(´д`)

最近、職場の一部が改装されまして。自分の売り場も移動になりました。
前より敷地狭いんで外から見たら超圧迫感が(笑)
なかなかいじれず未だぐちゃぐちゃな売り場に…。
それ以前に売り場に対して人間もごっそり移動したんで、場所によってはかなりの人不足に(あわわ)
ちょこちょこお手伝いに向かってますがジャンルが違うんで逆に足手纏いのような気がします(笑)

早く落ち着けばいいんですが…。

取り合えず今日もお手伝い行って来ますε=ε=┏(´∀`)┛

(´д`) 

2011年07月05日(火) 16時32分

負傷した。

職場では荷物をおっきい台車を使って運ぶんですが、いざ持って行こうと動かしたら右足が巻き込まれました(爆)
ぱっと見、なんともないと思ったら皮が剥け踵から血がじわりと…。

なんてこった!!(ヒィィ)

こりゃー暫くは水に沁みるぜ(ガダブル)
こまめに絆創膏代えなくちゃ





7月入りましたが既に夏バテの傾向が…;
こんなんで猛暑を乗り越えられるのか自分!!!/(´皿`)\
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる