キ―――(・∀・)―――タ!!! 

2006年05月01日(月) 4時09分

やばいよぉ・・・

愛しのアノ方から

メールが来たよぉ!!!


最初は『え・・・何て返せばイイんだ・・・


とかキョドってたけど、何回かやりとりしてる内に段々めんどk(ry


でもA頑張るお(^ω^)♪


何てたって久々の胸キュンボーイですからね(´∀`)☆★


貪欲に・・・貪欲に・・・(痛)

うへへ(´∀`)♪ 

2006年04月23日(日) 2時48分

写メ日記も気まぐれならば

ブログも気まぐれ!!

コレ、基本(゜∀。)ォィ


毎日Aそんなにおもしろいネタないからねぇ。

ネタに尽きないを送りたい・・・。

今日書いてみたのも、別にネタがあるわけぢゃないんだけど・・・

なんとなくね

,、'`,、( ´∀`) '`,、'`



しかし、常々思うがホントに靴屋で働いき始めてからいくつ買ったよ?スニーカー。

そろA足元はサンダルで決めたくなる時期になるってのにさぁ。

何してるんだよ、アタシ。

もう買うまい・・・・・・・・・

そんな決心も今日で崩れたワケですわ。

地元の古着屋サンで、前から欲しかったのが

ななな、ナント!!

激安の¥2,940(税込)で売ってたワケよ!!!

しかも新品(o´∀`o)

今までは履き潰した感丸出しの古着屋サンで売ってる靴がすげく好きだったんだけども

最近もっぱら新品ばっか。

・・・アタシ、またヤッちゃったよ・・・

・・・買っちゃったヨー、困っちゃったヨー( ゚ρ゚ )

〓糸冬〓

щ(゚д゚щ) 

2006年01月26日(木) 23時53分

何ダ、コノ野放シHPワッッ(´・д・`)呆

またいろんなトコロに宣伝しに行かせてもらおうかしら??

てか、この日記を見てくれてる人が果たしているのだろうか・・・???

いないと思ワレ(ノД`)・゚・。

頑張らねばなぁ・・・(´-`).。oO

2006年!! 

2006年01月04日(水) 20時30分

とうとう2006年ですねぇ〜★☆

『2000年問題』とか言って騒いでたあの頃が懐かしい(´-`).。oO


昨日は久々にバーゲンに行ってきますた(・∀・)♪

安いから結構買ったケド、結局タンスの肥やしになりそうなのばっか・・・

そして、自分へのご褒美にGUESSの腕時計を買ってやりました(o´∀`o)♪♪

自分へのご褒美って・・・・・・悲しすぎるッッ!!!

つーか、自分で買わなきゃ誰も買ってくれないんだもん(´Д⊂

こんなかわいそうな女に神の手をヽ(´ー`)ノ痛

サボリすぎ〜・・・ 

2005年12月25日(日) 23時29分
いやぁ〜、やっぱ師走だけあって忙しい!!!


この一年振り返ってみたら結構濃い一年だったなぁ・・・

と思う今日この頃(´-`).。oO

そんな濃い(と思われる)一年にも関わらず

毎年クリスマスの思い出は薄いんだよなぁ( ´Д`)

・・・・・・別にいーよ!!!

オイラ、クリスチャンじゃねーし、仏教徒だしッッヾ(。`Д´。)ノ

毎年こんな事言って僻んでる自分がヤダよ〜(´Д⊂

マヂで『チッチキチ〜』だわ(;´∀`)痛


そういえば、最近相方とオイラの中でスンゲェ

『チッチキチ〜』が流行ってて

なにかしらにつけて意味もなく

「チッチキチ〜」

「チッチキチ〜」

言ってるんだよねぇ・・・。

もしどこかでチッチキチ〜をバカみたいに連呼してる女2人を見つけたら

オイラ達だと思ってくださいヽ(`∀´;)ノ笑

師走★☆ 

2005年12月05日(月) 0時15分
とうとうK月になりましたね・・・・・

冬嫌いのアタシにはツライですわぁ〜(´Д⊂



そういえば、最近エクステをつけますたッッ(o´∀`o)♪

1年以上ブリの再会。

『長めに残しといて下さい』

とは言ったものの、慣れないロン毛は扱いに困る(;´∀`)

なんせ、胸より下まであるもんで・・・。

しかもワシャA洗えないからその辺が不便なのよねぇ(´・д・`)=3


あと、ネットでラヴ・パレードのバンドスコアを注文したんですが、

ウキAで帰って即行開いてみると・・・

『・・・アレ?何でボーカルとギターしかないん・・・?

・・・・・・エッッ!!この(バンド)スコア、ボーカルとギターだけや――――んΣ(´Д`lll)』

その日は不貞寝してやりました(´-`).。oO


みなさんもネットで何か注文する時はご注意あれ(;´∀`)ノ

祝★成人 

2005年11月26日(土) 1時01分
遂に・・・・・・・・


20歳になりました―――!!!


いや、めでたいA(゚∀゚ )♪

・・・自分で言ってて悲しいのはナゼ(´-`)??笑



まぁ頑張ります( ´Д`)=3[何を?]

無事帰還★ 

2005年11月24日(木) 23時41分
今日福岡から戻って参りました!!!


いやぁ、水炊き最高ッッ(o´∀`o)♪

メチャうまかったぁ(゚∀゚ )★☆

今日のお昼に行ったラーメン屋さんにあった柚子胡椒も見事にツボにハマって
お土産に絶対買って帰ろうと思ってたのに売ってなかった・・・
ショック(ノД`)・゚・。


ライブもよかったし、後は追加を残すのみ・・・

ってか何回行くんだよ!!!的なツッ込みはナシでお願いします(;´∀`)笑

明日は・・・ 

2005年11月22日(火) 23時50分
福岡に飛び立ちます(・∀・)


先輩があたしに何の相談もなく勝手にチケットを取ってくれたおかげで
明日飛び立つ事になりました(;´∀`)

急に
『福岡のチケット取れたから一緒に行こう♪
 てか、行ってくれるよなぁ??

とほぼ9割ほど脅しの入ったメールがきたのです・・・。


ただでさえ金なくて毎月火の車状態なのに↓↓


俺の諭吉が泣いているッッ!!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


でも折角なので楽しんできます☆★

そして全身筋肉痛になって帰ってきます(´・д・`)

・・・って大阪の二の舞カヨΣ(´Д`lll)

眠い(´Д⊂ 

2005年11月21日(月) 23時03分
昨日はなかなか寝付けず
結局AM3:30ぐらいまで起きてますた・・・


今日もバイト、変な客にばっかり掴まってしまい
久々にイライラピークヽ(`Д´)ノ
何であんなに変なオッサン&オバタリアンが集結するのか・・・

人生最大の謎(´-`).。oO

時給安い・変な客多い・ヤな社員がいるetc・・・

いいトコなしな様に思えるケド
たった1つだけ!!
いいとこが・・・

それは・・・



休みが自由に取れるヽ(´ー`)ノ



・・・てかココぐらい自由にしてくれなきゃ割に合わね―よ(σ- ̄)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orangetyphoon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる