突発的

June 17 [Mon], 2013, 22:13
ブログって突然書きたくなるよね。

前回の記事読んで「うわ〜〜なにいってんのこいつ〜〜」って思いながらもなんかすごい共感しちゃってさすが自分が書いたことだけあるわっておもった(誰)

最近あたしが心の底から思うことは、周りの人に本当に助けられながら生きてるなぁってこと。こんなに支えられてていいのだろうか( ;;)完全に重荷になっているとしか思えなくてもどかしくて申し訳なくてその気持ちさえもきちんと伝えられなくて。つまりは優しくされることに慣れていないのでしょうね。笑

自分のことを客観的に見ることがここ最近とてつもなく長けてきていてこわいんだよね(笑)人に甘えてるとこもそうだし、そうゆうとこ嫌うひとはほんと嫌いだろうなって思う( ;;)ひとりで生きてくなんて無茶だけどもっとしっかりしたい(*▽*)なんでこんなにだめだめなのだろうか(*▽*)

あとね、がんばってって言われるのがすごいキライってことがわかった。がんばるってさ、自分で思うことであって、それも密かに思うことであって、他人に言われたり自分で言ったり極力したくないタイプなんだなあたし。がんばらなきゃいけないのはじゅうぶんわかってる。がんばってもできないのはがんばってないからだ。なのにそれがわかっててもできない。これは完全なるダメ人間への第一歩ですね…(ノд<)









……うわ〜〜なにいってんのこいつ〜〜!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hina
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像おーにし
» EXIT的な (2012年03月26日)
アイコン画像えり
» あえーずいけあ♪ (2012年02月25日)
アイコン画像hina
» 家庭研修 (2012年02月04日)
アイコン画像もり
» 家庭研修 (2012年02月04日)
アイコン画像ぺるむー
» 明日はとうとうJPN!わくわく (2012年01月28日)
アイコン画像hina
» (´;ω;`) (2011年12月24日)
アイコン画像えり
» (´;ω;`) (2011年12月23日)
アイコン画像hina
» 文化祭 ! (2011年10月02日)
アイコン画像なつこ
» 文化祭 ! (2011年10月02日)
Yapme!一覧
読者になる