ひな 

2005年03月24日(木) 9時10分
ひなとの出会いは、だいちゃん家だったо
始めは、メールしたり、チャしたり、メセしたりするだけだったо

ぁる時、それが変わったо

ひなにぁる事を相談されたо
その事があったからこそ、
今の私とひなの関係がぁるのだと思うо

その事がなければ、
今の私がどぉなっていたか、わからないо
ただ、どぉしようもなぃ人になっていただろぅо

ひなと出会わなければ、
中学3年о最後の体育祭
チームリーダーなんてものをやってはいなかっただろぅо
ひながいたから、チームリーダーをやったのだと思うо

今まで、リーダーとかになるのが嫌だったо
だけど、ひなを見ていて
やってみたくなったо

中3になってからのひなの成長ぶりは、
すごぃのただひとつだけだと想うо

そんなひなを見ていて、
自分だけ、おいていかれた・・・
と想ったこともぁるо
だから、こそチームリダーになったのだと想うо
そこで、私は成長したо





ひなо
ほんとに、中3になってから、ひなは成長したо
びっくりするくらぃо
今のひなは、生き生きしているょо
ひなは、まだまだ成長出来るんだょо
だから、もっとぃろんな経験をして、ぃろんな事を学んでо


ひなには、
もっともっと言いたい事がぁるо
それくらぃ、ひなとの想い出がぃっぱぃだからо

今までほんまにぁりがとぉо
そしてこれからも、よろしくねо
言葉では言い切れないくらぃ感謝してるо

ありがとう
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orangetulip
読者になる
Yapme!一覧
読者になる