いつ振り? 

August 27 [Wed], 2008, 18:42
恐ろしく久々・・・!!!

だけど趣味・趣向に変化はありません(^ー^)
サイト更新頑張ります!!!!!!!

頑張ります・・・・

本日2回目 

January 06 [Sun], 2008, 20:45
かけるときにかいておかないとね!笑

そいえば昨日。
持ってるBLCDリストを作ってみた。
これを見たらもってないのが一発でわかるね!!
あ〜わ行までをシートにして
ひたすら打ち込み。
タイトルと、キャストと、シリーズがある場合はシリーズ。
結果がこの画像。



なんとなくタイトルとかぼかしてみたり。
こんな感じで、5〜6時間作業してたのかな・・・。
もう量が多くて多くて!!
こうなる前にちょっとずつやってればよかったんだけど
まぁ今更です。
ちなみに、ここ4〜5ヶ月ぐらいのものは不完全。
はぁ・・・気が遠くなるね。
ついでに本のリストも作りたいんだけど
絶対1週間はかかるよ。。
でもやらないと、重複購入に歯止めがかからないΣ(´□`;)
がんばれ、私!!

桜蘭高校 

January 06 [Sun], 2008, 18:57
ホスト部。
今日のmixiの話題(*´‐ェ‐)
前は面白くもなんともなかったのに
久々に読んだらすんごい面白かったって話なんだけどね。
ハルヒ争奪戦みたいな展開になってからがツボでツボで。
泥沼ストーリーが大好きです(ノ∀`*)

遅れまして。
新年、あけましておめでとうございます。
いいの、見るのは自分だけでも挨拶は大切ね!!笑

『愛してると言う気はない』
よんだよー!!
発売日の週にかったのに、
読んだのはこの連休中。
『さよならを言う気はない』の続編だね。
相変わらず面白かったです。
シリアスだけどギャグ交じり。
インテリヤクザ(名前忘れた・・・)の精神状態の均衡が崩れる場面
大好きです!!!!!!!
内容の説明とか下手すぎてほんと無理だから
とりあえず読んだら。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
外れません、当たります(´・∀・`)

ドラマCD『せつなさは夜の媚薬』
清澗寺家シリーズの3作目。
これ面白かった!!!!!!!!!!
私の中の『この本いつかは買おうリスト』にあったんだけど
まさかドラマCDから入るとは・・・
兄弟仲良しっていいね!!!
弟想いの兄(名前忘れt)カヮ(・∀・)ィィ!!
兄想いの弟もいいけど、前者には負けます。

シリーズの中ではこれが一番好きかも?
1はなんとなくしか記憶になくて・・・
3を聞いた今、
1を聞き直せば最初にきいたときよりも
話をもっと理解できると思うんだけど
他のドラマCDも大量にたまってるので('A`)
余裕がな( ゚∀゚)/( ゚A゚)/( ゚△゚)/イー

『北の漁場』
小説もってるけど、まだ読んでません。
が、ドラマCDを途中まで聴いてしまいました(´・∀・`)
聞く順番がアレだったのかもしれないけど
途中放棄してもいいですか・・・

『遙かなる時空の中で4』が発売決定だね!!
間違いなく買うけど
主人公は誰なんだ・・・

ひさびさ!!! 

December 02 [Sun], 2007, 11:10
前回がいつだったのかすら記憶にありません。
確認するのが怖いので確認はしません!!!

冬だね、冬ですね・・・・。
冬服とかお店を見て回って購入するのが楽しくて仕方なかったんだけど
ネットで買うのも面白い!
いやぁ、安いのに可愛い服やカバン、靴がたくさんあるよ!!
ただでさえ買う量多かったのに
通販も加わって、更にすごい(酷い)ことになってます。
▼*゚v゚*▼

BL好きは相変わらず。
多分停滞してる間にすんごいいい作品にであったりしてたんだよね。
mixiで紹介しちゃったり、知り合いとの交換日記ならぬ
交換絵板で紹介しちゃったりしてました。
好きな本を誰かに伝えることで満足感*:.。☆..。.(´∀`人)
今はもうすっかり忘れちゃったよ((笑´∀`))

でも、さすがに!!
一昨日の金曜日、仕事帰りに買って来た本は覚えてる!!
もちろん着替え持参でね(´・∀・`)無駄なプライド。

タクミくんシリーズの新刊(文庫&コミックス)
まるマ本編新刊
エビリティ新書新刊
榎田先生新刊
ドラマCD エス-残光-
ドラマCD その指シリーズ4

ドラマCDは言うまでもなく未開封。
てか、エスの方、買う前から持ってるってどーゆーことですか?
ダブりですか、そうですか(´・ェ・`)ションボリ

タクミくんシリーズはやっぱり(・∀・)イイネ!!
コミックスは三州x真行寺メイン
三州大好きだったのはいつのことやら。
いや、嫌いじゃないの。
むしろスキ━(*´∀`*)━ !!! なんだけど
今は気分的にギイxタクミの本編がよみたかったんです(゚ーÅ) ホロリ
文庫は前回に引き続き、夏の残像シリーズの完結編。
ギイ御一行に三州と真行寺が遂に加わったよ(ノ∀`*)
どっちも大好きな私にとっては
((*≧∇)乂(∇≦*))サイコゥ
タクミの人間接触嫌悪症がさっぱり消えちゃってるところがちょっと残念だけどね。
多少は残ってて欲しかった・・・
そういう主人公が大好きっていう趣味丸出しの理由で。
まぁそれはおいといて。
次巻からは学園ストーリーに戻るみたい。
進学の話とかでてくるのかな?
楽しみ(*ノェノ)キャー

まるマ新刊はというと・・・
まず、読み始めて早々"あれ、どういう展開だっけ"ってなったよ。
もうぜんぜん覚えてないね!!
だから前の巻をひっぱりだして読むところからスタート。
正直、まるマの面白さがいまいちわからなかったんだけど
今回の巻でやっとわかった!!!
人が弱気になってるところに優しく接しられたり
もしくは間逆に拒絶されたりする展開が大好物です。
まだ発売されて早々だし、ネタバレするのもNGぽいから
あとは察してください(笑)

エビリティと榎田先生の新刊はまだ読んでないよ。
あ、あとルチルの『与える男』もあわせて買ったんだった。
これは途中で放棄しました(。´・ェ・。)ゞエヘ

で、今はというと
すっごい前(だった気がする)に買った英田サキ先生の本よんでます。
『いつわりの薔薇に抱かれて』って本。
これの次は『すべてはこの夜に』を読む予定。
増える一方であまりにたまってるからね。
それなら買うなって話なんだけど
それは聞けない相談だ。



ガンダム00 試写会 in 名古屋市公会堂 

September 09 [Sun], 2007, 19:53
行ってきたよ!!
mixiにも書いて、こっちにも書いて・・・(笑)

7日の夜〜9日の明朝にかけて
ディズニーシーへいってました。
帰宅は9日の5時前ぐらいかな?
夜行バスだから、寝ようにも寝れないし
寝てもぜんぜん寝た気がしない・・・
そしてそんなふらふら状態のまま
急いでシャワー浴びたり身支度したりで小一時間。
6:04発の電車に乗る予定だったから
6時前には家でないといけないし
でも疲れてぐだぐだで・・・・・・
なんていってられない!!!!!
と、必死になって準備して出発。
現地到着が8時ぐらいかな?
座席チケット配られるのは13:30だから
ひたすら待つ!!!!!!!!!

もうほんとにぼろぼろよ・・・
足は痛いし眠いし
徹夜明けのあのご飯が食べられない感じ。
更に気持ちが悪いし頭痛い(゚ーÅ) ホロリ

でも、でもね。
待った甲斐があってね・・・・
最前列きたわ!!
よっちんと神谷さんの間のちょうど前!!!!!
おいしすぎる(笑)

もうほんと、近いの。
目があった錯覚すら!!
思わず目反らしちゃったし!!
錯覚ってすごい。

照れて直視できなかったよ(*´-ェ-)
錯覚ってすごい。

因みにメインの1話上映。
Wみたいな感じに見える・・・・
だってクールな主人公とか明らかにヒイロじゃん!!
でも期待して放送まつよ(´∀`*)

とりえあず寝たくてしょうがない

SASURA 

September 02 [Sun], 2007, 17:38
2巻突入です、はい。
切ない系の話は大好物です、はい。

...なんだけど

SASURAは切ない系(今のところは)
でも、そーゆー運命にあるって分かってるから...
結末が読めてしまう!!
((o(>皿<)o)) キィィィ!!
そんな自分が悔しくてなりません・・・。
それでも4巻の現代編が気になって仕方ないから
読むんだけどね!!

セブンデイズ
すんごい大好きです(ノ∀`*)
橘紅緒先生が大好きだから買ったんだけど
やっぱりほんわかっていうか、さわやかな感じ!
イメージが、ね!笑
もうどんなイラストがきても買うつもりでいたんだけど
イラストも私好みで♪ベリーベリー d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b グットグット♪
まぁタイトルどおりといいますか
月曜日から木曜日までだから
残りの3日間が続編で出るみたいなんだけど。
気になって気になって気になって気になって
しかたないのでありました(-∀-)

G線上の猫3
こっちも読んだよ!
でもセブンデイズが好き過ぎて霞んじゃった(゚ーÅ) ホロリ
面白いんだけどね、あんまり私好みではないのかもね?
2巻までは好きだったんだけどなぁ。

DOGSがドラマCD化するようで。
数年越しのファンだったりするんだけど
このCDのキャストがまた豪華でさ。
キャストがいいから人気になったとか思われたくないなぁ(*´-ェ-)

な、何をした!? 

September 01 [Sat], 2007, 9:03
VitaminXドラマCD第3弾のキャストコメント
を見て、岸尾が何をしたのか気になってしょうがないです・・・。

キャストコメントって見てても面白かった試しが無くて(!?)
知ってるキャストのコメントだからなんとなく見てるだけだったんだけど
今回のこのコメントは気になってしょうがない!!笑

キャストの写真画像、何で岸尾が真ん中なのかな?って不思議だったけど
コメントを見て悟りました(´∀`*)
大人気だね!!!!笑

VitaminXを知ってる人はもちろん
知らない人も!
このコメントを見たら、気になること間違いナシだよ!!

なんと! 

August 27 [Mon], 2007, 20:28
ガンダム00の試写会当選発表が
昨日だと思ってました・・・。
昨日が27日だと・・・・・。

メールコナイ━━━━━━━━(´・ェ・`)━━━━━━━━!!!
外れたあああああああああああああああああああああああああああああああ

と思ってた矢先。
ついさっきの出来事なんだけど

当選メールキター:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
9/9は夜行バスでディズニーから帰宅する日です。
寝そうですががんばります!!
名古屋参加(´∀`*)
誰か当たった人、いないかなぁ?

今更ながら 

August 26 [Sun], 2007, 15:29
日焼けするんじゃないかってぐらい放置されてた『邪道』シリーズを
既刊本全て読み終えたよ!!!!!!!!!

面白いって聞いてまとめ買いしたものの
苦手なファンタジー物で本棚の肥やしに・・・。
何年放置してたのか分からないけど
読み始めたらあっという間だった*:.。☆..。.(´∀`人)
コミックス版も同様、肥やしになってるので
本棚にも入らず山済み未読本が片付いたら
ひっぱりだして読んでみよう!
今出したらね・・・崩れるからね・・・・・・。
邪道を読むためにがんばって山を崩さないと(笑)

ドラマCD『サウダージ 前・後編』
後編は途中寝ちゃって飛んでるけど
とりあえず聞き終わった(´∀`*)
原作読んだこと無かったけど
面白かったような?
前編聞き終わった時点では
続きが気になって、すぐに後編が聞きたい!!って思ったんだけど
後編は、最初の5分ぐらいからトラック4の終盤まで記憶がないのです。
(*´・∀・)ニコニコッ♪
もう一回聞けばいいんだろうけど
CDもね、聞けてないのが溜まりすぎて・・・・・。
(((・ェ・`)カックン・・・

次は『SASRA』読むよ!!
邪道の余韻に浸ってるけどね!!!
気にしたら負けです(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/
これこそ全巻発売日に購入したまま放置。
だからちゃんと4巻揃ってるの。読んでないけど!
どうやら面白いらしいの。読んでないけど・・・!!
これもきっとファンタジー?
軽いファンタジー?
ちょっと大きいサイズの本って
持つの疲れるよね。
値段もちょっと高価だし。
橋より重いものをもったことがないので辛いです。
。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!

...っていったら殴られそう。

ガンダムダブルオー 

August 20 [Mon], 2007, 18:52
ガンダム00 のキャスト発表されたね!?
とんでもなくブルーなことがあってテンションがどん底だったけど
それみたとたんに忘れた!!!!!!

刹那・F・セイエイ:宮野真守
ロックオン・ストラトス:三木眞一郎
アレルヤ・ハプティズム:吉野裕行
ティエリア・アーデ:神谷浩史
ビリー・カタギリ:うえだゆうじ
グラハム・エーカー:中村悠一
パトリック・コーラサワ:浜田賢二

このキャストは神が舞い降りているとしか思えません。
みんな大好きなんだけど!!!!!!!
特にメイン4人!!!
キャラのビジュアルみた限りだと
あってる!!!!!!!!!!
ガンダムはファーストからちゃんと見てる人だけど
最近のガンダムはー とか思ったことある人だけど
悶絶!!!!!!!!!!!!

キャスト発表前はガンダムWみたいなのかなって思ってたんだけど
これは新たな腐を呼ぶガンダムですね。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
About Me
チヨ
BLが好き
クラが好き
ファフナーが好き
ガンダムが好き
全部好き(……)
語れる人探してます(笑)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE