夜勤あと二日〜v 

2005年02月07日(月) 9時07分
今晩入れてあと二日出勤すれば休みです
ちょっとお出かけする予定があるので、日記かけないかも知れません
極僅かの人しか見ていないと思いますが、それでも見ていてくれるって言うだけで毎日続けられそうです
三日坊主なんですけどね、ぼく

RO。。
朝帰ってきて、誰も居なかったので窓へー
そしたら、、

あらま!
ぺちぺち撃ってたらぽろりと。これで何個目かなあw
ハンター用にもニンブルグローブ(DEX+4)が欲しいのでうれしかったり
例によって矢尽きる前に力尽きて帰還しましたw
 あとはお話してたなあ〜、露天のものがそろそろ売り切れそうです。
うれしい
それではマタ明日ノシ

ぼくのコレクション〜 

2005年02月07日(月) 8時50分
が、ついに1000枚突破しました!
え?なにがって
これです。

そして並べてみました。

この時点で1136枚ありました。。今日も何十枚かいれたので増えてます。
財布の中に小銭はいってるのが許せないタイプなんです、ぼく。
いつも出かけるときは財布の中お札しかはいってません。
ガム一個買うのですら千円札です
で、ちょくちょく財布整理して小銭分けて集めてたらこんな風に。。
今じゃ100円玉見ると興奮しちゃます
バケツいっぱいにためてみたいなー

RO。。
ハンターをそろそろあげたいのでふらふら窓へ。

残り6%って言うところで死んでしまい、帰還
その後れんぴかちゃんとそのお友達りんかちゃんのハンターで監獄へー

結構ハンターだけでいけるもんだなと実感しました
こつこつDS撃ちながら雑談、とても楽しかったですw
おかげさまでレベルも上がりました〜82です!
前の二極ハンターは86で惜しくも消えちゃいましたが、今度のハンターは微罠師です
罠大好きなので、スキルも罠メインにしました
クレイモア5ブラスト5サンドマン5ショック5アンクル5トーキー1!
すばらしい〜
ぼく的に攻撃して飛ばせるブラストマインがお気に入りですw
今度罠考察でもしてみようかなーって思った一日でした

今日はー 

2005年02月06日(日) 3時27分
朝すごく寒かったです。
まあはっきり言えばネタなんてないよ!

RO。。
夕方にファルコニアメンバーと城2へ。とーやくん、しんかいくん、るっすぃ〜さんが前衛
ウエモーがプリでぼくがWIZ出しました。
仕事で疲れてたせいか、はたまたWIZ動かすのが久しぶりなせいか、
SGしかやってませんでした。いかんなぁ
でも1時間ぐらいの狩りでレイドカードが出たんです
清算時に露天だすのがめんどくさいので、6.5Mで買い取りました。
一人1.3M

忙しくなってきたので、なかなかつなげなくなってきましたが
まだまだ狩りが楽しいので続けようと思います。
ギルドの皆も、一緒にがんばろう
溜まり場での争いも無くなって、皆仲良くなってくれてうれしく思います。
仲良くゲームしたほうが楽しいよね

今日はパチスロイベントの日でした 

2005年02月01日(火) 22時45分
朝7:00に並びまして、整理券抽選151番でした。。
もちろん良い台とれるはずもなく、もうやる気なしの状態でふらふら打ってたら
午前中でお金が尽きました。眠くなったのもあり、15:00には車の中へ。
あまりにだるくなったので帰ることに・・-4万でした。。イベントなのに。。

ROのほうはといいますと、ギルメンの子と窓に行ったり、お話ししたり
気づいたら21:00過ぎていました楽しいからいいの
 一人の子が買い取りしにプロにいくって言ってたので、ぼくもいくことに。
開始してから20分ぐらいかな、その子の目的達成したのでその子は帰りました
ぼくのほうは他にやることも構ってくれるひとも居なかったので、買取続けました。
+4モッキングマフラーと+5Dハリケンハルバードとガラスの靴とs4コンポジ、全部で6Mぐらいで買い取れました
売るのが楽しみです。

SSないのもなんですし昔のSSはっときますね^^
DEXバカ「アル(セブンクラウン)」と、おなじくDEXバカのぼくのキャラ、「レーザー(パルプンテ)」です
レザ子ちゃんかわいすぎて失神しそうです

今日の夜の仕事でヤスミ〜v 

2005年01月30日(日) 13時38分
はいこんにちわ
今日の朝は1時間残業で帰ってきました
最近自分にやること回ってきて仕事が面白いです
今まで古い考えの上司に押さえつけられてたので、がんばりたいと思います。

ROはちょっとふらふら〜って。
そしたらね・・・こいつと
こいつ・・・

こりゃあレイドcもでちゃうだろーって思って騎士団いったんですけど、だめでしたー
だぉ☆ミの人に呼ばれたのもあって帰還!
非公平でババアと戯れたいとのことだそうです。
もう支援とか一年ぐらいまともにやってないので、ズガズガでした

 10:00になってカード二枚出たんだから、ラオウ様昇天できるだろー^^
ってことで近くのパチ屋へ。
13:00過ぎまで打って+5万3000円!
久しぶりに「愛を取り戻せ」聞けました
結果は7白→9連 7白→単発 7青→14連、吉宗でBARからBIG2回です。
昇天は無理でしたが、おさいふほくほくな一日でした

最後の夜勤、がんばります

はっひーSSとり忘れた;; 

2005年01月29日(土) 13時41分
昨日から夜勤で今日の朝帰ってきて昼過ぎまで狩り^v^
でも夢中になっててSS撮り忘れました
でもなんもないと悲しいので昔懐かしのSSおいておきますね^^


昔も今も変わらぬ思考の持ち主雪柳ちゃんでした

じゃーん 

2005年01月27日(木) 0時16分
日記書きました^^v
今日はテストなので勘弁してくださいー
お仕事で疲れてるのでねます!
マタ明日ね
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ゆきやなぎ
» ぼくのコレクション〜 (2005年02月08日)
アイコン画像ひっこ
» ぼくのコレクション〜 (2005年02月07日)
アイコン画像ゆきやなぎ
» 今日はパチスロイベントの日でした (2005年02月02日)
アイコン画像ひっこ
» 今日はパチスロイベントの日でした (2005年02月02日)
アイコン画像ひっこ
» じゃーん (2005年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orangetrance
読者になる
Yapme!一覧
読者になる