○と● 

2007年04月22日(日) 11時40分
今日は激しいが降ったりやんだり。

でも、こういう日はすきなんだぁ

なんか心がわく02しちゃうきがするんだもん

うちは、こんな日に1人だとなんだかすごく、孤独を感じる

それに今は、高校に入って、親友とも中学の友達とも離れ離れになっちゃったから、

よけいにさみしい

すきなのに孤独を感じるとか、何かむじゅんしてるわぁ(笑)

心の曇り 

2007年04月17日(火) 0時02分
今日の空は、くもってた、なんだか心までりそうこんな日に限って、青い空がみたくなる。

今日は、だったぁ

なんか、休み明けって、行きたくない

でも、いいこともあって部活なしですぐ帰れた

そしたら、駅で中学の時の親友と会って、しゃべりまくった

そしたら、中学の時スキだった人を発見

声かけようと思ったけど、なんかきまずくて

やっぱりあのトキのこと、自分が引きずってることを実感

こんどあったら、こえかけるぞ

友達に彼氏がいるから、ちょっとうらやましい

うちも、早く新しい恋できるように頑張る

新しい事 

2007年04月15日(日) 20時03分
今日は図書館で、朝から

高校生になったばかりだから、なんだか最近すごく疲れる

中学校の時の親友とも離れ離れになっちゃってすごい心細い

新しいヲトモダチできたケドやっぱ、まだ信用uきれない

こうみえても、なんか人見知りしちゃうんだ

でも、がんばんなきゃ

とかわ、nowゎ全然ない

普通だったら新出会いトカあるんだろうケド、nowの自分にゎ分かんない

別に中学の時付き合ってた人もいたケド、nowゎズウットひきずってる事があるから、

なかなか、前にすすめないんだ

自分が弱くて情けない

ということで、これから、ブログと一緒にイロ02とがんばていこうと思いマツ

よろしくね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orangetosyun
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる