OTメンバーが日替わりで更新したりしなかったり。

2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orangetiger
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
解散にあたり / 2006年05月09日(火)
TOPページでの発表の通り、ORANGE TIGERじゃ6月8日のライブをもって、約2年の活動に終止符を打ち、解散することになりました。
今まで応援してくれたみなさん、支えてくれたみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとう。

以下は各メンバーそれぞれからのコメントです。



■咆哮虎 森 省二
メンバーをはじめ、ORANGE TIGER及び自分に関わってくれた人に感謝します。
解散ということになりましたが、音楽の道が終わったわけではありません。
バンドというもの、自分について、などなどを考えました。
今後も自分はバンドというかたちで音を出し続けます。
ありがとうございました。
6月8日はドカンっ!ってやります。


■六弦虎 西岡 悠
今回は解散という形になってしまったけどもOTをやってきた2年間本当に楽しかった。
これからどうするかはまだ決めていないけれども今まで以上に楽しい人生を送っていけるよう頑張っていくつもりです。
これまで応援してくれた人たちやお世話になった方々、OTに関わってくれた全ての人へ。
今まで本当にありがとうございました。


■四弦虎 山崎 伸晃
ORANGE TIGERは心の底から音楽をやっていて良かった、俺は本当に音楽が好きなんだということを改めて思い知らせてくれたバンドです。
生きている以上、楽しいことと同じくらいどうしようもない辛いこともあるけれど、最後は必ず笑えると信じて、そうなるように違う方向へ進むけれど虎達はこれからも野を駆け続けます。
この世界は素晴らしいと思わせてくれた全ての人に、ありがとう!
最後のライブは身体中の細胞が沸騰するような、見た人全員の網膜に焼き付くような、自分の全てをかけたライブをやるで!


■太鼓虎 工藤 光洋
オレンジタイガーという物語が一つ終わってしまいますが
別の物語はドンドンと進んでいくと思います。
自分の物語もここで終わらないように色んな物事に挑戦して
「自分」というものを確かなものにしていきたいです。


最後に今までオレンジタイガーに関わってくれた全ての皆さん。


本当にありがとうございました。


虎達は不滅でございます。

 
   
Posted at 00:19/ この記事のURL
早起きしてみた。 / 2006年04月17日(月)
やっとほぼ風邪が完治。
昨晩は早く寝て早起きしてみました。現在午前5時。
散歩とかしてこよう。それから仕事へ。
朝たっぷり時間があるのも良いものですな。
いつもは卵かけご飯なのでたまには朝ごはんもしっかり作ろうかと。

早起き、なんか気持ちいい。

六弦虎
 
   
Posted at 05:01/ この記事のURL
久々にいっぱい遊んだ / 2006年04月03日(月)
金曜日、昔やっていたバンドのベーシストmexico氏が仕事終わりに「今から遊び行ってもいいすか?」というコトでうちに遊びにきた。色々話しひたすらゲームをする。PCエンジンの名作「ダンジョンエクスプロ−ラー」をクリアする。朝5時過ぎに就寝。起きたら夕方16時で二人で焦る。その後mexico氏は帰り俺は一人吉祥寺をぷらつく。
その日の深夜12時過ぎに昔やっていたバンドのドラマー(現世田谷シャークのドラマー)、シゲ氏が「今渋谷なんだけど終電逃したから朝までつきあわない?」というコトで遊びに来た。
そのまま武蔵境のビリヤード屋へ。閉店の朝5時まで突きまくる。そして久しぶりに(初めてか?)俺が勝つ。そして朝の7時くらいまでうちで色々と話す。
やっぱ遊びって大事ね。ビリヤードのリベンジはいつでも受け付けておりますぜ。
今度はダーツと野球をやりたい。

六弦虎
 
   
Posted at 17:48/ この記事のURL
どうしたものか… / 2006年03月16日(木)
いたずら書き込みの対処として必死に新しい掲示板を作っていた。
なかなかうまく動作しなくて奮闘すること1時間。やっとできたー!と思って色々いじってたら
今の掲示板からエロ広告書き込みがなくならない理由が判明…。
せっかく新しいのできたのに…どっちにしよう…
新しい掲示板にはレス機能がついているのだがどっちがよいでしょうかね。
せっかく作ったので新しい掲示板に変更しようかな…

六弦虎
 
   
Posted at 23:32/ この記事のURL
BBSが / 2006年03月09日(木)
ここしばらくエロサイトの広告場になっていました…
本日やっとその対策を。対策っつってもURL変えただけだけどね。
おそらくこれで大丈夫かと思われます。
CGIスクリプトを使わせてもらっているi-modeBBS全体が狙われていたみたいです。
まったくもう…。

六弦虎
 
   
Posted at 19:50/ この記事のURL
むずむず。 / 2006年03月07日(火)
花粉で鼻が。
ライブやりたくて。

色んな意味ですげーむずむず。

2ヶ月ぶりのライブは3/24(金)渋谷屋根裏なんで是非きてくださいまし。
 
   
Posted at 17:40/ この記事のURL
このままどこか遠く / 2006年02月27日(月)
 あったかかったり寒かったり。

 早く春にならんかね。 花粉症がでてもいいよ。


 もう冬には飽きた。



 太鼓
 
   
Posted at 11:47/ この記事のURL
中古電化製品販売禁止法みたいなヤツ / 2006年02月21日(火)
久しぶりに携帯サイトを見てみたら誰もブログ書いてないっ!
見てくれてる方々ごめんなさい。

最近世間を微妙に騒がせている中古電化製品販売禁止法みたいなヤツ。
正式名称知らないけど。
これ本当に施行されちゃうのかな。かなり痛い。
オールドのアンプやら楽器やらが買えなくなるって音楽やってる人間なら絶対に痛いはず。
新品でオールドみたいな音なんで作れないのかね。デザインも古い物のがかっこいいモノ多い気がする。

どうにかしてください。ほんとに。
今ネットで署名運動やってるのでぜひ皆さんご署名を!
 
   
Posted at 23:56/ この記事のURL
風邪ッぴき / 2006年02月09日(木)
現在風邪ひき中。39度と越す高熱と37度台の微熱をいったりきたりしています。
今は37度台でちょっと楽。最高体温39.7度ですよ…死ぬかと思った…。また夜になったら熱上がるのかなぁ…いやだなぁ…皆さんもうがい手洗いはしっかりしましょー。

六弦虎
 
   
Posted at 20:22/ この記事のURL
今日は / 2006年02月04日(土)
風が強くて寒かったけれど、カメラと一緒に井の頭公園を散歩してきました。
その後、タワレコとHMVでMOONRIDERSとNEW ORDERのCDを買いました。
奥田民生の何と言うのカップリングが最高らしいので、手に入れたいのですがどこにも売ってません。
家に帰って豆まきと太巻きのまるかぶりをしました。
鬼役はなんとか避けられたようです。


四弦虎
 
   
Posted at 04:27/ この記事のURL
P R
最新コメント
アイコン画像Abbie
むずむず。 (2008年06月23日)
アイコン画像Phoebe
むずむず。 (2008年06月23日)
アイコン画像Kayleigh
むずむず。 (2008年06月23日)
アイコン画像Harrison
むずむず。 (2008年06月23日)
アイコン画像Anthony
むずむず。 (2008年06月23日)
アイコン画像Ruby
むずむず。 (2008年06月23日)
アイコン画像Megan
むずむず。 (2008年06月23日)
アイコン画像Isabella
むずむず。 (2008年06月23日)
アイコン画像Francesca
むずむず。 (2008年06月23日)
アイコン画像Rosie
むずむず。 (2008年06月23日)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!