歌番組・CMラッシュ 

March 24 [Fri], 2006, 19:20
なんか今すごいですね
歌番組とか出まくるのはイイんですけど、
HDDの残量が少なくなってきて家族に文句言われてます
ダビングしようとしてもいつも録画してるから無理だしよ

CMはロートのかめなし目薬とあかにし・こうきOXYと
スカパーの野球のとか確保できて安心してます
てかいきなり新CM流れすぎじゃないですか!?
これが…これがデビューなのか…(笑)

今日も 

March 23 [Thu], 2006, 15:11
昼過ぎに起きました
おはよーございます!!(寝起き)
起きてすぐにハヤシライス食べたんですけどなんか気持ち悪い…
あ、でも食べながらこの前の少クラ見たんでおっけーです
かめなしが髪長いのがちょっと気になるんですけどね(短髪好き)
でもみんなばかでカツンはおもろいなーと

今日は夕方にピアノですね
先週休んだんでちゃんと練習しなきゃ

今はフィギアみてます
バトル君ってカナダの男の子なんですけど
みんなが格好いいとか言ってたから見たらマジかっけぇ!
滑りがかなりなめらかで、顔も良くて(笑)、よかったです
またスケートしに行きたいなぁ、と思いました
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orangetear
読者になる
Yapme!一覧
読者になる