5/20アポロシアター&5/24日曜日の午後 

May 26 [Tue], 2009, 19:26
またまた遊びに来てくださったケイジロゥ姉サマも一緒に集合写真...★”


私たち自身がかなり楽しめるラィブ2日間でした。

みなみなサマのおかげっス━♪”

ありがとうござぃます★

みんな愛してマス(∀)aKi♪





4月10日は♪” 

April 16 [Thu], 2009, 21:17
ID:69 presents MASTER PIECEでした!!

1年ぶりの出演★★★

久々に二人でライブ〜っ♪ってライブ写真は撮れなかったんだけど・・・

リハ後に行くタコス屋さんも1年ぶりでしたぁヾ(´∀)人(∀`)ノゥマスっ!!


それから×2、
多治見のラジオpipiFMからケイジロウお姉サマが遊びに来てくれました(∀)ノ”



3/15 日曜日の午後@montage lounge 

March 18 [Wed], 2009, 1:41
オレシュガがいつも出演させていただいているmontage loungeのイベント『日曜日の午後』。
今回もライブしてきましたー(っ´ω`)ノ
ホントに素敵なお店ですっ☆




          ↓↓↓aKi愛用マイクd(・ω・`★)♪

          ↓↓↓kayo愛用キーボードd(´ω`★)♪

栄R&B Melrose LIVE 

February 14 [Sat], 2009, 22:41
好色人種さんのイベントが残念ながら延期に...
てなわけで↓↓↓

代わりにYo-ryoさんのイベントに便乗してオレシュガもライブしちゃいました〜♪

2009年初ライブ〜(★´∀`)人(´∀`★) 

January 20 [Tue], 2009, 16:04
モレラ岐阜にて!!
今年初ライブしてきましたー(*≧ω≦)ノ

ライブしつつ。。。(★´∀`)〜♪
差し入れのおやつをいただきつつ。。。(*ノωノ)
バーゲン中の館内をくるくるまわりつつ。。。♪(・ω・=)nnn~




10/24 LIVE@Zion 

November 10 [Mon], 2008, 1:10












10/24のZion熱かった〜♪”
遊びに来てくれたみなみな様、ホントにありがとうござました!!!
各バンドのLIVE〜LASTの出演者ごちゃまぜセッションまで最高に楽しぃ夜だったょね!!!!!!!

CLUB Looopライブ♪(・ω・)ノ 

October 15 [Wed], 2008, 2:22


撮影 その@ 

September 27 [Sat], 2008, 2:06

真剣にナニカ書いてます。。。
顔の向きが同じの巻(笑


aKiとbeer(´∀`)☆


kayoきょとんとしています


カメラマン?!

8/24 大阪knaveライブ〜 

August 26 [Tue], 2008, 18:35





行ってきましたー大阪knave(´∀`)ノ”
とってもおしゃれなイイところでしたょ☆
お客さんも、皆さんやわらかい優しい雰囲気で楽しくライブできましたっ!!
そして、お友達バンドの『UBT』さん!かっこよかったぁぁー
また大阪いきたくなっちゃいました(・∀・)9

★8.1安城七夕祭★ 

August 04 [Mon], 2008, 14:04
実はギターと二人でお祭り出ちゃったりして(・∀・)♪”

安城は日本の3大七夕祭なんやて!!!

私の幸せが全てそろったすっごく楽しいお祭りでしたぁ♪声掛けてくれたチョコレートソルジャー涼風サンありがとう━デス!!!

一緒に盛り上がって呑んで騒いだみんな、大好きっ━!!!!w

aKi