お知らせ

May 06 [Wed], 2015, 16:55
ブログはLINEに投稿していますので、ホームからご覧ください。
今後は、このブログは閉鎖予定です。

すっかりご無沙汰

August 10 [Sun], 2014, 15:43
すっかりブログをご無沙汰しておりました
何かと多忙の日々が続き、PCに向かう暇が・・・

今日はお墓参りに行ってまりました。
けっこう お参りの人が来ていました。
やはり日曜日だからでしょうか・・・
皆さんはご先祖のお参りに行きましたか?
ご無沙汰している方は、ぜひ今年は行って下さいね

白い恋人パーク

July 08 [Tue], 2014, 16:51

自宅から近いのですが、
何年も行ってなかったんです。
今日、ここのアメが好きなので
買いに行きました。
いやー凄い人で疲れました。
修学旅行の生徒や海外からの旅行者で溢れてました。
今度から違う店舗で買おうかな。






iPhoneから送信

珍しい!

April 30 [Wed], 2014, 12:37
近くの川にいました。
何処から来たのかな?
可愛い(^ ^)





iPhoneから送信

トリプルプレーで得点ならず

April 23 [Wed], 2014, 9:47
昨日の試合では中田選手は絶対打てないと確信しながら見ていました。
誕生日だったので(家族も呼んでいたらしいので)打って欲しかった
ですけどね・・・
あんな髪型で打てる訳がない!
髪型とヒットって関係ないでしょ?って思うでしょうが・・・
ところが関係あるんですよ
最近の中田選手の振る舞いが どうしても気に入らない。
野球に気が入っていない。
こんな4番で良いのかな・・・?
精神面の磨きが足りていないから、波動も野球に乗っていかない。
悲しい4番だなぁ・・・
喝を入れるだけじゃダメなんだなぁ・・・この人は・・・
難しい人なんだなぁ・・

始球式

March 30 [Sun], 2014, 12:44
昨日は札幌ドームで試合観戦して来ました。
ジャンプの葛西紀明選手が始球式を
つとめました。
その時ふと思った事がありました。
葛西選手の背番号が66だったのですが、
これは誕生日だとのこと。
その日の先発投手は斎藤佑樹投手。
彼の誕生日も同じです。
心相科学から見ますと、裏数字が
究極の関係となり、大きなご縁で
この日の始球式が実現したのだと感じます。

試合は負けてしまい、斎藤投手は負け投手と
なってしまいましたが、今季は何かが違うという
感じがしました。
ただ、運気を引寄せるには ただ黙っていては
なかなか実現しにくい面があります。

それと、捕手は近藤捕手でしたが、技術面での
相性は別として、運気や気質面での
相性は大野捕手の方が良く、それも、かなりの
良い相性ですから、今後のバッテリーの組み方も
考える必要があるでしょう。


当たった!

March 09 [Sun], 2014, 22:55
キリンビールのホームページで
夢のドリーム五冠王『認定テスト』という
キャンペーンをやっていました。
何となく回答していったら全問正解??
ビールが当たるとのことでしたが、
正解者の中から抽選だったので
すっかり忘れていました。
今日、のどごし生一箱とステッカーが
届きビックリ??
メチャメチャ運気が上がってきた感じ!




iPhoneから送信

かわいい(^_^)

March 03 [Mon], 2014, 14:40
大好物のステラおばさんの
クッキー買いました(≧∇≦)
ホワイトデーが近いからか、
ギフトが多くありました、
箱が可愛くて つい
買ってしまいました!




iPhoneから送信

脂肪

February 09 [Sun], 2014, 13:32
脂肪の吸収を抑えるという
ことなので、最近 飲んでます。
味も好きです(^_^)




iPhoneから送信

大量のお届け

January 13 [Mon], 2014, 10:48
先日、何がどう間違ってしまったのか、ヤーコンが
大量に届いてしまいました。
注文した記憶は無いのですが、機械の読み取り違い?の
せいなのか・・・(マークシートで注文したもので・・・)
注文した他の物は間違いなく届いていたのですが・・・
事情をお話しして、本来は引き取って頂けないようでしたが
返品に応じて頂きました(助かりました〜

さて、どんな料理を作ったらよいのか分からず
COOKPADで検索
色々なレシピがあるんだ〜って感心
早速 作ってみます
P R