ぶろぐー 

2005年08月08日(月) 14時15分
ぶろぐってなんですか、とらっくばっくってなんですか
という世界を渡り歩く私が、なぜかそのぶろぐってやつを開始です。
使い方や投稿など、方法はよくわかりませんが、見よう見まねではじめてみたわけです。
とらっくばっくってやつをやってみたかったんですよね。

普段私が好んで愛読させて頂いているのがまなべかをりさんのぶろぐ。
この人おもしろいなーと思いながら読んでます。
そして、まわりにおもしろい人がたくさんいるんだろうなぁ、ネタが尽きないんだろうなぁ、と思ってしまう。
ネタを仕込むことが苦じゃないというか、人を楽しませると同時に自分も楽しんじゃう!みたいなノリ。
個人的には大好きなのだけど、私の場合自己チューが先走って、その環境を長続きさせられない。
楽しいなぁと思う環境を手に入れても、その環境の雰囲気や形が変わってしまうことがモーレツに耐えられなくて。
その場のその雰囲気に固執してしまうんでしょうね。
これってある意味束縛かしら。
要するにわがままなだけなんですけどね。
自分の中であーでもないこーでもないって葛藤するなら、いっそ切ってしまえの作戦です。
ほんと、私は損してるなーと思う。
大切なものを簡単にぽいってしてしまっているのかな。
あとになって後悔、とかないように、大切なものだけは守りたいよね。
人生に潤いを。心にゆとりをだね。うん。

そんなわけで少しずつ勇気を出しながら、切ってしまっていたような過去の扉を開けてみようと思う今日この頃です。
誕生日パーティに触発。
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orangest
読者になる
Yapme!一覧
読者になる