ドウヤライキテマス 

March 18 [Tue], 2008, 2:17
ネガチブ。というかどん底。


でもなんとなくパリッとマリッと生きています。

ヒョウシ 

June 14 [Thu], 2007, 3:42
友達と話している時にふとした拍子に

タコタコアガレ 

June 10 [Sun], 2007, 2:49
結局

ダイジョウブ 

June 08 [Fri], 2007, 3:09
歳をとるに連れて

モウシワケナイ 

June 02 [Sat], 2007, 4:39
投稿したついでに昔の日記を読んでみたらホントにここは悲しい文章しか書いてないなぁと改めて認識しました。浮上している時はここのことを思い出さないので必然的にそうなってしまうのですが。

なんだかホントにごめんなさい。


ただそれだけの投稿です。おやすみなさい。

イキノネ 

June 02 [Sat], 2007, 4:23
なんだかよくわかんないけどぐるぐるへこんでる時に相方から電話。

スクイ 

February 15 [Thu], 2007, 2:34
相方に仕事の愚痴を言うとただやめればと帰ってくる。

どうせ腰掛なんだからと。



どうせ腰掛…。という意識で働いているつもりはない…。けど実際結婚しても続けられるかっていったらそれは無理だと思う。今の職種ではなおさら。でもそれを前提には働いてないし、結婚の予定もないし、だからとりあえずやめるつもりはない。


でもやっぱりいろいろ大変だし体重みるみる減ってくし病むし、相方は心配して言ってくれているんだろうけども、しかし逆効果なんです。やめる余力もないってのもあるかもだけど。


つくづく相方は私を救ってくれないなぁと思う。でも必要な存在ではあると思う。具体的にはいえないけど。




なんやかんやでどんぞこ。仕事うまくいかない。逃げろ逃げろ!

ソンザイイギ 

February 11 [Sun], 2007, 7:02
自分は何の役にも立っていないという実感がこんなに切ないものかと。

頼りたい人に頼れない。これ以上迷惑をかけられないし、そんな余裕もない。

ただがむしゃらに。がむしゃらに。



お仕事がてんやわんやだ。

自分の能力のなさが露呈して、上司同士の関係の悪さも露呈して

なんだかすごくへこむ。

いつまでここにいるかわからないのに2.3年後の話をされるともっとへこむ。

やるべきことをやるだけなんだけど。



職場にも相方にも必要とされていると思えませぬ。

それはこんなにもしんどいことなんだなぁ。

ブキヨウ 

February 02 [Fri], 2007, 2:43
人と会えば会うほど独りが寂しすぎてつらい。

昨日が楽しかったから今日が寂しすぎる。


追い詰めて追い詰めて他が何もなくなるくらいになった方が

楽なんだと気づいてしまった。


でもそれだと静かに狂っていくことにも気づいてしまった。


どうしたら一番緩やかにたおやかに生きていけるのか掴めない。

楽しいのは楽しいんだけどな。




久しぶりの人と会って色々な話をしたら立ち止まっているのは自分だけだと知ってしまった。みんな色々変わっている。良いほうにも悪いほうにも。どこにも進めていないのは私だけだ。いざとなったらよっかかれあえると思っていた人が自立していた。いやいやそんなの当たり前なんだけど置いていかれた気分でポツネンとした気分でどうしたらいいのかわからない。そりゃ全く連絡を取らなくて関係を維持できると思える方がどうかしているけど、なんとなく一度心を開いたらずっと心を開きっぱなしにしてしまうから。
いざという時に思い出せる人がいなくなっていく。
他の誰から嫌われていてもこの人は離れていかないっていう人が。そんなのは全くエゴだってわかっているんだけど。それでもそういう人が少しでもいたら強くなれるような気がする。でも今はいないとは思わないけど、でもなんとなく、ちょっとつらい。

変わっていくのはしょうがないことなんだよなぁ。わかってるわかってるんだけどなぁ。


大人になるってなんて難しいんだろう。ホントに。

モウソウバクハツ 

January 06 [Sat], 2007, 2:50
腹が痛い。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-大好きです。
    ・コレクション-収集癖アリ
    ・インターネット-中毒です。
読者になる
どうもハジメマシテ。 日々思ったことをつらつらと書いているだけのブログです。イラっとさせてしまったら申し訳ありません。 ハジメマシテの方は「アンドモア」を読んでいただけると光栄です。ガイドラインですので。どうぞ宜しくお願いします。
最新コメント
アイコン画像ゆう
» モウソウバクハツ (2007年01月10日)
アイコン画像ムラカミ
» モウソウバクハツ (2007年01月09日)
アイコン画像でず
» モウソウバクハツ (2007年01月08日)
アイコン画像ゆう
» オヒサシブリデス (2006年08月23日)
アイコン画像でずっかめ
» オヒサシブリデス (2006年08月01日)
アイコン画像ゆう
» ウキシズミ (2006年05月16日)
アイコン画像y1
» ウキシズミ (2006年05月14日)
アイコン画像ゆう
» セイチョウ (2006年05月13日)
アイコン画像いどべ
» セイチョウ (2006年05月07日)
アイコン画像ゆう
» ココサイキン (2006年04月24日)
http://yaplog.jp/orangess/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる