最近の音楽。 

January 15 [Tue], 2008, 1:09
最近、うちのショップでは有線の取り合いです。

朝はビルボード

昼はラウンジ

夜はエグザイル

もちろん、私は昼のチャンネルです。

2〜3時間だけど。。。

i-depとか流れるとテンション↑↑になります。

やっぱりi-depは好き。

rainbowとかドライブで聞きたいよ。

いや、車ないけど。

mixiで生活してるのでなかなかここ更新してないのがあれです。

もうしわけない。

ちなみに最近は1月1日に発売したDJ KAWASAKIでちょっぴりオトナな感じをたのしんでおります。

フフン。

携帯はMAKAIとスタアパメインで

創聖のアクエリオンなんかもちゃっかり入ってます。

だ・・だってすきなんだもん!!

明日、福岡に行く予定があるのでもの凄いアニメイトとジャンプショップに行きたいですが。

多分用件が済んだら専門学校に挨拶にいくくらいだと思います。

ジャンプショップは寄りたいな〜。

あぁオタクだぁ・・。

DAISHI DANCE~Francfranc presents space program 「EVER WHITE」 Compiled by DAISHI DANCE ~ 

June 10 [Sun], 2007, 1:32
テーマは

「音と空間の融合」

フランフランの15周年記念記念ヴァージョンは、私の大好きなDAISHI DANCEさんが選曲・監修をしてます。

↑クリックするとタワレコに飛ぶよw

あぁ!!もう!!Francfranったらセンス良すぎ!!
(そりゃぁ、、プロだしね)

FrancfranもDAISHIさんも大好きな私にとっては鼻血ものの1枚です。

アーティストに

STUDIO APARTMENT

FreeTEMPO

MAKAI

SLEEP WALKER


Doなのよ!!これ!!

ちょっと・・・ええやん

あたしのCDランキングの中では断然TOP3に入ります。

入らないわけが無い!!

ほらPOPなエレクトやハウスも好きだけど。

ちょっとオシャレなカフェとかバーで流れる感じが。。。。いい

しっかり聞くもBGMにするも貴方次第♪

是非1回は聞き込んでください。

私はプチ失恋のときにPROLOGUE OF LIFEをひたすらエンドレスリピートしておりました。

ピアノの旋律が涙を誘いました。

何が大事か気付かせてくれました。

(え?台詞がくさいって?ちなみにプチ失恋は3日で仲直りしましたよw)

失恋の曲ではなく、朝すがすがしい気持ちで聞くこともお勧めします。

むしろそっちをオススメします。

DAISHIさんのP・I・A・N・O~set~なかなか聴き応えのある作品なので、また改めてご紹介したいと思います。

彼氏君からMAKAIとDJ KAWASAKIを借りる予定が未だ実現していないっていうw

はやくかしてもらお〜っとw

甘い贅沢−meg− 

May 30 [Wed], 2007, 23:48
あぁぁ!!

ついに出ましたね〜

megさんの新曲甘い贅沢

これまた、心がキュンAってなってしまう歌詞で

乙女心悩殺って感じでございます。

今回の楽曲製作にcapsuleの中田ヤスタカ氏のプロデュース

前回のラムライダーといいmegといい

私、中田さん大好きなんですね

甘いケーキもイチゴもあなたがいればいらない

みたいな歌詞か胸キュン感を誘いますしね〜

今日CDショップ発売です♪

是非、聞いてみてくださいね

今回は超短めレビューです。

megちゃんかわいすぎです

きみがすき−RAM RIDER− 

May 15 [Tue], 2007, 1:42
1週間くらい前ですがRAM RIDERの「きみがすき」をVillage Vanguardで買いました

最近のお気に入りの1枚です



Village Vanguardで買うと特典CDがついてくるんです

特典CD
きみがすき -中田ヤスタカ(capsule) Remix-
旅へ出よう -YMCK Remix -



Village Vanguard久留米店に無かったので
(店員さんこのディスクの存在知らないかったし)

取り寄せてもらいました

ど〜でも、いいですが前に彼氏の家にYMCKのCDがあったのを見つけて顔がニヘラ〜となりました(笑

やっぱり音楽の趣味が合うのは嬉しい


んで、このRAMRIDERの「きみがすき」

歌詞がメッチャかわいいんです

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ひさしぶり 二人での WEEKEND,

You Said"あなたとならどこでもHAPPY"?

すこし気取りすぎた午後の 暖かなティータイムベイビー

だけど僕は気付いてる 歩く速度はやめて 熱い視線たどれば

君はショーウインドウのミュールに夢中



あきれた顔して見せても くちびるはわらっている

僕を駄目にする瞳 ふわり風にゆれる


"楽しすぎてブルー"とか 君がふとはなつ言葉

次のドア開くための 素敵なヒントになるよ きっと

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


この人は彼女の細かいところまで見ているんだなぁ〜

って一人で感心していました。

言葉の間に「きみがすき」「だけどすき」って入ってて

音楽も凄くポップで明るくて聞いてるだけで楽しくなるのです

音もエレクト感はあるのにすご〜く聞きやすい。つうかほぼPOPSな感じ

ちょっとメロディーラインが90年代っぽくてレトロなトコロもスキ

+RemixもケツメのRYOJIとかかなり有名どころも参戦しているのでお得

まぁ、興味のある人は聞いてみてくださいな
P R