say "i love you" 

2006年12月20日(水) 23時11分
この路地の向こうにいる貴方へ。






そうなってしまった時にはもう遅くて。


なぜあの夜の別れ際にそれが言えなかったのかを悔やんで。


まだあの日の事を夢に見ます。


何も言えない私がそこにいて。


引き止めるということの大切さ。

あの夜に知って。



もう忘れてしまいました。



もう、誰かを引き止めることは私にあるのでしょうか。




戻るはずのない時計の針を目で追いながら、私はここで座っています。






あれから四年。

貴方が今の私のような後悔を、何処か別のところでしてはいないかだけが心配です。







では、この辺で。

淡くかすれる世界。 

2006年12月03日(日) 3時03分
届くものだと信じ、
手を、伸ばした。

だけどそれはどんどん遠くに逃げて行った。



指の間をかすめる訳でも無く、ただ届かない暗い光がそこにあって。

怪しい暗に憧れて、全てを投げ出して追いかけて行った。

そこで私は、何かに打たれて意識を喪い、夢の中で落としてきた全てのものを悔やんだ。






暫くして、私は瑠璃色の波打ち際で泣いていた。



私はここに残ろう。

淡くかすれる、この世界こそが、私の居場所だったんだ。


暗は、もういらない。


涙をぬぐうと、なつかしい浅葱色が迎えにきてくれていたんだ。

ジレンマ。 

2006年12月02日(土) 3時48分
消える事の無い過ちを手で拭って。

拭ったその手でまた消える事の無い過ちを広げて行く。


汚れた両手のジレンマ。


もう私にはどうする事も出来ないのだろうか。

ただ、汚れをもう片方の腕に、壁に、服に広げて行くことしか出来ない。



もっと綺麗なものを作りたいんだ。





もっと。

もっと。






もっと。

欠陥品 

2006年11月29日(水) 8時46分
を直すよりも、


新しいモノをつくるほうが楽な作業なのだ。

雨の音が木霊する。 

2006年11月26日(日) 22時04分
今までにさようなら。

私はもう私で無い。





そう、自分に言い聞かせ、立ち上がろう。

しっかりと自分の足で歩くことが出来たら、またあの場所へ寄り道をしよう。



それまでは、我が道を。





今は不格好かもしれないけれど。



いまは寄り道はしない。



私自身という存在を、見つめ直すんだ。

ほんの少しだけれど。 

2006年11月26日(日) 4時05分
大きくなれた気がする。



忘れずに。



歳をとるのはいまからだ。




いまから、大きくなろう。

もっと。 

2006年11月24日(金) 1時15分
もっと沢山の色をみたい。

もっと沢山の映像をみたい。

もっと沢山の景色をみたい。

もっと沢山の音を知りたい。

もっと沢山の文字を読みたい。


知識と感性。


全てが交わる場所にたってみたいんだ。

橙の、鉄塔。 

2006年11月04日(土) 22時28分
夢を見ているようだ。

涙が零れそうになる。

無死。 

2006年11月03日(金) 21時20分
歪みが流れ、一粒の涙を拾う。

空間がねじれ、一輪の華を咲かせる。



私には何も出来ない。

流れに、身を任せる。




ただ、そんな私にも、腕がある。



例え見えない程の変化しか生み出せなくとも、私はこの腕で最後まで足掻いてやろう。




だって私の心は死ぬことは無いのだから。

ふわふわと。 

2006年11月02日(木) 8時20分
ほら、そこに浮かんでる。

ぎりぎりと張り裂けそうな空気の中、まるですべてが嘘の様に。



掴もうと手を伸ばした。


ぎりぎりとした空気に触って、血液が流れ出た。


赤色が広がって、私は我を見失った。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» say "i love you" (2009年06月15日)
アイコン画像ぷるん
» say "i love you" (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» say "i love you" (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» say "i love you" (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» say "i love you" (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orangeshit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる