2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のこと
HN☆島
すきなもの☆ダンス,ORANGERANGE,ワンナイ,オレンジ色,真実を突き止めることなど
きらいなもの☆嘘,セロリ,勉強,女性むけの週刊誌,人を平気でけなす人など
職業☆学生
血液型☆A
おもな登場人物
マァコ☆案外やさしい(ぇ。おもしろい。
のり☆天才。やさしい。みんなに好かれてる。大好き。(違
みさき☆可愛い。仲いい。明るい。でも腹黒(ぇ。
みーちゃん☆ちょっとニガテぎみ・・・。
直矢★かっこいい(顔だけね)。性格はビミョー・・・。運動神経いい。母親同士は中学の時の親友。変態。おもしろい。
アッキー★苗字は「秋山」。頭いい。まじめすぎではない。野球がすき。
翔吾★勉強しない。でも雑学王。元茶髪。直矢と仲いい。おもしろすぎ。
やじ★本名「矢島」だからやじ。これまた直矢と仲いい。
成汰朗★けっこう仲いい。わりと話しが合う。いいやつだと思われる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orangeshima
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ヤプ・・・。 / 2006年03月21日(火)
カナリ重いから
詩の原案を載せるブログにしようかな。


今度からは、
ヤプは詩のメモ代わりみたいにして
うらにっきにきをにっきしよう★



てかそうします(・∀・)
 
   
Posted at 18:06 / まいにち / この記事のURL
放送解散 / 2006年03月17日(金)
英語の先生が(アメリカ人
いやにレンジの曲の題名知ってたのに驚きました。

島です。



いよいよ放送解散しましたね。

やっぱり哀しいですよ(´・ω・`)

いままで毎週会ってたんだもん・・・。



とにかく、
いい想い出はしっかり残ったので
この気持ちを大切にしたいと想います。






皆さんも
一年間ありがとうございました!




詳しくはうらへどうぞ・・・
 
   
Posted at 18:56 / まいにち / この記事のURL
ヤプって・・・。 / 2006年03月13日(月)
重すぎだよ。

だから面倒だなぁ。







今日はうらにっきをUPします(b'v`$)
 
   
Posted at 19:35 / まいにち / この記事のURL
・・・。 / 2006年03月06日(月)
はぁー・・・。

ヒトコトにっきにみかんの写メUPしました(・∀・)


見たい方はどうぞリンクからとんでいってください★














続きはうらへどうぞ・・・
 
   
Posted at 18:12 / まいにち / この記事のURL
。。。。 / 2006年03月04日(土)
結局くじで席決めたよ。おい(ぇ

しかも隣は拓ちゃんだし(笑


でも渡部じゃなくてよかったぁ(∀`人)

う   れ   し   い   な   ・   ・   ・   ★




だってあんなんが隣だったら授業集中できないし(ぇ







うらにっきも更新します(ニヤリ
 
   
Posted at 11:48 / まいにち / この記事のURL
みかん / 2006年03月01日(水)
やっぱりみかんの写真出したいなぁ。

だって写真あった方がわかりやすいでしょ(ぇ


でも
デジカメないんだよねぇ・・・(-Д-;)

最悪だぁヽ(`Д´)ノ















ヌヌヌ(´・ω・`)











それはそうと(あ
今度の席替えは席替えソフトとかいうやつで
やるんだそうです。






なんじゃそりゃ(´Д`;)





最後ぐらい好き勝手やらせてくれたっていいじゃん。








大○保はやっぱおかしいよ。絶対(笑
 
   
Posted at 17:54 / まいにち / この記事のURL
リヌ終了。 / 2006年02月26日(日)
終わったけど
やっぱり白黒・・・。


自分にはこれしかできませんorz(チーン



とりあえずバトン(題名不明







1・あなたは誰がおスキ?
  
残念ながらおりません・・・。

2・回してくれた方は誰? その方の第一印象は?
  
勝手にもらってきたからわかんない(´⊆`;)

3・最近 買った物は?
  
プリ帳をデコるためのもの。

表紙用だけどね(ぇ

4・最近 気になるのは?
  
ORANGEさんたち。

あとはダンスのこととか・・・。

5・よく見る番組は?
  
色々あって答えられないです。

しいて言えば『ワンナイ』がスキだけど(*ノエノ)

6・@の人に何かしてもらえるとしたら、何をしてもらいますか?
  
ピー(放送禁止用語

7・私は、実は○○フェチ!っていうものがあれば どうぞ!

えっ、普通に声フェチだって言ってんじゃん(`Д´+)(死

8・異性の最初に見ちゃうところは?

顔。だって声は見えないもん。

・・・次に見る場所は身長だね(・∀・)
  
9・あなたのおスキな人の第一印象は? 
 
だからいないって(-Д-;)

10・回す人 5人をどうぞ!
  
だれでもどうぞー・・・。
 
   
Posted at 14:23 / まいにち / この記事のURL
・・・。 / 2006年02月25日(土)
またリヌしようと想います。
こんどは古着リヌにしようかしら・・・


それはそうと重大発表です(ノ∀`*)
カナリの私事ですが(ぇ














それは













自分の

幼なじみが


帰ってきます。







男の子なんですがね。

ホントに、
いま家が近所にある幼なじみは『えり』だけなんです(´・ω・`)

んで
その子の家はまだあって
ちょっと前まである家族が住んでいたのですが
このたび引っ越しまして・・・


理由を聞いたら
また自分の幼なじみが帰ってくると言っていました(*ノエノ)


その幼なじみは同い年で、
自分たちが幼稚園の時にマレーシアに引っ越しちゃったんですよね。

いまは
関東のとある県に住んでいると聞いたのですが(ぇ





すっごい嬉しいです。







だって、
彼にはもう会えないと想っていましたから。





すぐに帰って・・・とは言っても三年間で戻ってくる
と言っていたのに戻って来なかったんですよ。






だからもう会えないと想いながらも

会いたいなぁ

と想っていました。









ある意味
夢が叶いました。












彼が帰ってくるのは
たぶん新学期ちょい前です。










その日が
待ち遠しいです(b'v`$)











詳しくは
うらにっきへどうぞ・・・
 
   
Posted at 13:39 / まいにち / この記事のURL
っておい。 / 2006年02月19日(日)
今日は地元をちょび離れて映画見てきました!
もちろんプリも撮っちゃったよ(*ノエノ)
変な顔ばっかりだったけどね・・・。


あと、
携帯手に入る可能性有りになってきたべ。

やった(ノ∀`*)



でも実際にそうなるかはまだちょっとわからん(ぇ
 
   
Posted at 20:05 / まいにち / この記事のURL
チョリノ / 2006年02月13日(月)
見てぇ!!

フィギュアスケート見てぇよ。



それはおいといて(ぇ
スピードスケートの加藤選手には頑張ってほしいです。

個人的な意見ですけどね(笑




とにかく皆さんがんばっているのは確かです(・∀・)

なのでできればメダルがほしいですねぇ。











がんばってください(ノ∀`*)
 
   
Posted at 17:46 / まいにち / この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.