そういえば 

October 28 [Sun], 2007, 10:43
最近小説が書きたくてたまりません。
仕事の合間、ちょこちょこ執筆活動をしています。
いつの間にかサイト復活させているかもしれません。

放置しすぎでした 

August 10 [Fri], 2007, 22:04
まだこのBLOGを見てくださっている方がいるのかは微妙ですが・・・。
お久しぶりです、りみです!

それにしても、サイト巡り出来てないよ〜
毎日めちゃめちゃ忙しいです。
残業、残業、残業、残業。
夏休みなんて!!
学生時代の自分が本気でうらやましいです。

そんな私、本日急遽夏休み〜!!
ぬぼーっとしてましたが、非常にしあわせ〜(´∀`人)

来週は初コミケに出陣します。
イケメン2人に囲まれて(笑)

同期の男の子が、隠れオタクでしてー、以外に理解があるんですよー。

3人とも誰一人としてオタクに見えないから、一緒にアキバとか買い物行ってもオタな店にも入れるし、すっごい嬉しい!

うわーん!楽しみ♪

閉鎖します。 

May 06 [Sun], 2007, 19:51
閉鎖します。

前々から話していたことですが、やはりOrangeSherbetを閉鎖することにしました。

本当はもっともっと書きたいことが沢山あります。
叫びたい事だって。


でも、やっぱり続けていくのは難しいです。


まだ完結していない連載もありますし、メルマガだって・・。
あ、メルマガ小説だけは終わりまで配信するつもりです。

ちまちまですが・・。


それにしても、このサイトを開いてよかったなぁ、としみじみ思いました。
沢山の素敵な作品に出逢えたこと。
そしてたくさんの素敵な人たちにもであえました。
本当に本当に感謝しています。

思えば愛国(魔法のiらんど)から始めたこのサイトが、今ではこんなことに。
いやぁ。
楽しかった!

何はともあれルナミが大好きです。
ワンピースが大好きです!

これからもサイト巡りは続けていきます!もちろん。

HNも変えるつもりはありません。
あ、でも漢字にしようかなぁとか。(莉美みたいな)

Blogはこのまま続けていきます。
もしかしたら、やっぱり書きたい!と、新たにサイトを開くこともあるかもしれません。

もし、私を思い出したら、フラリとBlogを覗いてみて下さい。

相変わらずルナミ妄想かましてるかもしれませんし、花宵でトキメキ死してるかもしれません(笑)

きっとずっとワンピースは大好き!

皆様、今まで本当にありがとうございました。

OrangeSherbetはとても素敵な時間でした。

花宵ロマネスク25話 

April 21 [Sat], 2007, 22:49
ぎゃぼー!

花宵ロマネスク25話
待ちに待ったシーンがやっとお目見えしましたよvV

桔梗先生とのキスシーン!!

死ぬかと思いました!
いや、本気で!!

昨日仕事帰りに飲みに行ったんですけど、帰りの電車で花宵ロマネスクやっちゃいましたvV

これはマズイ。
どうにもマズイ。

だって満員電車なのに顔がニヤケるんですもの!


ノベライズも出るそうで。
買いますよ!
もちろん、発売日に買います!



アニメイト、怖いなぁ・・・。


オタ友欲しい。



 

閉鎖している暇も無い 

April 15 [Sun], 2007, 17:35
閉鎖をしようと思っているんですが、まだ終わってない作品とかもありまして、なかなか閉鎖をするタイミングがつかめずにいます。


もちろん更新のタイミングもつかめていませんが・・・。


昨日は久々の更新をしました。
Blog更新をしてしまうのは、更新作業が楽だから!
タグとかCSSとか要らないし!


手抜きでごめんなさい



明日からまた仕事が始まります。
けれど、これから私は頑張れそうです!
それというのも目標が出来たから!

犬を飼う!

という大きな目標が!!


本日はペットショップにてポメラニアンを抱っこvV
昨日からペットショップ通いです!
何犬を飼おうか今から悩んじゃう!


でもその前に、引越ししなきゃ・・・

殴られ損 

April 14 [Sat], 2007, 23:11
 
 

巻きスカート(拍手レス) 

April 13 [Fri], 2007, 19:19
今日のスーツは巻きスカートでした。

なんせ太ったもので、巻きスカートが大変なことに!
どんだけセクシー路線狙ってんだ!ってな感じになってしまいました(´Д`;)


安全ピン2つ使いでなんとか。




なったのか?





とにもかくにも巻きスカートにはご注意を。


拍手レス
10日

ワインが飲みたい。 

April 11 [Wed], 2007, 18:25
今電車でふと見上げた先に、ワインの広告が貼ってありました。



白身魚のソテーにワインとか

お肉料理にワインとか



すっごい飲みたいです。


最近は、ルナミ妄想もジャンプの立ち読みもサイト巡りも全く出来てないです。゚(/Д`゚)゚。

今どんな展開になってるのか非常に気になります。

しかし、立ち読みをする気力がない…。



仕事自体はまだ何もやっていないです(マナーとか社会人としての在り方とか会社についてとか)。早く仕事に携わりたいです!

今日は配属アンケートを行いました。
私の行きたい事業所は、5人しか入れないのに、おそらく1番人気です…。

なかなか上手くいかないものですね。
まぁこれから頑張ります!

そんなわけで。 

April 09 [Mon], 2007, 18:22
明日は誕生日です。
23歳を迎えます。

昔はもっと大人だと思っていた年齢に、いざ自分がなってみるとそうでもない…(´Д`;)
むしろ全然ダメだし。

現在帰りの電車の中です。
満員電車は暑いです。

満員電車 

April 06 [Fri], 2007, 18:36
お久しぶりです。
毎日がいろいろな意味で疲れます。
そうは言っても、今までのアルバイト掛け持ち+大学生活よりは、気持ち的に楽かもしれない。

仕事帰りの山手線は満員です。
そしてお腹が空いて死にそうです。

早く交通費が帰ってこないかな。
じゃないと次の研修に出られません(´∀`;)

パソコン開いてないなー。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
最新コメント
アイコン画像BlogPetのミンコロ
» そういえば (2007年10月29日)
アイコン画像腐った林檎
» 放置しすぎでした (2007年08月30日)
アイコン画像紫乃
» 放置しすぎでした (2007年08月23日)
アイコン画像りみ
» 放置しすぎでした (2007年08月17日)
アイコン画像チルチル
» 放置しすぎでした (2007年08月16日)
アイコン画像BlogPetのミンコロ
» 放置しすぎでした (2007年08月11日)
アイコン画像ミンコロ
» 閉鎖します。 (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのミンコロ
» 閉鎖します。 (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのミンコロ
» 閉鎖します。 (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのミンコロ
» 閉鎖します。 (2007年06月21日)
Yapme!一覧
読者になる