光一 声優 

2006年03月06日(月) 13時54分

光チャン声優するんだって

どんな声を出すんだろ{ワラ

獣王星っていうアニメゃって

ちょっと私には興味がないけど11話やヵら全部見ようと思ってます。。。

4月13日のフジテレビ0時45分ヵらだそうです。

私は関西なんで18日の深夜ヵらだそうです。

主題歌も光チャンが作詞作曲で「Deep in your heart」

ゃって。

CD発売未定ヵ・・・・。

そのほうが助かる。

でも光チャンってハートって題名につけるの好きみたい。

J-何とかってゆうときもプライベートハートやったし

Hアルバムもたしかハートがついてたと思う。。。。

4月13日

しょっk 

2005年11月19日(土) 18時42分
こんばんはどうも今日の12時にコンサートのチケットの当選落選がわかったんですヶど
ゃっぱりFC入っていないのってかなり困るもんですねGETでませんでした27日に一般予約あるんですけど、やっぱり行くんだったら前の方がぃぃじゃないですヵ。。なんで事は断念することになりました汗))もうこれからお正月のお年玉をあてにしているゅぅでした。。(クリスマスの分はこんかい雑誌・CDなどでなくなってしまいました笑)))正直いってTOKIOとWaTのファンという両立は難しいですね私の親も私のWaTの情熱がわかってくれなくて。まじでむかつく親たちです。愚痴になるんですヶど最近私の父親はまぢでうざいです。きもいです。おかしいです。無趣味の最悪の父親です。笑))私の親は自慢できない親ですょ本当に。。。自慢できる両親がいる人がうらやましい。。。

徹平チャン 

2005年11月05日(土) 15時54分
こんばんゎおひさしぶりです最近ヵキコミもしないでスンマソ_| ̄|○
ちょっと最近徹平チャン









はまっちゃったっ








ちょっとぐらい乙女心をもゃしてもぇぇゃんな笑゛








WaTの曲ぃぃっすょ
2位までいくぐらぃなんで



ぃまHPでプルでPVみれるっぺ

ぇぇょ

GET! 

2005年10月01日(土) 21時43分
483人突破ですねなんか中途半端ですけど

今日は四条にお買い物にいきましたそしてエミキュにも強制的にお母さんに入らせましたそして一回エミキュに入って見るだけみて出たんですよそしてオリーブデオリーブで貴族風ブラウスとスカートを買ってからまたエミキュに戻りました(あんまりこういう説明いらねぇよなw)そしてお母ちゃまは1個なら買ってあげるという条件でエミキュに入ったんですよ店員さんはやさしくしてくれて試着の時だって超感激いっぱい試着したんだけど結局ったのは一枚なのにって思いながらそして悩んだあげく店員さんもお母ちゃまもお勧めだったカーディガンを買いました(だってーだってーどれもこれもかわいすぎてきめられなかったんだもん!)下の写真は赤なんですけど、実際にはピンクを買いました色がわかりやすいように他の商品で似た色の写真ものせておきました衝動買いでソックスも買いましたスカートもほしかったんですけど、お母ちゃまが「こんなの作れる〜」といったので信じて買いませんでしたすそがパニエをはいているみたいに見えるので黒のパニエ買わなくちゃー包装も超可愛くて大切に保存しております
これが例のカーディガンこのマネキンにきせてあるリボンの色がカーディガンの色に似ていますこの靴の隣においてあるソックスの色違いでリボン部分が黒い色のをGETほしいスカートです。とっても可愛いでしょ?

ぃぃぢゃん☆ 

2005年09月18日(日) 19時06分
おひさしぶりです

最近ヘッドドレスが欲しくて作ったんですょ

だヶどちょっとレースとかそろわなくてリボンにしました

外で使うにはちょっと下手なんでつけませんが、家で使わせていただいてます笑゛

白色で布のひもが家にあったので編んでリボンにしてリボンの端っこに白のリボンがあったのでくっつけてつくったんです

もっとお金ためなくちゃ

こんにちゎ^^ 

2005年08月15日(月) 15時03分
こんにちはお盆にはいってきましたね^^
今週はちょっとお休みさせてきただきます
またプール行くのでぇその報告もたのしみにしていてください^v^

爆弾が送ってきました 

2005年08月13日(土) 11時37分
おはようございます

今日筒のようなものが送ってきて、差出人が書いてなくてそして開けたら。。。。
ポスターでしたwずっと前にぎりぎりに送ったんだヶどあたっちゃいましたw
タイガー&ドラゴンのポスターがあたりましたw
なんヵくしゃくしゃでちょっとむかつきましたヶド。

うそついちゃいました 

2005年08月12日(金) 23時34分
旅行から帰ってきていろいろと大変でブログがかけませんでした
すいませんでした今さっきメントレGが終わってハイテンションのわたくしですが最近思ったんですけど、長瀬クンって若くなったと思いませんヵ白線流しのドラマでかな

さてロリィタの話をしないと寝れないのです(ワラ
今日笑っていいとも!をみてて小倉優子チャンのお洋服が可愛くてどこのブランドだろうと思って知ってる限りのHPを見あさってたらエミリーテンプルのお洋服でした。同じ柄のスカートがHPに載っていたのでわかったんですよwとっても可愛いんですよ〜同じ柄でかばんの方が柄がわかりやすのでかばんのほうも載せておきますねお色の方はスカートの方です
おかばんお洋服

すいませんでした〜 

2005年08月06日(土) 10時43分
こんにちは昨日はこのブログ更新できなてすいませんでした。旅行のことなのでばたばたしてたもんで…明日は確実に更新できませんので〜8日はできるだヶがんばって更新したいと思います旅行で着ていく服そうがぁこれなんですよ〜パニエとヵマネキンちゃんとかないから、刺繍がうまく写らないヶド勘弁してw有馬温泉 兵衛向陽閣 に行く人はぜひぜひ私を捜してみてねwもし見つかったら、「ブログの方ですよね〜」とか、「ゆぅなぁ??」とか言っちゃってください

ロリィタ 

2005年08月04日(木) 20時26分
こんばんゎ今日は夏期講習の後にお買い物へ行きました白色のスカートでフリルが少々入ったかわぃぃお洋服をGETしました最近はBABYよりエミキュの方がすきになってきたエミキュの方が近いしぃwwあと私の知ってる範囲でかなり前からスイマーのお店がなくなってショックだったんですヶド、近くにスイマーができたのを知って行ったらついついいっぱいかっちゃて3000円ぐらいも使っちゃいましたスイマーはラブリィ系で今日シャーリー風のメイクBOXがあったんですヶどちょっと高かったのであきらめちゃいました

ロリィタチャンのおともらち募集ちぅ
17歳までの女の子一緒に遊べるヵタメェルやお手紙ができるヵタロリィタLOVEのヵタ京都市内までこれるヵタですこれにぴったりのヵタお待ちしております

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orangesan_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる