ITOEN TEA GARDEN 

June 25 [Wed], 2008, 17:43
こんにちわ


もうすぐこんばんわ。か・・・・



最近、頭痛がよく私をおそいます

ってほど、ひどくないけど重ーーぃ感じ


なので、今日もこれから運動

これが私の解決方法



では、こちらをクリックね
http://ameblo.jp/oranges-queen/

77 

June 24 [Tue], 2008, 14:07
今日は、、、




こちら クリック



移行しようと思うのでお気に入りお願いします

コップ 

June 23 [Mon], 2008, 15:30
ごぶさた。


ブログよ。。



「毎日みてるのに更新されてないと“チッ”って思う

なんて、言われちゃったので・・・・

ウソウソ

楽しみにしてくれている人がいて嬉しかった






最近、買ったコップ

ちっちゃいのとおっきいの、

2個ずつ増えていきました。


ガラスのコップが多い私はよく欠ける&割ります

で、このコップはプラスチックなので割れない

気軽に扱える。・・・イヤ、洗える。


色も綺麗





****************
アメーバブログが気になったので作ってみた
同じ内容だけどみてみてくーださい。
http://ameblo.jp/oranges-queen/

Kashwere 

June 16 [Mon], 2008, 14:40
最近、気になってる商品があるんだよね。。。

まだ、実物を見たことないんだけど、

雑誌やTVで紹介されてて、ネットで調べてみたら、、

なんだか想像できる気持ちよさ・・・・


Kashwere(カシウエア)


カシミアのようなソフトな素材感。
吸湿性があり、速乾性に優れている。
洗濯機and乾燥機 OK。


なにより、気持ちよさそうなの


ホントはローブとかブランケットがほしいけど・・・・・
  

お高い。





なので、
アニマルミニブランケット

これ、可愛い。


でも、
カシュベアも気になる〜
だって、すごく気持ちよい素材のぬいぐるみ。


顔にくっつけて寝てみたいZzzz・・・・・






って、ガラじゃないよね。


わたし

ビーサン 

June 13 [Fri], 2008, 16:00
今年の夏はビーサンだっ


ビーサンでお洒落なファッションを・・・・

できるカナ???!



って、ことで2つ買っちゃいました

オトナガイ?!

2つじゃ足りないか・・・・・



“havaianas”

ボーダーは可愛く、カジュアルな感じの時に

ゴールドはちとお洒落な感じの時に足元はシンプルに



ネットでみたら、いろーーーんな種類があるのね。

わたし、気に入ったものは色違いでのご購入癖があるの


気をつけます









***************

¥トシガイ って番組知ってる?

年齢×壱万円の金額でお買い物ができるの。

mika例 : 28歳×壱万円=28万円のお買い物


昨日のゲストは小林麻央さん


彼女は25万円で打ち上げ花火を買いました

打ち上げ花火を見ていると無心になれて、元気が貰える・・・・と。

どんな形の花火を打ち上げるか、どんな色の花火を打ち上げるか、
打ち上げ花火職人(←こーいう人なんて言うの?)と話し合って、
自分のイメージ通り、希望通りに決めて・・・


そんな打ち上げ花火をいつもお世話になっている、

メイクさん、アシスタントさん、ディレクターさん たちを招待して一緒にみたい。。。と。


小林麻央は招待状を一人一人に書き、
ドレスコードは“浴衣”





実際、私は打ち上げ花火をブラウン管を通して観ただけど、

なんだか、いよーーに感動した。


自分に与えられた25万円をいつもお世話になっている方達へ感謝の想いでの打ち上げ花火。

キャスターとして5年目を向かえ節目の年に、、、

今まで支えられた方たちへ、これからも支えていただく方たちへ、

このテレビを観て何か感じてくれる方たちへ、

感謝の想いでありがとう。。。と。



安らかにグッスリと眠りにつけました


ビーズ 

June 10 [Tue], 2008, 14:00
手作りアクセサリー



第一歩・・・・・・前進、、、



ビーズ購入。


購入してからだいぶ時間が経つが・・・・・( ̄▽ ̄;)



作るぞぉぉーーー








******************

髪切った

けっこう切った

重たい感じにぃ〜切った

痛んだ髪さん、サヨウナラ〜

天王祭 

June 09 [Mon], 2008, 12:50
天王祭


荒川区、南千住・三ノ輪あたりを神輿を担ぎ、ワッショイワッショイ


年に一度の天王祭。

みんなが集まる時。
今年も行ってきました。

担いで盛り上がって
地べたに座って、喋って

楽しかったぁ





で、で、、で、、、
今、ニュースで大ニュースの秋葉原の通り魔事件。

天王祭に行くのに南千住へ向かう途中、
秋葉原乗換えの私。

最寄の駅から電車へ乗ろうと・・・
目の前で電車が行ってしまい予定の電車より1本遅れて・・・

あきば到着。
12:45

地上にあがったらパトカーや救急車がビュンビュン通って、
なにがあったんだろ、、と思いながら、、
日比谷線に行ったんだけど、
到着、5分前に何百メール先あんな事件が起こってたとは・・・・



すっごい、怖かった。


何も罪のない人達がたまたまそこにいただけで、
被害にあってしまった。

ありえないよ。。。





手作りアクセサリー 

June 05 [Thu], 2008, 16:00


1つ趣味を増やそうかと・・・・


不器用な私にできるかな。。



とりあえず基礎を学ぶために本を買いました



完成品、お楽しみにぃ

ミルクカレー 

June 03 [Tue], 2008, 16:30


コンビニのカップ麺コーナーに陳列されている、

毎度、毎度、気になっていた


“カップヌードルのミルクカレー


食べてみました



お味は・・・・

クリーミーなカレー(そのまま?!)

辛くない、

クリーミーな感じ。

やさしい感じ?



もう一度っ!
と、くせになるほどでもないけど美味しかったよ

機会があれば、ぜひ一度

バドミントン 

June 02 [Mon], 2008, 13:30


久々に本格的に(?)やりました


体育館借りて、1時間、ダブルスぶっ通し・・・・・・・




ひじょーーーに、疲れました。




このラケットは高校時代に半年間所属していた、
バドミントン部時代に買ったラケット


あまりにも昔の物だから、もつ部分の手が真っ黒になってしまったので、
家でテーピングを巻いてきました。

だから、白いのよ。

かっちょ悪かった




本気でやりすぎて、膝っこぞうがあざだらけです
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» ITOEN TEA GARDEN (2009年06月15日)
アイコン画像コンプ
» ITOEN TEA GARDEN (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» ITOEN TEA GARDEN (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» ITOEN TEA GARDEN (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» ITOEN TEA GARDEN (2008年09月23日)
アイコン画像minako
» Kashwere (2008年06月26日)
アイコン画像mika
» コップ (2008年06月24日)
アイコン画像ミハエル
» コップ (2008年06月23日)
アイコン画像mika
» ビーサン (2008年06月16日)
アイコン画像cobaty
» ビーサン (2008年06月13日)
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mika
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年9月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
MAIL FOAM

TITLE


MESSAGE