**天使テクT** 

2006年09月01日(金) 12時14分
今学校から帰ってきましたー!!

あー。始業式長かった

でゎでゎ!!今回の講座は天使テクです。
小悪魔もありますケド天使もかわいい↑↑
てゆーことで・・・


+まずはオーラ作り+
やっぱ天使ってポワポワしてますよね(・ω・*)
いっつも楽しそうに幸せそうに
ちょっと微笑みながら生活してみましょうb
ぁと!髪はサラサラじゃないと×ですよ

+仕草とかとか+
話方をちょっとゆっくりめに。
で、話してるときもニコニコ
天使らしい言葉は

*うん
*そうだねぇ〜
*分かんないよぉ;
*そぉなの??
*本当に?

ですね↑↑ たとえば天使は
「まじで?」「わッかんねぇなー」を
「本当に?」「分かんないよー」とやさしめにするんです。

あと物とかおくとき(・∀・)
筆箱とかバンッ!て置いてませんか? うちはやってます

物とか置くときはフワッとおくきましょう(´∀`●)
丁寧に優しくー優しくーbb

男子に物を貸すときなどは笑顔で「はい☆」と渡しましょう。
☆をハートにすると小悪魔っぽくなっちゃうので注意です!!
☆マークの時は大体ハニカミスマィルでッッ

**タイプ別講座U** 

2006年08月31日(木) 17時32分


言ってなかったですがこの講座は

A君*T君*B君*O君の協力がありますb感謝

今回のタイプ別講座はー

+クラスのリーダー的存在の元気っこの方+

やっぱり男子からも女子からも気軽に話しかけられる存在。
たまに一人で行動してみましょうbbちょっと寂しげに

で男子にバイバイするときに
「●●。バイバイ(・ω・`)」なんだか悲しいよ
みたいなかんじでッッ
そしたら男子に「えっ・・何かあったんかな?」って思われますょ

そうすれば違う一面もあってキューンときます

・・・と男子達がいっていましたb

これを参考にがんばってください

**タイプ別講座T** 

2006年08月31日(木) 16時34分

タイプ別講座をこれからやります↑↑
タイプ別講座とは・・・
貴方のタイプに合わせてやるんですはいbb
まずは

+大人しくて男子とあんまり話せない方+
私の体験談なんですけど、隣の席の男子でもOKなので
「おはよう☆」とあいさつをしてみましょう。
星が大事です!!恥ずかしながらも最高の笑顔で

そうすると男子が「えっ・・・どうしたんだろう」と気になりますよb
ちょっとした勇気が大事です!!
がんばってみてください!

***しぐさ@*** 

2006年08月31日(木) 15時52分
 やっぱ男子がキューン(・ω・人)ってきちゃう仕草したぃですよね
 うちが色々と男子にァンケをとってまとめてみましたー

 Aくん → クラスのリーダ的存在。ちょっと不良

 
 「俺がいいって思う仕草は…あ!!授業中に目こするとき!」

 
 らしいですo うちでもコレはかわいいと思います
 でもこすりすぎない!!で、口をちょっとァヒル口で眠そうに(*'v`*)

 
 
 Bくん → 友達かなり多い。フレンドリーな面白い人

 
 「イスに座って足ブラブラしてる時と、何か考えながらペンを口につけてるとき!あはは!」

 
 だそうですo最後の「あはは」がなんともうざい
 口につけるってゆうか触れる感じですねb あんまり勢いよくやると口ん中ダイブしちゃうんで

 でわ。一回目の仕草については終了です(*´∀`)ノ

初です(◆◇´∀`艸)*゜ 

2006年08月31日(木) 15時44分

今モテブログを作った(凌´3`菜)です
これから頑張って色々なワザをかいていきます('v`)

リク&コメどんどん受付るんでよろしくお願いしまァす
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像姫苺
» **天使テクT** (2006年09月06日)
アイコン画像管理人さん*藁*
» **天使テクT** (2006年09月02日)
アイコン画像AKARI
» **天使テクT** (2006年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orangeryo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる