◇題名なし◇ 

2007年05月05日(土) 22時01分
いつ以来かもわからないくらいひさびさに更新。

最近は旅にも行けてなく
どっかに行きたい、もとい、新幹線か飛行機に乗りたい

GWは世間は9連休とかあるのに、休みなし。。。
まあ、9連休もしたら休み明けに仕事行くのイヤだろうなあ

毎日といってもいいほど夢を見るんだけど、今日は、チュートリ〇ルが解散する夢だった。しかも2人の間で必死に止めてて。
なんで夢って見るんだろうねえ。ちょっとした物語やもんね。


えっと、久々の更新だけどたいしたこともなく、意味わからん文章になったかも?

さくらんぼその2 

2006年06月28日(水) 5時39分
旅に出たい

とにかくどこかに行きたい

前回の旅行が既に3ヶ月まえですか

7月。。。行く気まんまんで休みの都合も前もってつけてたのに

のに!

のに!!

休みがない


ありえない

休みがないことではなく、せっかく計画たててたのにいぃぃ
売場の人達にも都合付けてもらったのにいぃぃ


7時にどんどん近づいてる。。。

やばい。やばい。

さくらんぼ 

2006年06月28日(水) 5時01分
お手頃な値段で売ってあったので買ってみました。

この季節、スイカが出始めるけど好まないので、さくらんぼが好きなのです

ん。何か日本語ヘン

この前はメロンを買ってたべたら、めちゃくちゃ甘かった。おいしかったですよ。さすがアミアミ。


それにしても眠れません。最近は仕事が忙しくて朝から行ったりしてるのですが。バリバリ働いて、力仕事も頑張って疲れるには疲れるけど、なぜでしょう。眠れないんですね。
今日も7時に起きないとなので、もう、この際寝ないで行きましょうか。
寝ないと、いろんな事を考えますね。余計なことまで。すると更に眠れなくなる。悪循環ですか。おなかも減ってきたし。でも、胃は痛いし。

うぅぅ。。。




まんぼー

(´Д`)

金魚さん 

2006年06月24日(土) 3時04分
家に帰ると おふとんカバーに異変が
お母さんがにこにこしながら、カバーかわいいやろう?金魚よ。
って。

ぁあ、夏らしいねぇ。。。

と、やや困りましたが(笑

最近、またまた眠れませんなんだかんだで朝なのです。9時なのです。
でも10時に仕事の電話で起こされます。出なかったらメール攻撃です。
お昼に出勤するんだから、それまで待ってよぉ。状態なわけですが。
これが、普段、ある程度眠れてる時より昼間とかも眠くない。不思議〜。
さて、赤カブに水でも、やってこよっと(謎

だいぶ 

2006年06月23日(金) 3時59分
放置してたなあ

最近、どん底ーになる出来事が起きたんですけど、それは、いつか

今、唯一の逃げ場である、やりがいもある仕事をやめようかしら。と思う出来事が発生しそうな、しなさそうな

新しい何かの為には、良いきっかけになるのかしら。とも思いつつ、うーん

でも、せっかく今、がんばってるんですよ。売り上げあーっぷの為に、家でもせっせと。

後、数日したら、どっちにせよ、はっきりするし

とりあえず頑張ろう。お仕事。

ゆきーーー 

2006年03月14日(火) 1時06分
見えにくいんだけど

超積もってます!!!

ナゴリユキって 言うんかなあ?
きっと最後の雪だろうね
地面には積もってなかったけど、夜、仕事終わって帰ろうとしたら、積もってたから年甲斐もなくハシャグ。。。
たぶん今年度で1番の積雪量 おん ざ ぼんねっと(笑


いっつもうすーくしか積もらないんだけど、指がズボッて埋もるんですよ!
第一関節まで
。。。しょぼいなあ



明日の朝、積もってるかなあ(゜▽゜)

恒例の!? 

2006年03月14日(火) 0時59分
立て続けに連続まとめ更新ってことで

ぽーしょん


買ってみました
買っちゃいました

んー、FFやったことないから、まずどんなんかも知らなかったのに。
まあ、あちこちでゲームの中に出てくるアイテムみたいなんってのは若干理解できたけど相変わらず興味はなく。

絵にっきとか、楽天とかでみかけて、なかなか手に入らない〜みたいなそんな感じの事を知ると、まあ多少興味がわき。
興味わいたところで、どうせ手には入らないだろうし〜。
と考えてたら
何気に、お昼ごはん買いに食品売場に行くと
ふつーーーーうに、陳列されてんの。


あるじゃんっ。
普通にっ。

て、呟いちゃったもんね

で、なんか買わないといけない衝動にかられて!?


買っちゃったと



ぁぁ、すてきに無駄使い
(´Д`)

ほわいとでー 

2006年03月14日(火) 0時48分
なんか去年も書いたっぽいなあ
お義理の返し
二日も早く昨日いただきました、はい


今年初?の更新になるんかな
わからないくらい、ほったらかしにしてましたねえ、ここ

たこやきたこやき 

2006年02月04日(土) 7時11分
かなーりひさひざに日記

今日、妹が

「職場の人にさ、○○っていう店に妹さん働いてる?って聞かれた」

と、話しをしてきまして。
妹の妹って間違われた
てことは、23才より若く見えたってことらしいんです

いやあ、かなり無理がある話しなんだけど正直うれしかったですよ(○ゝз・)

 

2005年12月22日(木) 3時10分
仕事が終わり帰ってたらスゴイ雪が降ってきて、どんどん積もりはじめましたよ

降っても溶けるから滅多に積もらないんだけどね
やっぱり雪道になれてない人種なので皆さんノロノロ運転
早速事故ってらっしゃる方もいたし


そういえば、きのうは休日出勤したんですが
少しのツモりがなんかバタバタしてたら病院に行くヒマがなくなって。とりあえず頭の病院だけ行ってみました。
いろいろ検査して。
財布の中が更に寒くなってしまいます。
サヨナラ、諭吉さま

ボキッとなった足は本日、仕事中になんとか抜け出して行きました。
サヨナラ、諭吉さま
パート2


とりあえずのとりあえず
やっぱり、ひざをやられてるらしく、血が混じった水とやらを2本分抜かれて
安静だけど仕事があるので、なるべくムリをしないようにとのことで。
んー、ムリしたら手術だね。だって(´Д`)

明日も7時起きで仕事だあああああ。。。
何でこんなに大変なのかしら
ムリしないけど半日以上も立ちっぱなしのバタバタ走り回るってのもどうかと
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ◇題名なし◇ (2007年05月06日)
アイコン画像わぅ
» 金魚さん (2006年06月25日)
アイコン画像わぅ
» ゆきーーー (2006年03月15日)
アイコン画像ぃぴ
» たこやきたこやき (2006年02月04日)
アイコン画像わぅ
»  (2005年12月29日)
アイコン画像
» 同窓会 (2005年12月20日)
アイコン画像わぅ
» 同窓会 (2005年12月18日)
アイコン画像わぅ
» (無題) (2005年11月27日)
アイコン画像
» さっそく (2005年11月22日)
アイコン画像わぅ
» さっそく (2005年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orangerose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる