再開☆4ヶ月☆

November 19 [Tue], 2013, 13:04
なんとなく 今日からブログ再開
ただ 時間があっただけー
続くかわからないけど、書いてみます

もう 誰も見てないかしら


なんと、ブログを書かなかった数年で、娘が誕生しました

昨日で4ヵ月です

妊娠、出産といろいろありました。

成功ー!!

July 22 [Thu], 2010, 23:25
今日は朝からモゾモゾ・・・と何度かトイレに行く悠貴。

そういえば、昨日はお昼寝したりしてウンチのタイミング逃してたなぁ・・・と思ってたら!
朝の短時間でウンチ大成功!!

力んでたから、まさかとは思ったけど・・・。
おしっこが成功してから約2週間。
こんなに早く成功するとは(*ノ▽ノ)

めちゃくちゃ褒めたら、夜にも成功!
だけど「ウンチ出たから、今日はもうオムツにする。」と2回ほどオムツ^^;
うーーーん・・・謎だ(笑)


明日からはどうなるかなぁ?

おにいさんパンツ♪

July 19 [Mon], 2010, 23:37


いきなりパンツ姿でごめんなさい(笑)
長らくブログを放置してました^^;;;

というのも・・・。
結局6月も隔週で熱を出して休むのが変わらず・・・。
私自身が精神的に参ってしまってました・・・(ノω・、)
毎回、『今回で終わりだろう!』と淡い期待を持つんだけど・・・ダメですねぇ・・・。

まぁ、そのコトは後々落ち着いたら書いておこうと思います。


さて。
最初の画像ですが(笑)




また…

May 19 [Wed], 2010, 18:31
昨日の夜からまた熱が出てます(ノω・、)

下がってたのは1日だけ。
今日また小児科に行ったのだけど、
『今度は耳が少し赤いかなぁ…』と。

肺炎とかにはなってないんですよね…
と恐る恐る聞いたけど、
『元気があるなら、肺炎だとしても薬飲むだけで入院にはならないから』
と、またまた薬を変えて様子を見ることに…。


明日は遠足です。


だけど行けないよね…これじゃ。

私はもう、そんな気力すらありませんが(ノω・、)


とにかく、早く元通り 元気になって欲しい。
ただ ただそれだけです。

まだまだ続くよ・・・

May 15 [Sat], 2010, 23:40
今日は起きてから調子が良いような悠貴。
起きたては38,3度。
「お腹すいたー。ご飯食べようー」なんて言いつつ、ご飯モリモリ。

心のお共、DVDはエンドレス(調子が悪いとやたらと見たがる^^;)だったけど、前日よりは遊ぶ元気もあり。

で、お昼寝に誘うも 「今日は寝ないー」と遊び続け・・・。

熱は日中、ずっと37,6度で微熱程度。
だけど、夕方から熱が上がってきてしまい、38,6度il||li _| ̄|○ il||li

夕飯もこれまたすごい食欲で食べて・・・そしたら途中で「お腹痛い;;」と^^;
でも、一瞬痛がっただけで、また食べ始め・・・。

パパが買ってきたケーキも食べたトコで、またしても「お腹痛い;;」と、今度はグズグズ;;
熱もあるし、1日遊んだしで、もうグズグズが止まらないので布団へ強制連行・・・

一瞬で寝ました・・・。


このパターン。
前回の熱の時とすごく似てる・・・。

ってコトは。

まだ何日か熱が続くかも・・・il||li _| ̄|○ il||li

さっき、ちょっと起きたんだけど、熱のせいなのか?
それとも鼻をほじったのか? 鼻血が;;;


木曜日の遠足・・・ 行けるかなぁ・・・・?
ってか、明日の芸能祭もすごく楽しみにしてたのに・・・本当に残念(ノω・、)

とにかく、早く熱が下がってくれるといいなぁ・・・;;







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともちん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
にほんブログ村 子育てブログへ

2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★コメントありがとぉ★
アイコン画像ともちん@管理人
» おにいさんパンツ♪ (2010年07月24日)
アイコン画像みさっち
» おにいさんパンツ♪ (2010年07月23日)
アイコン画像89
» またまたまた発熱。 (2010年05月14日)
アイコン画像89
» こいのぼり♪ (2010年05月06日)
アイコン画像ともちん@管理人
» こいのぼり♪ (2010年04月29日)
アイコン画像89
» こいのぼり♪ (2010年04月28日)
アイコン画像ともちん@管理人
» 入園式♪ (2010年04月18日)
アイコン画像ともちん@管理人
» 入園式♪ (2010年04月18日)
アイコン画像89
» 入園式♪ (2010年04月17日)
アイコン画像みさっち
» 入園式♪ (2010年04月16日)
http://yaplog.jp/orangeranman/index1_0.rdf