2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
高校1年生16歳(*'ε°)bBUMPが好きだよおお名古屋に住んでるよおお1年7組だよおお前略とか来ちゃってねええ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orangerangeee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
Re:Re: / 2006年08月02日(水)
今日は午前中にスケジュ━ル張を探しに100均にgo・∀-
結局この時期にはなくてあえなくシャド━とポ━チとピルケ━ス買ッてきますたッ^艸^
そしてハロ━フ━ズに行ッてまた探しにたあああがしかしなくッて毛が生えてるクシといつもうちが愛用してるリップ3本目を買いましたあ⌒♪
でバイトがあるから帰りましたああ・∀・

なんか今日は多分アレの前だからめッちゃイラついてた(`ω´)笑笑つか7月とかアレ来てないしね・∀・原ひちゃん妊娠しちゃッたのかな←冗談
てか返事すんにもイライラで今日とかバイトで笑顔消えてたしね・∀・←チネ
今日は焼き菓子ツメツメ袋綴じピ━ヒャラで接客Pω`かなりイライラしながらやッてたとか,あ━あ死ねばいいのに^∀^∀^∀^ワラ
水野ちゃん来て欲しかッたなあ⌒♪明日は早晩だから堀田と一緒; ̄Д ̄)めちゃ仕込まれるなああまあ頑張ります!!!

つかうちの予定では明日頑張って英語終わらせるつもり・∀・てか絶対終わるからbb⌒そして4日から6日まで静岡へ旅行⌒☆☆旅行中の3日間で国語終わらせるのさbb⌒早く宿題終わらせなきゃね^∀^∀^∀^

てかさあ亀田興キの試合見た見た・∀・絶対外人勝つだろとか思ッてたけどさすが!!もう泣いてたしね亀田(ノω`*)判定勝ちおめえと⌒☆

てかさあゆうや君と電話するはずだッたのに寝やがッたな・∀・ワラ
原ひが宿題終わるまで待つよおッて言ッてたではないか(´-ω-)ワラ
まあ今日試合だッたし疲れただろうし仕方ないよねえPω`てか最近ゆうや君との電話でお互い最後の方寝ながら電話してるのよね・∀・bbワラ
だから電話切ッた覚えがないとゆう現象が起きるのです^∀^∀^∀^ワラ

さいならノシ
 
   
Posted at 23:58/ この記事のURL
久々の映画・∀・ / 2006年07月30日(日)
今日は12時起床^∀^∀^∀^そしてあわてて名電vs春日丘見ながらラ━メン食べましたッ!!笑笑

名電凄いねbb⌒逆転勝利じゃん・∀・

そしてメ━ル着たので急いで準備bb⌒で鳴海駅で待ってたらゅぅこりんとその仲間達団体で来たからビビりΣ(0дQ艸
ゅぅこりん頑張っちゃえ!!!とかヒュ━ヒュ━とかめちゃ言われまくッてた・∀・言っとくけどかなりはずかしかった笑笑
団体のうちマチ子と翔と野村君が後ろから…・∀・ニアニア
わざわざ電車乗る時一緒になるのやだから変えたのに怪しい3人組わざとうちらが見えるとこまで来やがッた(`ω´)笑笑

んで色々あッてササシマの映画館へ・∀・デスノ見る予定だッたけどゲド戦記見る事にbb⌒
待ってる間ポップコ━ン食べてる子に誘惑され買ってもらう・∀・←悪

そんでゲド戦記見たがしかし今までの宮崎アニメと全然違う・∀・ありゃまるでアウシュビッツだわbb⌒まあ詳しく知りたいなら映画館へ^∀^∀^∀^

みおわッた後話す場所なくてゅぅこりんが鳴海駅の自転車置き場まで迎えに来てくれた・∀・
で今に至る^∀^∀^∀^
外で花火見ながら打ってたけどおわッちゃッたPω`
 
   
Posted at 19:55/ この記事のURL
暇子ちゃんきた・∀・ / 2006年07月29日(土)
ぅぇ(つД<)゜。またまたサボりんしてしまッたはらひをお許しくださいませえ

もう4時じゃん?!何か今日はALLしそうな予感・∀・何か何か寝る気にならないのpqぇ
そして早起きせなかんしど━せならALLしちゃうかねbb⌒ワラ
宿題早く終わらせなきゃだし^艸^今んとこ数Tはちらちら答え見ながら←ぁ≫やッてやッて練19までやりますた^∀^∀^∀^1日一列を目安にやッてけば8月入ると共に終わるよbb⌒ワラ
後は英語のあの変な冊子を7まで・∀・つかあの冊子は提出しないとかマジありえまてん子Pω`あれに付属してる問題なんたらをやるのね・v・朝来

てか今日ぷッかと遊んででら楽しかッた━^艸^31のクッキ━アンドクリ━ムまじうま素⌒♪そしてプリ倉…まあ今日は運がついてなかッたんだよ☆←謎

ッて事で今から宿題やッちゃうもんね・∀・
まあ30分も続かないだろうけど???わらりずむ
 
   
Posted at 03:37/ この記事のURL
のろりんしてました / 2006年07月24日(月)


やっと夏休みだわあああいいいいいいいい(*'ε`*)宿題そろそろやらんとあかんかね。ワラ
てかうちやっとバイト決定いたしますたッbb神が誘ってくれてなおかつ家の目の前とゆうことでパ●ジャンになりましたああああさすがシャンプー仲間の絆ですねぇワラ

そういやぁうち携帯ヴォーダauにしますたッbb
auいいねぇとくにハローメッセンジャーという機能にはまりましたあああ(*'ε`*)チャットみたいな奴で昨日ずっとしてたワラ
後からみたけど20秒1円とかうちら昨日何時間やったんだって話だわあああ

昨日りすんがうちに遊びに来てお互いauだったもんでメッセンジャー試しにやって遊んでましたぁぁワラ
んでゅぅこりン呼ぶか!!って話になって呼んで3人でやってたまじ楽し素(*'ε`*)時を忘れる歌何回流したことかwんで音声でしりとりしたりしてあっという間に時間ん来てしまい終了

んで夜には研君とりすんでメッセンジャーしてますた(*'ε`*)元なる中生メンバーだねそしてもちろんココでも時を忘れる歌流しまくりましたbbワラ研君びびってたねワラ
りすんはマタアイマショーとかnk+の曲流してましたねワラ
りすん宿題終わらせるからと一旦退出してりすんくるまでやっててりすん登場(*'ε`*)
あの二ミリまじうけたわあああワラそう二ミリね二ミリ。ワラ
所詮突き刺してさまよっただもんね。ワラ

そしてバイバイして急いで風呂はいってゅぅこりンとでんわしましたあああ(σ'v`*)
いつもと違う感じでびつくりしたよおおおおお(*'ε`*)んである着歌探しに協力してくれためちゃ切れてたしワラ
ホント雨うざいよね邪魔すんなしワラ

時を忘れる歌の歌詞掲載ワラ
やっつぁっつぁぱれびっぱれらんらんびっぱりりんらんぴちたんるんらーりぴたりるんらーるっぱりるぴらんこれかんろっかやきりかんぐー。まっちゃっちゃーやりびだりりんらびりちたんりんらんでんらんどーあばりっかったーばりっぱりーばりびりびりびりすてんてんどんどんやばりんらすてんらんてんやろーわらぶどぅぶどぅぶどぅぶどぅぶどぅーやぶー、わでぃーだんりんらんせんらんどぶだけだげだげどぅーどぅーでーやどー
 
   
Posted at 11:27/ この記事のURL
うっす / 2006年07月15日(土)
さぼってしまいましたあああ

今日はこりんとデェトしましたああああああ!!!なんと行きにりすんと会ったねぇぇぇbb今日はパルコと丸栄に行って月曜日の準備しますたッbbなんてったって月曜日は港祭りに行くもんねえええええええッ(っぽいとかふざけんなしワラ)そしてこりんが楽しみにしていた行きましたぁぁぁ

ミツバチまーち馬路食べちゃいそうだったわああああああワラ
そしてたくさん購入しますたッこれで肌きれいにしてあいつを振り向かせちゃってよこりンさンッ!!ワラ
みーちゃんとゆーくの誕プレはそこで買って。。。ゆーくのもらう予定の石鹸うちめちゃ欲しかったやつなんすよ!!ワラ

そしてアクセ屋行って祭り用の頭に付けるでっかい花げっちゅううううって、こりんがうちに買ってくれたのおおおおおおおおおおおおおおホントにありまとんんんんn絶対つけてくからね!!あ!!電話しなきゃああ何

んでんで灼熱地獄の中丸栄へッこりん金持ちやなあああああああワラ
かぱええ服誰かさんのためにたくさん買ってたのよんうちは安くてカワイイ(安カワ)な下着2個ゲットしましたああああああそのことについてこりンと相談ワラ

めちゃ楽しかったです(*'ε`*)また行こうねええええンつか馬路でほんとに月曜日雨ふんなああああああああああああああああああああああああああああああ
 
   
Posted at 20:04/ この記事のURL
走れー走れーマキバオオー / 2006年07月07日(金)
今日は球技大会っしたぁぁぁぁぁぁ
でーっら蒸し暑い!!綾華と出番待ちの時変なサイトいったり某サイトのチャットで名前をで行ってなんかいやらしい事になるわで
もうやぁぁぁめってとこでいざ出陣!!バレーやりますたぁッ!!
なぁンかうち全然役に立ってなかったよぉぉ(P'`q)泣く
なんで月曜日は頑張るわあああああああし
相手は3年で1セット目は勝ったよおおおおおおb
結果は負けちゃったけどめちゃ盛り上がったそい楽しかったべ

午後は応援してますた
そしたら綾から電話かかって来て
「原ひぃ?!バスケの試合見取る??
「んあーみとらんよぉおおお」
「今ゅぅこりんが決めてたよぉ!はよ見にこやぁ!」
「何ッ?!いくいくうううううう」
ということで見に行きましたッ!!えりなが
「今凄いかっこよかったよぉ!!シュート決めててあたしもかっこいいt(略」

うわああああああああああ
うちそのシーン見逃したッでぇ綾んとこ行って見てましたさ!!
まじうま素(*'ε`*)いつもメールじゃ可愛いのに凄いうまくてびっくりしたぁ
つか翔君うますぎ!!やばいぞありゃ。素
2年に勝ったね
でぇ試合終了後彼Pのとこ行って2人でまったりして雑談しましたああ

なんか惚気てますね。はい。わりゃ

つか今クラスの男子デスノートとマキバオーにはまり中?!
 
   
Posted at 19:03/ この記事のURL
アジカン畠 / 2006年07月03日(月)
テスト馬路最悪悪悪ーーーー!!!!!!赤点はなかったけどねぇぇぇ
あかンわぁぁこれからもっと勉強しますうううう(*'v`)b


つかさーつかさー明日マジで大地震おきンのかやぁぁぁ???
気になるがーって今日学校でパニくってたよ。何
まぁこの前話題になってた彗星などテポドンなど実際こんかったしぃない事を祈ります!!でもさー今の現状からいくと実際今大地震起きてもおかしくない状態なんだよねぇぇぇぇぇぇつか予言する人とかいっつも大地震直後に「私は大地震の前に大地震が来る夢見ました!」とかま〜色々そーゆー人続出してくるからさぁぁぁ先に言えよとか思っちゃうじゃんねぇぇぇ!!まぁ今回はあれだけど。何

ま。簡単に言うとそろそろ大地震に備えて準備しろ!!って事だねぇぇぇbb
まず枕元にはスリッパ!!そして必要なものををををををーってペットどうすんだろ。うち鳥&はむちゃン飼ってるけど。。置き去りかぁぁぁぁって多分にげてくよね。酷

夏休み4人で海行くとき服装に気をつけます!!ねーこりン(o'▽'o)ノ ワラ
 
   
Posted at 18:06/ この記事のURL
さっきの続きぃ / 2006年07月02日(日)
はい!!待ちに待ったライブの事かくべ!

最初かなり押されるかと思ったけどクリボウのアナウンスのおかげか押されずにすみました(*'ε°)b
左側の前らへんではじけてきたよぉおっぉお
んでねーファイナルだからってメンバーみんなのソロ聞いちゃったべ!!ワラ
その中でもクリさんの歌った「さくら」馬路うち好きだわぁぁぁ!!めちゃはまった!!
しかもインディーズバンージョンでさぁ
てかMCめちゃうける!!ノリはあいかわらず早口ですなー(*’v`*)
きっと今頃ノリはメンバーの家回ってキャベ陣あげてんのかねーワラ

でアンコール頑張った!!後ろの人のノリに任せてアンコールしましたよ!!
ファイナルの服着て登場!!んで歌ってくれたけどさあああああああああああああああ
もうばかああああああああああああああああああああああああああああ 何
ライブ前に夕食代わりとしてレギュラーサイズでダブルアイス食べたんだけど〜(気持ち悪くなっても無理して食べた ワラ)もうアイスなんてアイスなんて大嫌いだあああああああああああ 泣く
クリさんのMCの時腹がチクチクしだしてさ〜まぁ治るか!!って思ってたら。。きましたよ。え
クリさんが腰手術しただの針さしただのうちの腹くすぐるような発言しまくってたから余計痛さが頂点に達してもう本当意識飛ぶかと思ったわぁ!!泣く
で人掻き分けて壁にもたれて座ってたよぉおおお!!!
しかもメバエとエルミラ歌っててさぁうち一番聞きたかったエルミラ全然腹痛のせいで聴くどころじゃなかったしのれんかったし馬路最悪でしあああ 泣く
みんな、ライブ前にダブルアイス食べないほうがいいよ!!ワラ

で〜りすンと最後なんか銀色のヒラヒラを足で集めてさぁ〜スタッフの手伝いをしたんだよおおおワラ
で〜握手したよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
あまりの興奮にGトンにこんにちわあああとか言っちゃったし!!ワラ
ちゃんとこんばんわーって言い直したよ。ぇぇぇ
で安、クリ、蜜(爽やかな笑顔でした。。)と。。ノリがめちゃうけたああ!!りすンの真似しとってさぁああワラ
うちうまれて初めてのファンレ渡したわぁぁあのつとむ君。ワラ
明日に読んでくれるのかなーー(*’v`*)
そしてナシと握手!!

最高のライブをここ名古屋でできてよかったね!!さすが名古屋だわぁぁ〜やっぱ名古屋だがんね〜

きっと今頃二日酔いでクラクラしてんさいょ〜〜ワラ
 
   
Posted at 11:31/ この記事のURL
2日分まとめてざーー / 2006年07月02日(日)
やっとテスト終わったしヤプもサボりなく更新できると思われます!!!ワラ

昨日天気はだと聞いていたけどだったからとっても楽だったわああああこれはもしやnk+パワーに違いないっすね!!!ワラワラ
うちはおとといカラオケと花火へ行ってきましてカラオケなんて最後の雰囲気が(*'ε`*)何
んでデニー●で夕ご飯食べてセブン行って花火買ってきたぁぁぁぁ!!!ゅぅこりンが買ってくれたよぉおありまとンねえええええええ
てかこりンとも何回も会ったし(*’v`*)バイトがむばれええええぃ

つか玉ゴッチの花火あかンね!!ワラ
長谷と綾華が抜け出して99ショップでねずみ花火やロケット花火買って来てくれたんさあ(*’v`*)
その間うちとゅぅこりンは線香花火で変なゲームしとったよおおお ワラ
てかロケット花火馬路うるさい!!てか飛ばないのに発射しとるとか馬路うけだわぁ
ンで4人で線香花火のゲームしたね!簡単に言うと王様ゲーム??まぁ楽しかったわあ!!ワラ

でうちは急いで風呂はいってりすンちへgo馬路うち見た目が親父化しとったから入浴後のうちは皆見ないほうがいいよって誰もみんかぁぁ!!何
色々話してPCで明日買うものチェック!!そして就寝しましたああああああ
で朝りすンままのデリシャスな朝ごはんを食べて顔洗ったり歯磨きしたりしてファンレ書いたべえええ
うちはノリに書いたぁbbりすンはクリにすっごい書いててびつくりしたぁ(*'ε°)bそれほどりすンはkuriを愛してゆ事が伝わりましたぁ☆

そしてりすンままのデリシャスな冷やし中華食べて名古屋駅へgoしましたッ!!つかめっちゃりすンまま面白いわあぁぁりすンファミリー最高だし(*'ε°)b

んでまず何かよくわからんところでピアス&りすンとおそろの買ったぁ!!でプー撮って全部nk+づくしですよぉん(*'ε°)bでねーその最中にりすンとおソロのもん落としてなくしちゃったぁぁぁ 泣く
30分たたずに失くすとかうち馬鹿です。はい。泣く

でzeep名古屋に行ってグッツ販売まで待ち、ついにnk+づくしな女の子に変身
くりぼうT欲しかったけどファイナルだからって限定の服でてそっち買った!クリボウTはネットで買いますよおおだ ワラ

次はライブの事
 
   
Posted at 11:10/ この記事のURL
(*'ε`*) / 2006年06月28日(水)
テストのせいでヤプ全然かけんかったわあああああああ

てか最近ベタベタしてて嫌な気分だわあああ
今週月&火曜日色々とハプニングありましたああ
もう二度とこんなこと無いことを祈ります ワラ

つか30日は楽しみが3つあります
1個目:綾華と長谷とうちとゅぅこりンで
テスト後キャラオケ。ワラ
なんとゅぅこりンめちゃ高い声でスマイリー歌ってくれるらしいワラ
うちはあの例の声で初めてのちゅー歌いますよ(*'ε`*)

2個目:キャラオケ後このメンバーで花火
でも30日の天気は怪しいなり 泣く

3個目:愛しのりすンのお家でお泊り(*’v`*)
夜遅くになっちゃうかもだけど
りすンと入れるからそんなん関係ないべbb
次の日に備えて楽しい一夜を過ごそう!!

そして7月1日の楽しみは
nobodyknows+の待ちに待ったライブ!!
会場はまたまたゼップであります(*’v`*)
りすンよ、盛り上がろうねぇぇぇ
つかメンバーと握手できるとかッ
蜜さン好きなうちにとって喜ばしい事ですbbワラ
りすンは栗さンと・・きゃぁぁぁぁぁワラ

 
   
Posted at 14:06/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.